スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
あくまでも チャリクエで育成
ネタ無いけど 更新しないと・・・・
がんばって 書きます!

100Lv辺りから ずーと武器庫に通ってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でね 火ブルが 落とす首輪 結構貯まりますよね??
でね でね 何かに使おうと思って 考えた結果( +・`ω・')b

そぅ キャラ育成 (o´艸`o)ウフフ

で 出来たのが こいつです (〃'∇'〃)ゝエヘヘ



チャリクエ育成君

あくまでも チャリクエです


Lv16に成りました^^
あくまでも 育成は首輪のみで がんばります!!

チャーリーさん よろしくねw
お世話になる方


せいちゃ 首輪ヨロシク ( ̄3 ̄)むっちゅううううう
スポンサーサイト
龍乃空の部屋 | trackback(0) | comment(6) |permalink
<< ハゲのおかげ♪ | home | 旅の行方 ルー語バージョン >>
comment
魔!?
魔は初めてかな?
まだまだキャラいっぱいいそうだね(¬д¬。)
2007/04/20 Fri| URL | こり
[ edit ]
魔!?
ぃゃ・・・前にも魔キャラ見たじょ・・・
髪型キャンディーの可愛ぃ娘を・・・・v-403

これゎ やっぱ氷魔に育つ予定なのかなぁ~~v-361
火魔ってのも いいんじゃな~~ぃv-398
2007/04/20 Fri| URL | ぷっち
[ edit ]
チャーリーパパはー子だくさん(o^-')b
わたしも、チャーリーには、たくさんのキャラ育てていただきましたw
ヽ(´▽`)ノ

ドンドン育つと、ドンドンクエスト品集めないとですから
ふぁいとww
いつか、私のチャーリーッ子とも会えるかも(o^-')b(ぁ
2007/04/20 Fri| URL | あわや
[ edit ]
たまには、カニクエもよろしいかもね?w
カニクエは、魔が最強だと思うのリネだけかな・・・v-361
武器庫できたら、そりゃ貯まるだろうな・・・【羨w
2007/04/21 Sat| URL | りね
[ edit ]
首輪だけでも意外と上がるのねーv-392
がんばって貯めて
成長のお手伝いしますv-345

めざせチャリクエオンリーで4次(*≧m≦*)ププッ
2007/04/21 Sat| URL | せいか
[ edit ]
こりc キャラは火魔以外 全職居ます (o´艸`o)ウフフ

ぷっちc 多分ね 火魔かなと・・・(・∀・)ニヤリンコ
氷魔は50代で挫折中なのよ^^;

あわやs チャリパパで育成は始めてなので 楽しみです^^
結構 首輪要るんですよね~

リネc んと あくまでもチャリクエでw
でも 誘惑に負けたら カニクエ行くかも(´・д・`)

せいちゃ4次 チョットね・・・・ 行けるまで頑張ります^^
援助よろちくびー
2007/04/21 Sat| URL | 龍之空
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
