スポンサー広告 |permalink
新スキル?
久々の更新に ドキドキの龍です (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
この ブロブにお世話になって 4回目の更新とか・・・

最近 廻りでは4次の転職ムード
まだ 龍には関係無い 話ですけど(┳◇┳)ビェーーーン

でもね でもね タイトルで新スキルって書いてるけどw
そぅ!!
新スキル! 龍にはね^^

んと 他の職(武器.装備)も強化できるスキル
これで どーしても 強化したい物があって・・・
↑の画像のやつです^^  棒か杖 悩んだ結果 これ~
マゴギ? マギゴ? マギオ? マなんとかです^^;
何時も何時も 借り物ばかり 装備している 
愛しのハニー 聖花ちょん

健気な龍は 何本も用意し せっせと強化に励みます ( +・`ω・')b
1本 消えたけど 2本目で キターーー
30%3枚70%3枚 ☆-(*ノ゚Д゚)八(・∀・ )ノ ィェーィ!! 60%1枚ミスったけど・
きたね これw

どう?これ? 少しは 良いの出来たと思うんだけどね 

ドキドキしながら せいちゃの元にサプライズ

とーっても 喜んでくれました
(o´艸`o)ウフフ 鼻高々です

こーして せいちゃのにまたしても
矢を 打ち抜きました☆-(*ノ゚Д゚)八(・∀・ )ノ ィェーィ!!ハートを狙え!


満足満足^^
そだ 龍もバルチを強化しましょ!!
結果↓


















オールミス ;w;

0とか!!
こんな もんですね(┳◇┳)ビェーーーン
龍乃空の部屋 | trackback(0) | comment(6) |permalink
<< 惨劇のエンジェル | home | (ますだおかだ風に)でた~ >>
comment
(〃∇〃) てれっ☆
龍ちゃありがとぉ♪
たいせつに使いまぁす(*^・^*)チュッ♪
2007/03/31 Sat| URL | せいか
[ edit ]
強化成功おめめとござまぁ~す♪
聖花さん、いっぱい愛されていいなぁ~e-266
お二人のラブラブ記事は、リネの凍った心を温めてくれますv-343
4次転職目指して頑張りましょうね~♪
てか、そのスキルどやったら・・・v-361
2007/03/31 Sat| URL | りね
[ edit ]
おめでとう 
すごいなあ!v-291
聖ちゃん愛されてるなあv-290
これからもお二人を見守っていきまーす。v-290
 
2007/03/31 Sat| URL | ううんでアル
[ edit ]
すごい( ̄□ ̄;)!!
更新4回目おめでとうございます v(^O^)v
じゃなくて
強化成功おめでとうございます v(^O^)v
聖花さんのためだから成功したのですねヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
パルチ強化は、どまいです

もう、4次職も目の前です ふぁいとwww
私の場合4次職は、遠くの方にかすかに見えますが
全然近づけませんけど…Orz
2007/03/31 Sat| URL | あわや
[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/01 Sun| |
[ edit ]
リネs (*^з^●) /~~~ オヒサ~♪
こんな2人良かったら いつでも暖めに逝きますよ( +・`ω・')b

うんんさん アリガトw
見守らないで 参加ヨロ(* ̄m ̄) ププッ

あわや様 足跡ありがと^^
今度 あわやさんに バルチ頂に伺います(o´艸`o)ウフフ
4次は 同じくまったりなので 今年成れるかどうか・・・

せいちゃ 大事に使ってちょ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2007/04/01 Sun| URL | 龍
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
