スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
真心キャンディ♪
バレンタインのお返しに
手作りキャンディを龍ちゃから頂きました
3.12.a

O(≧▽≦)O ワーイ♪うれしぃなっ
3.12.b

真心が込められたあま~~ぃキャンディ
だって(//・_・//)カァ~ッ…





もらったあと
すぐ食べちゃった




なので
また真心込めて作ってくださいっ


 
ぷるるん隊に
新しい仲間が増えました
3.12.c

アルピーナさんです


どこかで見かけましたら
「ちくびーーー」と挨拶してあげてください
たぶん喜びます・・・かな



さくらちゃんと一緒に
久しぶりの駐車場     

3.12.d

みんな集まって来てくれて
楽しくD子討伐


今日のお約束は犬鼻
みんなでワンワンなのです
3.12.e

髪型的に、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
セイカが一番ワンワンっぽいです



そしてLVあっぷしたところで

3.12.f

新しい相棒の
「るんるん」と一緒にビサスへ

3.12.g

そして

3.12.h

今日のタイムは2分弱でした
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
スポンサーサイト
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(6) |permalink
<< 屋台退治ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪ | home | 幽体離脱の龍ちゃと >>
comment
ワンワン スキスキw
梟 龍(DK)ない・・・・でもスキスキw
アルピーナさん よろちくびー!
2007/03/13 Tue| URL | 龍之空
[ edit ]
タイトル思いつきませんでした(ぁ
いつも甘~い、お二人が、さらに甘くりますね(o^-')b(ぁ

ビシャスが何かしゃべってます( ̄□ ̄;)!!

お名前「るんるん」になったのですねヽ(´▽`)ノ
楽しそうで、良い名前ですww
うちの「なの」とのコンビネーションが今から楽しみです^^
2007/03/13 Tue| URL | あわや
[ edit ]
ビシャス!
さくらちゃんってビシャス耐えれるの?
ぁ 前の記事か!

魔は解除がきついよね~v-363
前はすぐ死んでたな・・・v-39

プリはレジあるから全然食らわないから解除さえ気をつければ
生き残れるよ~( -_-)フッ
メイジのレジもビシャスの攻撃減るのかな?

解除は攻撃してるから(オレはヒールだけど)テンパルよね(・・;)
違うボタン押してたり!
慣れかな?\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

そいや聖花ちゃんとはビシャス行ったことないね ないよね?
龍さんとは何度か(・-・*)ヌフフ♪

PS ビシャスのヤローから離れてるとちょっと生き残れるかもよ~

2007/03/14 Wed| URL | こり
[ edit ]
龍ちゃへ☆
 龍ちゃ愛犬家だもんねーv-286v-286
 セイカね、バイト先の店長から「犬っぽい」ってv-356
 犬でも柴犬なんだって(T▽T)アハハ!

あわやさんへ☆
 ペンギンさんの名前は迷ったんだけど
 「ぷるるん隊」から名前を取って「るんるん」に
 しましたv-290
 「なの」ちゃんの手下デス。可愛がってd(゜ー゜*)ネッ!

こりんちゃんへ☆
 さくらちゃんはデリケートなので2人で行ったら
 ( ̄0 ̄;アッ って感じでしたv-406
 
 レジまだ振ってないけど・・・
 あると違うかなぁ?
 ソロで特訓してる理由は~
 PTで行った時に焦らないためなんだv-404
 訓練を重ねたら、PT狩りで生き残れる気がするからv-290
 ぜひ、4人でビサス行ってみましょーv-354
 
2007/03/14 Wed| URL | セイカ
[ edit ]
狭き門をかいぐぐり入れてもらいました。アルピーナです。v-290
みなさんよろしくお願いしまーす。
よろちくびーv-290
2007/03/16 Fri| URL | ううん
[ edit ]
ううんさんへ☆
 狭き門ってゆーか
 ギルド活動なーんにもしてないから
 かえって恥ずかしいってゆーか(>▽<;; アセアセ

 「ぷるるん隊って名前がイイ」って褒めてもらったのも
 すっごく嬉しかったのー(〃∇〃) てれっ☆
 
 こちらこそ、ふしだら物ですが
 すえながーく★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
 
2007/03/16 Fri| URL | セイカ
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
