スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
つ・・・ついにっ!
1万HITを迎えました
いつも読んでくれてありがとぅです






いつものように武器庫
4.14.a


すっごい上機嫌でオヤビンを待ってるヴィルさん
その理由は
4.14.b

ヴィルさん専用MPKスキルで
オヤビンを戦車まで押してきて
戦車の上でアグラをかいているセイカを逝かすため


敵か見方か?
4.14.c



あまりにも危険人物なので
INしてきた、ううんさんに(>_<。)HelpMe!!
戦車に乗って守ってもらいました(´▽`) ホッ


そのあと
4.14.e

龍ちゃLVアポ
瞬間を撮れなかったのでSS加工です


巨乳好きの龍ちゃが
4.14.f

この大きさなら
いったい何カップでしょう



セレブ(セレブ半角なら悪口に引っかかります)ももさん
4.14.g

そのイノシシ初めて見ました。
真剣にイノシシについて聞いて龍ちゃ
きっとヨダレが出ていたと(='m') ウププ


そのとき、ちゃちゃさんがINしてきて
ビサスに行く事に((o(б_б;)o))ドキドキ
4.14.h

きっと一番に逝っちゃう



4.14.i

どんまいぷるるん隊




さぁ2回
4.14.j

がんばれセイカ
4.14.k

がんばれ龍ちゃ





4.14.l

(*゜ロ゜)ハッ!!

生き残れた


4.14.m

きゃ~~~~~~~~~

うれしぃ
みなさんのお陰デス
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


スポンサーサイト
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(6) |permalink
<< 旅の行方 | home | 嬉しい出来事いっぱい >>
comment
ビシャスv-308♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆
龍も2回目なのだ(・∀・)ニヤリンコ
せいちゃ プリ→斬り→氷魔で やっとこさだね^^
ってことは 氷魔が1番あってるのかな?
これからもまったりで ぷるるん隊らしく
色んな事に挑戦しましょうねv-411
2007/04/14 Sat| URL | 龍之空
[ edit ]
ビシャスクリアヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
   みんなクリアはやっ♪(私が遅いのかぁ あぅあぅ;;
今度一緒に連れていってね^^ 
   是非ともリザレクションさせてオクレ~  ん???

親分KBビックリだよね~
どこまでいったのって、カンジでしたぁ~
2007/04/14 Sat| URL | しぃ
[ edit ]
。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆
v-308ビサスおめめとぉ~♪ 感激だよねー☆:*:・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・:*゜☆
それにしても、龍さんのおっぱい好きも、まさかそこまでとは・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
1万人ヒットもおめっとさんですぅ~v-314
2007/04/14 Sat| URL | りね
[ edit ]
1万ヒットおめでとうございます v(^O^)v
多くのみなさんが、このブログで癒されているということですね
(o^-')b
そして、ビシャスクリアおめでとうございます v(^O^)v
あとは、ソロでクリアだけですね(o^-')b(オイオイ
2007/04/14 Sat| URL | あわや
[ edit ]
゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
1万HITv-363龍ちゃLvUPv-363ビシャスクリアv-363
いろいろ (〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆オメデトォ♪

私もビシャス行きたかったにゃ・・・
とか何気に指をくわぇて見てしまぃました
ぁ・・・メンバー6人かぁ・・・余るな・・・
(≧ω≦。)ぷぷぷ

まぁ そのうちご一緒しましょ (= ̄▽ ̄=)V 
イノシシ・・・・私も乗りたぃ~~v-363
最近狩りばっかなので 気分転換にもらぃに行こぅかにゃ=・ω・=
2007/04/15 Sun| URL | ぷっち
[ edit ]
龍ちゃへ☆
 o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
 ちなみにプリはビサス行けません(T▽T)アハハ!
 たぶん、龍ちゃの言ってるように
 氷魔が一番(いまのところ)合ってるのかも♪
 プリするにしてはー機敏じゃないし
 斬りするにしてはー操作が下手だしw
 
しいさんへ☆
 武器庫バージンありがとでした♪
 はじめての武器庫なのに
 何も言わないのに、こーして欲しいと思うことを
 すべてしてくれれて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
 さすが聖職の鏡v-345
 昨日も、ヴィルさんとオヤビン狩ってて
 合言葉の「2」が怖くって言えませんでしたv-12

リネさんへ☆
 ありがとぉございます♪
 なんども練習にソロで通ったビサス
 リネさんにも練習付き合ってもらってなぁ・・・
 やっと生き残れました♪
 龍ちゃはおっぱい星人です(*≧m≦*)ププッ

あわやさんへ☆ 
 ありがとぅございます♪
 あわやさんの用に癒すことはできないけど
 ぷるるん流でがんばります♪
 目指すはビサスソロですね!
 (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
 ぜひ、あわやさんもソロで!(*≧m≦*)ププッ

ぷっちさんへ☆
 いろいろ ありがとぅございます♪
 そだにゃ
 ぷっちさんと、こりんちゃんにビサス連れて行って
 もらったこと無かった!
 すぐ逝くので誘ってください♪
2007/04/15 Sun| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
