スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
(ますだおかだ風に)でた~
アルさんのメダル探し


ここ最近 運に見放された男・龍乃空
狩っても狩っても、なかなかメダル出してくれません

ジェオスミンさんはタナトス1体でメダル出してくれました(*≧m≦*)ププッ



3.25.a

セイカからは見えないので
とりあえずメダル手書きで加えておきました“〆( ̄  ̄*) ササッ






そしてメダル以外に





な・・・・なんと!

3.25.b

墓もでた~!
(今回大きい文字は、「ますだおかだ」っぽく読んでみてください)
油断大敵





今日は3人+2匹
合計6人でV(○⌒∇⌒○) ルンルン
「おいっ!計算ちがぅ」ってココはツッコミを入れるとこデス
3.25.c


「気合」だけは人一倍(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
始まっていてもキメ台詞に抜かりは無いです

3.25.d





そして
人一倍早く



でた~!



3.25.e



2回戦も
人一倍早く



3.25.f


でた~!





閉店がらがら~


スポンサーサイト
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(9) |permalink
<< 新スキル? | home | 龍ちゃの ぱふぱふ >>
comment
決して怪しいものでは…(;^_^A
あら?お店のシャッター閉まってる
もう閉店なのですね…
今日はコメントしないて帰りましょう(-_-;)…(トボトボ

と簡単にあきらめる私ではありません
閉まっているシャッターこじ開けてカキカキφ(^_^)(ぁ

聖花さんが持っている鳥さんも合わせて6人ですね(o^-')b
るんるん出したら7人かな?
わたしもいきたいなww
でもなかなかタイミングあいませんね…Orz

では、壊したシャッターもとに戻して帰りますw (o^-')b
2007/03/25 Sun| URL | あわや
[ edit ]
 メダル探しご協力ありがとでした。
それにしても 出なかったですね v-292
もしかしてクエストやってなかったかと(+_+)
でも良かった。v-291
 そのあとの墓は、全くの油断でした。v-292
まあ ビサスはご愛嬌って事で。
2007/03/26 Mon| URL | ううんでアル
[ edit ]
ぱぁ~~~(= ̄▽ ̄=)
ますだおかだ・・・ますだって唄うまぃょね~~v-264
って・・・どぉでもいっか (¬w¬*)ぷっ

ビシャス どまぃv-405
今度 一緒に行けたら行きましょv-221

それから 先日の こりちゃからお誘ぃのイベ
なかなか都合を合わせられなくて ゴメンナサイネv-356

で・・・今日 話し合ぃの結果
木曜日か金曜日に決行しよぅってコトに決定しましたv-352
どっちかがイイって希望があれば合わせよぅと思ぅのですが・・・
いかがですかv-361

なければ木曜日になるかなぁ・・・多分
こちらゎ ちっぷって子も参加しますので
┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐オネガイシマスv-343
2007/03/27 Tue| URL | ぷっち
[ edit ]
あわやさんへ☆
 「ますだおかだ」の岡田が(*゜ー゜*)ポッなんで
 それにちなんだ記事にしてみたのデス♪
 なかなか あわやさんとタイミングあいませんねv-406
 キャラがいっぱいいるからかなぁ?
 これはまた探しにいくしかないなっ!

ううんさんへ☆
 ビサスありがとーございました
 「3分目標」がカップラーメンできる前に
 逝ってしまいました(T▽T)アハハ!
 たぶんメダルが出なかったのは
 最近負け続きの龍ちゃの負のパワーですね(*≧m≦*)ププッ

ぷっちさんへ☆
 増田の歌には聞き惚れましたv-344
 
 木・金曜日なら午前中は
 た・・たぶんインフルエンザにならない限りINしてます。
 (家族でインフルエンザいるので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)
 龍ちゃは・・・どぉなのかなぁ?
 楽しみしてるので内緒くださいっ(*^・^*)チュッ♪
 

 
2007/03/27 Tue| URL | せいか
[ edit ]
ごめんなさい
この前 話途中だったのにごめんなさいv-399

オレが計画するとなんかずっとできなそうだからぷっち=・ω・=に任せました(・・;)

ビシャス あいかわらず、さすがだね(¬д¬。)
今度いっしょに行けたら行こうね~v-520(魚はいってみた?)


2007/03/28 Wed| URL | こり
[ edit ]
こりんちゃんへ☆
 お話(o・ω・o)?ホエ?
 セイカも武器庫配置PTのときだったので
 ちょっと自分でも何を話してるか(>▽<;; アセアセ
 わかんなかったカモ・・・・
 
 コイキングは1度だけ逝きました
 http://ryusora1.exblog.jp/3981249

 明日のイベント?楽しみしてるd(゜ー゜*)ネッ!
 ただ今日は大型メンテだから
 修正メンテが入らないことを祈る
2007/03/28 Wed| URL | せいか
[ edit ]
いべんちゅ♪
今日 大型パッチあったょね~v-352
にゃので 1日あけて金曜日にしょぅと思ってますので

┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐お願ぃしま~~すv-363
2007/03/29 Thu| URL | ぷっち
[ edit ]
ビサス頑張ってるんですね~^^ 
クリアしないうちに欠片、どんどんもらっちゃってくださいよ?w
って、リネ1つも持ってませんが・・・^^;
長い間お会いしてませんが、お二人さんもそろそろ転職なのでは?!?!
リネは、来年の夏にでもできたらいいなぁ・・・【長っ;
2007/03/29 Thu| URL | りね
[ edit ]
ぷっちさんへ☆
 ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
 明日楽しみですねーv-345
 龍ちゃも行く気マンマンですv-91

 ただ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
 龍ちゃインフルエンザ!今日も夕方ダウン!

リネさんへ☆
 欠片が複数持てるなんて知らなかったの(>▽<;; アセアセ
 今のうちにたくさん確保しておきますね!
 
 転職はまーだまだです
 ってゆーか「目標」つくりました!
 今日新しいリングもらったので
 切れるまでに2人とも4次!
 がんばります(〃∇〃) てれっ☆

 リネさんも一緒にがんばりましょーo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2007/03/29 Thu| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
