スポンサー広告 |permalink
嬉しい出来事いっぱい
きのぅは
とーーーってもHappyな日でした



INするとお手紙が届いてました
クリスマスに贈った物の
お返事でした

ずーっとINしてなかったお友達が
戻って来てくれたのですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



喜びに浸っていると
4.11a

ヴィルゴさんが猪に乗ってきて
素敵なプレゼント
4.11.b

まだこの本はどーやって使うのか
わからないけど
はやく使える日は来るように頑張りますっ
ヴィルさんo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!



そして
の主のところに
(ノ゜▽゜)ノ ワー--プ!★*゜*♪ ……*パッ!
4.11.c

ちゃちゃさんおかえりなさーぃ
とーっても嬉しい


また
4.11.d

こーやって遊びましょうね



そして
4.11.e

こーやって
ヨワヨワだけど安置狩りさせてくださいっ



ちゃちゃさんとの再会後
ふたりで街に戻ると

ちゃちゃさんが
「懐かしい人が」って(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!


ま・・・・まさかっ



4.11.f


きゃーーーーーーーー
ななちゃんおかえりなさーぃ



そして
あしばー先輩も一緒に帰ってきたと
あしばーへんぱいおかえりなさーぃ


3人ほぼ一緒に復帰とは
さすがナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪

こーやって
またお話ができる日が戻ってくるなんて
夢にも思いませんでした
とっても嬉しい

復帰してきてくれてありがとぅ♪
またこれからもヨロシクd(゜ー゜*)ネッ!





そして午後からまたINすると
偶然小雪さんに逢って
狩りに連れて行ってもらぃました
4.11.g

ランカー様含む
つよーい人達ばかりなので
この場所からまーったく降りれません
だけど短時間で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!するほど経験値UP

そして
4.11.h

あたらしいお友達もヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
よろしくおねがいしまーす



そして今日
メンテ40分前にINしてきた
のん気な龍ちゃが
一生懸命手伝ってくれたので

4.11.i

106歳になりました

ありがとぉ龍ちゃ

聖花の部屋 | trackback(0) | comment(8) |permalink
<< つ・・・ついにっ! | home | リプレ作品展 >>
comment
祝!106歳~パチパチパチ~~
リプレにいると、つぉ~い人ばかりで、リネは、半分いじけて帰ってきちゃったんだけど・・・
聖花さんの可愛いお人柄ですねーv-415
懐かしい人達が同時復帰だなんてのも、それは運命ですねv-352
v-282愛のキューピット、きゃゎゆ~ぃe-266
今度こっそり、指くわえて見に行こうっと・・・(¬д¬。) ジーーーッww
2007/04/11 Wed| URL | りね
[ edit ]
SSも、お友達も復帰ですね(o^-')b
レベル106おめでとうございます v(^O^)v

そして、お友達いっぱい戻ってこられてよかったですねヽ(´▽`)ノ
これは!!リプレの奥の住人ですか( ̄□ ̄;)!!
初めて見ました…
骨って事は、ヒールアタックとかも効くのでしょうか?
また、奥地に探検に行かなければ…(ムリ

聖花さんのまわりはいつもにぎやかですねw
なかなか会えませんが…今度その輪に乱入させてくださいね(o^-')b(ぁ
2007/04/11 Wed| URL | あわや
[ edit ]
ウン(( ̄▽ ̄ )
私もちゃちゃちゃに会ったょ~~v-352

でも こりちゃからも聞ぃたけど
骨骨に行くなんて せいかちゃって とってもチャレンジャーv-405
私・・・こわくて行けなぃもん・・・・v-356

また ちゃちゃちゃが皆を集めてくれて
いろいろ遊べたら嬉しぃなぁ~~v-410
って・・・私ゎ思ってたんだけどね・・・v-390
2007/04/11 Wed| URL | ぷっち
[ edit ]
リネさんへ☆
 リプレは強いですねーv-12
 個人的には120より上にならないと
 真っ赤かだと思ってますY(>_<、)Y ヒェェ!
 
 かわいい人柄なんて (〃∇〃) てれっ☆
 ぁ・・・あたりまえじゃないですか!(='m') ウププ
 かわいこちゃんズ 自称NO1なんですからv-353

あわやさんへ☆
 o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
 骨は・・たぶんヒールアタック効くと・・・・思うます
 動きも遅く、鬼沸きしてないので
 テレポで簡単に避けられますO(≧∇≦)O イエイ!!

 つよくなったらここでPTしたいなって思ったので
 あまり必要なさそうなシール(呪文封印)を覚えますv-345
 そしたら一緒に行きましょうねー(*^・^*)チュッ♪

ぷっちさんへ☆
 ぷっちさんも、ちゃちゃさんが帰ってくるの
 ずーっと願ってたから
 嬉しいよねーv-290良かった良かったv-345
 
 骨は・・・・安置から出てないから(T▽T)アハハ!
 
2007/04/12 Thu| URL | せいか
[ edit ]
106歳v-308おめでとぅにゃーv-10

復帰お初の午前のINでナナもHappyっ!!
聖チャとちゃちゃにv-354
聖チャが落ちた後、龍チャにも会えちゃったv-353
会えてすっごく嬉しかったにゃv-344v-344

まったり育てていくので
これからも気長に遊んでくださいねっ!!
2007/04/13 Fri| URL | ナナ
[ edit ]
ナナちゃんへ☆
 ほんとぉに
 (*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
 ナナちゃんが戻ってきてくれたので
 こらからのメイポ生活
 より楽しみv-345

 いままでナナちゃんには色々助けてもらいました♪
 これからも(=´ー`)ノ ヨロシク
2007/04/14 Sat| URL | せいか
[ edit ]
Lv オメデト
ナナc オカエリー 

せいちゃ また やってしまった・・・・
ssソフト起動忘れw  ss0・・・・・
(┳◇┳)ビェーーーン
2007/04/14 Sat| URL | 龍
[ edit ]
龍ちゃへ☆
 (*≧m≦*)ププッ
 って予備にSS撮っておいてよかった♪
 
 って聞く前に
 更新しちゃったけど(⌒▽⌒)アハハ!
2007/04/14 Sat| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
