スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
リプレ作品展
"く(""0"")>なんてこった!!"
SSソフトの不具合でまったく撮れてなかった


とゆぅことで
セイカ画伯再び(〃∇〃) てれっ☆





武器庫に引きこもりぎみだったので
気分転換に空気のきれいな

リプレに行きました
4.9.a






龍ちゃと
龍ちゃのお友達のLumierさんと4.9.b

一緒にダークワイバーンと戯れて遊びました




そのあと
ジェオさんと、ううんさんが
ネタのために
行った事もないよぅな所や狩った事もない大物を

4.9.c

この日記のネタの為にと
狩らせてくれました、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



ゴメンなさいSSまったくないです


文才ないので、たくさん文字を書くのは苦手です
しかも
もぉ絵を描くのも疲れました
なので

なかったことに






手元になぜかあった1枚は

4.9.d


Virgoさんの肩にのってる
水子の[ (∵)( ̄▽ ̄)v ] 心霊写真・・・・・・・
こわー



~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…
スポンサーサイト
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(8) |permalink
<< 嬉しい出来事いっぱい | home | 惨劇のエンジェル >>
comment
ななんとかわいい絵なんだあ v-291
てかっ
まあ絵の才能はピカソ級。
PCじゃ難しいだろうなあ
でもインパクト強!
骨征伐したいなあ。


2007/04/10 Tue| URL | ううんでアル
[ edit ]
お絵かき
お絵かきでも、充分伝わったよぉ^^
見たことがある人なら、更にわかると思うよぉ

ではでは(^-^)
2007/04/10 Tue| URL | みに
[ edit ]
わかりますその気持ち(;___;)ウルウル
撮れてるはずのSSなかったときは
頭の中も真っ白になってしまいますよねOrz

私のSS撮れていない病は、いつもの事なのでなれました(^^ゞ(ぁ

でも、聖花画伯の、ほのぼの作品集が見られて
得した気分です(o^-')b
2007/04/10 Tue| URL | あわや
[ edit ]
ううんさんへ☆
 ごめんちゃいm( __ __ )m
 しっかりとネタのために体を張ってくれたのに・・・
 頭の中ではストーリーまで考えていたのに(@Д@; アセアセ・・・

 画伯の絵はピカソなみ!?
 すばらしいほめ言葉ありがと(*^・^*)チュッ♪
 そんなに褒めてもらったら今度は故意に忘れちゃうかもv-8
 そのときは、ううんさんの墓姿を書かせていただきます!

みにさんへ☆
 ありがとう♪(#^ー゜)v
 ほんとぅに わかりますかね?
 みにさんのブログもぜひお絵かきで(*≧m≦*)ププッ
 意外と書いてると楽しいデス。
 
 なんてゆーか
 絵って性格も出ちゃいますよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
 そのまま、おーざっぱ(T▽T)アハハ!

あわやさんへ☆
 ( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン
 まーっしろになってしまいましたv-12
 いつも武器庫のSSが多いので
 リプレで張り切ってSS撮っていたつもりだったのです・・・
 
 いったいどーしてSSソフトの設定が変わっていたんだろぅ
 夜中に小人さんが!?
2007/04/10 Tue| URL | せいか
[ edit ]
とってもお上手パチパチパチ~♪
さすがは、聖花画伯!!
よ~くよ~く伝わりました♪(*'-^)-☆パチン
SSいらんやん(○ゝω・)b⌒☆ポイ!
聖花さんにかかると、ほのぼのモンスタに早変わり!
モンスタ達もきっと、喜んでることでしょう~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/04/11 Wed| URL | りね
[ edit ]
せいかちゃん、この前は一緒に遊んでくれてありがと♪
あんまり長い時間ご一緒できなかったけど楽しかったよ(^▽^)/
龍ちゃに教えてもらっていつもブログ見てるから
私はせいかちゃを結構知ってるんだけど、せいかちゃは私を知らないんだよね~。
なんか楽しかったb
また機会があったら遊んでくださいなm(_ _)m
2007/04/11 Wed| URL | Lumier
[ edit ]
うほーw
上手ですよ^^
龍も負けずに 書いてみようかな(´ε`*)
PC調子よければww
2007/04/11 Wed| URL | 龍之空
[ edit ]
リネさんへ☆
 ("▽"*) イヤン♪
 褒められると調子に乗っちゃうv-344
 好評みたい?だからたまにSS忘れようかな(⌒▽⌒)アハハ!
 って人物とか細かいの書けないや(@Д@; アセアセ・・・

Lumierさんへ☆
 このまえはo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
 まえにキノコ神社でお話したときに
 「いつも読んでます」って言ってくれてたから
 ぜったいSS載せたかったの[壁]/_;)シクシク
 すっごいショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
 また一緒にあそんでくださいd(゜ー゜*)ネッ!

龍ちゃへ☆
 (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
 龍ちゃも挑戦してみてv-344
 マウスで書くのは難しいけど(@Д@; アセアセ・・・

 もしかして・・・・・みんな勘違いしてるかもしれないけど
 一部スタンプ使用です・・
 動物とか花とか・・・
 それを褒めてるんじゃないかな?って(T▽T)アハハ!
2007/04/11 Wed| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
