スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
旅の行方
大好きな先輩が復帰してきました
4.19.a

おかえりなさいませっ


裸靴下推進委員会長として君臨していたのに
靴下を履いていないとは
履いていることに意義があったはずじゃ



そしてラブラブカップルの
4.19.b

イチャイチャの邪魔をしに(*≧m≦*)ププッ

先輩に思い出してもらおうと
あえて裸靴下のセイカ(〃∇〃) てれっ☆




武器庫にいると遊びにきてくれるヴィルさん



( ̄ー ̄?).....??アレ??
様子が変




4.19.c

150台ぐらい?のヴィル戦士の戦死

戦士の戦死とゆぅネタで
使用させていただきます♪





前から気になっていたアバターの眼帯
痛々しい感じが男心をくすぐる予定だったばずなのに

4.19.d


笑ったり怒ったりすると
前歯が抜けて見えるのです


男心をくすぐるどころか
笑いのツボをゲットしちゃいそうです




リプレで
どこまで行けるか龍ちゃと旅へ


4.19.f

試しに挑戦した子供の龍?で
4.19.g

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

なんじゃこりゃーと

4.19.h

愛の共同作業

(〃∇〃) てれっ☆



そして旅の終着点は

4.19.i


天国か地獄


スポンサーサイト
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(4) |permalink
<< 旅の行方 ルー語バージョン | home | つ・・・ついにっ! >>
comment
良い冒険してましねwヽ(´▽`)ノ
卵のカラをかぶったその姿は( ̄□ ̄;)!!
わたしの行く手を阻んだ突然攻撃してくる方では?

わたしも、行きたいのですが…
今、経験値が少しづつたまってきているもので
ドンドン身動きが取れなくなってきています…Orz
早くレベル上げてしまって大暴れしたいのですけど…
(;___;)ウルウル

でも、後少しですので頑張りますヽ(´▽`)ノ@20%
o(_ _)o~†しないように(ぁ
2007/04/19 Thu| URL | あわや
[ edit ]
あわやさんへ☆
 卵をかぶった龍?は
 近寄ると思いっきり攻撃してくる危険な方でした!
 セイカもMG使用で凍らないときっと即死
 (MGで凍らせても逝きました(@Д@; アセアセ・・・)
 
 龍ちゃがエッチナボディしてくれたら
 青い色のモンスター以外は凍る・・・とおもうので
 LVアップしたら冒険いきましょ♪
2007/04/20 Fri| URL | せいか
[ edit ]
|ω-`*)
リプレの奥地って 音楽からして怖くなぃv-361
1人じゃとっても行く気にならなぃ私にゃのですが・・・

せいかちゃも龍ちゃと一緒だし別意味ドキドキv-343
だったりぃ~~~(≧ω≦。)ぷぷぷ
2007/04/20 Fri| URL | ぷっち
[ edit ]
ぷっちさんへ☆
 セイカはいつも消音でINしてるので
 ど・・・どんなBGM? 
 こんど聞いてみますー♪
 
 龍ちゃと一緒のときは((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
 龍ちゃがINしてなくっても
 「今日来るかな~?」で((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
2007/04/21 Sat| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
