スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
惨劇のエンジェル
4次が実装になりました
お友達もたくさん転職しましたっ

龍ちゃとセイカには
まぁ~だま~だぁ先の話になりそうです

4.2.a

どぉーすごいのでしょ

4.2.b

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
かっちょいい

4.2.c


転職されたみなさま
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!





セイカのもとに
エンジェルが舞い降りてきました
4.2.d

天国からのお迎えが来てしまうとは・・・・・・・
やはり
美人薄命




そして
エンジェルが迎えに来た日から
お墓の日々が・・・・・・・








4.2.e

ぷるるん隊の仲間になってくれた蓮見ちゃん(みーちゃん)の誘いで
4.2.f

レッドなんとかに
(モンスターの名前とか覚え切れませんo(*^▽^*)oあはっ♪)
4.2.g

逝かされ


そのあと
4.2.h

声援むなしく
やっぱりレッドなんとかに
(めんどくさくってモンスターの名前調べる気にもなりません(⌒▽⌒)アハハ!)
4.2.i

逝かされ






翌日も
ぷっちさんとこりんちゃんのイベントで
4.2.j

楽しくトトロと戯れ
(名前忘れたので、とりあえずトトロ(⌒▽⌒)アハハ!)

殴って殴って
ぶんなぐって
4.2.k


最後にちょーしに乗って
自分で空けてしまった包みで

4.2.l

逝かされ



4.2.m

数え切れないほど逝かされ

戻っては逝き
なんども繰り返し
たくさんの墓も並び
惨劇のイベントと化してしまった




エンジェル恐るべし



スポンサーサイト
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(10) |permalink
<< リプレ作品展 | home | 新スキル? >>
comment
逝く春です
いや~久々のメイポですww
もう、3月は2・3回しかinしなかったもので・・・
ブログもサボりたおしでしたが、4次実装なので
ま~~~まったり 目指すかな    今度は
一緒に逝きまくりますぜぇ~~~ 聖ちゃんwww
よろちくび~~~♪
2007/04/02 Mon| URL | くららい
[ edit ]
天にも登るぽかぽか陽気ヽ(´▽`)ノ(ぁ
さすがは、聖花さん
豪快なメイポっぷりですねヽ(´▽`)ノ

わたしも、名前おぼえるの苦手です(;^_^A

イベントも、にぎやかで楽しそうですねヽ(∇⌒ヽ)
わたしも開けて見たい包みがあったのですが…
聖花さんがo(_ _)o~†なら
私もo(_ _)o~†覚悟で開ける事になるでしょうね…
だ・大事にしまっておきましょう~~(;^_^A(イクジナシ
2007/04/02 Mon| URL | あわや
[ edit ]
お祝いありがとう v-290
聖ちゃんも頑張って4次やろうね v-291
やっぱ PT組んで楽しくがいいね v-290
よろちくびー
2007/04/03 Tue| URL | ううんでアル
[ edit ]
訪問ありが㌧(^-^)。お気に入りに登録させて頂きました

巡回路に入れさせていただきますm(__)m
2007/04/03 Tue| URL | みに
[ edit ]
なら、リネも・・・【マテw
美人薄命v-363 
リネもv-38逝きまくっちゃうのは、そーだったのか・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
v-41「レッド」がつくモンスタには近づかないことにしましょうφ(ゝc_,・*)♪
散歩道なら、包み開けられるのですねww(・0・。) ほほーっ
いいお勉強させてもらいました! ありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ
2007/04/03 Tue| URL | りね
[ edit ]
オッ(*≧д≦)o チュー(*≧з≦)ノ⌒☆
いろいろ オッ(*≧д≦)o チュー(*≧з≦)ノ⌒☆ですv-345

先日イベントでゎ せいかちゃのお墓をイッパイ見た気が・・・・
(≧ω≦。)ぷぷぷ
ぁ・・・イベ参加ありがとぅでしたv-407

まぁ気持ちよく0%になれば もぉ思ぃ残すことなく
逝きまくれるカモカモだょね・・・
せいかちゃが何%だったにょかゎ知らなっぃケドv-356

私も早くイベントの記事書かなぃと・・・・
2007/04/03 Tue| URL | ぷっち
[ edit ]
くらさんへ☆
 おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
 ほんとぅに全然INしてないから
 (o・ω・o)?ホエ?って思ってたのー

 セイカ達も、くらさん同様
 4次にむけて、まぁ~~~ったり頑張ります♪
 くらさんの大好き?な武器庫に引きこもりなので
 また呼びますねー(*^・^*)チュッ♪

あわやさんへ☆
 モンスターやアイテム・武器&装備
 しかもスキルの名前まで覚えるのが苦手なの(T▽T)アハハ!
 てゆーか、最初から覚える気もないしw
  
 だけど、人の名前を覚える(日本語の名前のキャラ限定です)
 のは得意なの( ̄^ ̄) エッヘン
 
 包みはと~っておきのときまで
 空けないで大事にしたほうがイイと思うよd(゜ー゜*!
 それとかー超極貧になったら売るとか!

ううんさんへ☆
 ほんとぅに4次おめでとーございます♪
 かっこいいー(゜・゜* ホレボレ
 ううんさんと、龍ちゃに
 追いついて一緒に4次なれるよぅに
 がんばろぅと思ってるのです(*^.^*)エヘッ

みにさんへ☆
 ≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪ありがとぅございます♪
 けっこーブログ巡りすきで
 たまにあちこち見てるんですけど
 こぅやって、訪問してもらってコメントしてもらえるのは
 始めてなので(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です。
 
 また遊びにいきます♪
 
リネさんへ☆
 町とかで逝った場合では
 経験値が1%だけしか減らないとゆぅことで
 散歩道を選んだそうです。
 (´ρ`)ヘー 知らなかった~
 
 かわいこちゃんズの
 ナンバー1.ナンバー2は
 逝きまくりなのですね(*≧m≦*)ププッ さすがっ!

ぷっちさんへ☆
 イベント誘ってもらって
 o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

 気持ちよく逝かせていただきました(*≧m≦*)ププッ
 だけど0%にはならなかったですよw
 
 イベントの内容は
 ぷっちさん達が、詳しく書くと思ったので
 かるーく書きました。
 
 どんな記事になるか楽しみです♪


 
2007/04/04 Wed| URL | せいか
[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/07 Sat| |
[ edit ]
やあ(・ω・)ノ

4次は楽しいぞお
2007/04/07 Sat| URL | ミッキー
[ edit ]
非公開さんへ☆
 いらっしゃいまし♪
 文才がないのでc(゜ー゜*)チョット恥ずかしいかも。
 昨日はゆっくりお話できなくってゴメンなさぃ
 また色々お話しましょーd(゜ー゜*)ネッ!
 頼りないかもしれないけど
 お話を聞くことは得意なのです( ̄^ ̄) エッヘン
 こちらこそ(〃∇〃) てれっ☆これからもヨロシクー!

ミッキーさんへ☆
 4次楽しそうですd(゜ー゜*)ネッ!
 ミッキーさんの楽しい日記はいつも...... (; ゜゜) コッソリ
 覗き見してます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
 
 まだ弓さんの4次スキルって見た事ないのです
 ミッキーさんも武器庫通ってるみたいなので
 こんどぜひ見せてくださいーお・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪
2007/04/07 Sat| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
