スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
屋台退治ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
<知らなかった事 其の1>

ずーっと通ってたけど初めて知ったの
3.14.a

オヤビンが戦車に乗って来ること

年寄りだから足腰弱くって
登れないってあなどっていたっ


油断大敵



アルさんと ももさんが遊びに来てくれました
3.14.b

あとチョットでLVあぽーなのです
3.14.c

朝からずーっと廃になっていた為
こっそりサボろう計画


おふたりの活躍により
99歳に(*/∇\*)キャ
もーすぐ100です



(´▽`) ホッと 安心したら
肩がコリコリ

モミモミの得意なアルさんが
(^-^ )ヘヘ(^o^ )カタ、モミモミ!! してくれました
3.14.d

そこ違うっ



<知らなかった事 其の2>

以前、龍ちゃと んごろさんで
「屋台見学しよー」と
屋台を一生懸命さがしたけど、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


クエストしないと
屋台に会えないっぽい(たぶん)



3.14.e

そうかっこれかっ
やっと屋台の名前が出てきた

3.14.f

龍ちゃからホワイトデーのお返しにもらった
かわぃぃーサングラスるんるん気分で
キノコのキーホルダーを集めます


いよいよ
3.14.g

念願の屋台見学(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク




3.14.h

あまりにも背景にとけこんでいたので
どれが屋台だかわからなかった


と思ったら
怒った屋台ぱわーあっぷ

3.14.i

看板が違うって事は
まったく違う屋台なのっ

3.14.j

攻撃しては
3.14.k

しゃがんで光線を避ける
光線に当たると2000ぐらいのダメージでΣ(>д<) イテッ!!


思ったより強くなくって
3.14.l

探し物のネックレスみっけ

3.14.m

ホワイトデーに
パーピンさんのお役にたてて良かった


スポンサーサイト
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(5) |permalink
<< 念願の100歳 | home | 真心キャンディ♪ >>
comment
ホワイトデーを忘れてなかった龍さんは、さすがですね!ラブパワ~e-266
今時のお年寄りは、ぐ~~んとお元気なので、
戦車なんておちゃのこさいさい!気をつけてくださいね~v-393
屋台、リネも右往左往してしまいました;同化しすぎよね?;; 
なんでHP減るの~?って気づいて、やっと攻撃しました('-'*)エヘ
2007/03/15 Thu| URL | りね
[ edit ]
またしてもタイトルなし(ぁ
ついに、噂の戦車乗りの親分に逆襲されてしまいましたか…
でも、ココまでこられると怖すぎですね(;___;)ウルウル

レベル99おめでとうございます v(^O^)v
もう100なのですか( ̄□ ̄;)!!
がんばってますねww

屋台はまだ、お会いしてませんから…
私でも倒せますか?
2007/03/16 Fri| URL | あわや
[ edit ]
リネさんへ☆
 年寄り侮っていたらダメなのですねv-12
 きっとオヤビンは鍛えているのでしょ(*≧m≦*)ププッ
 負けずに鍛えなきゃ、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
  
 屋台はリネさんとおなじくHPが減って
 (?_?)ってしばらく考えちゃいましたv-388

あわやさんへ☆
 o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
 氷雷魔のLVあっぷの早さには驚きですv-356
 
 屋台はそんなに強くなかったですよv-290
 光線のときしゃがんて
 終わったら攻撃したらけっこー平気でしたv-353
 クエのお手伝いしますよ♪
 ぜひネタに挑戦してくださいv-354
2007/03/16 Fri| URL | セイカ
[ edit ]
屋台は弱いのかなぁぁ???

でもせいかチャが強いのかなぁぁ?・


どっちだろうぅぅぅぅあww(+O艸`)
2007/03/16 Fri| URL | はちゅみ
[ edit ]
はちゅみちゃんへ☆
 ウーン (Θ_Θ;)
 屋台はムカデよりは強かったですよぉ
 
 で・・・でも
 今考えれば・・・(゜_゜i)タラー・・・
 接近戦でしか戦えない「斬りの聖花ちゃん」では
 倒せないかもしれない; ̄ロ ̄)!!

 ただネタには最高ですっ!
 一度いってみてーε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
2007/03/16 Fri| URL | セイカ
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
