スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ハゲのおかげ♪
いつも同じ風景(武器庫)なので
ご覧の読者の方はアキアキかも(@Д@; アセアセ・・・


だけどジェオさんをはじめ
07.4.22.a

いつもみんな遊びにきてハゲました
じゃなくって
ハゲましてくれるので同じ場所でもV(○⌒∇⌒○) ルンルン


07.4.22.b

みなさんのハゲのお陰で109歳ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





危険人物「俺に触ると火傷するぜぃ」のヴィルさん
07.4.22.c

勘のいい人はお気づきでしょうが
左端までオヤビンをご丁寧に引率してくれるので
気持ち良く逝きました



龍ちゃの隣でも
07.4.22.d

やっぱり見とれちゃって
気持ち良く逝きました



安産のお守り・翡翠残り1
気をつけなきゃ



今日の武器庫では
森羅ちゃんのお友達のみにさんが参加してくれました(*/∇\*)キャ

07.4.22k

ゴメンちゃぃ
タイミングの悪いSSばかりで顔写ってなかった(@Д@; アセアセ・・・


ここでもみなさんのハゲのお陰で
110歳になれました
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!




龍ちゃと入れ替わりで
ハゲに来てくれたえあさん
07.4.22.f

期待の氷魔さまの4次スキルの発表会
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく


07.4.22.g

ひょえー


07.4.22.l

すっごぃー


07.4.22.j

オヤビンも出てちゃったら即
閉店ガラガラです


氷魔素敵すぎ
がんばって4次目指さなきゃ




みなさん武器庫で引きこもっているセイカを
ぜひハゲに来てください
スポンサーサイト
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(9) |permalink
<< アソコとは気がつかないハズ | home | あくまでも チャリクエで育成 >>
comment
今日は突然お邪魔してすみません
重いスキルうちまくって狩りのお邪魔してごめんなさい;;
今度は龍さんのいる時にまた遊びに行きます^^
またよろしくお願いしますm(__)m
2007/04/23 Mon| URL | ぇぁ
[ edit ]
エアs 入れ替えだったね^^
てか なんじゃーーそのスキル!
カッコ良すぎるよ ( +・`ω・')b
また 浮気症の癖が出そう・・・・氷魔ね・(o´艸`o)ウフフ
2007/04/23 Mon| URL | 龍
[ edit ]
お!はげます よていが 逆にはげまされた感じしますよ^^

レベルアップおめでとうです^^
森羅sが、いればたいていは連絡とれると思います。

また、遊んで下さいね。
2007/04/23 Mon| URL | みに
[ edit ]
みなさん、お強いですねー♪
見た事もない数字が並んでるぅ~【アセアセ;
近所まで行ってた【多分】けど、怖くて奥地へは、足運べませんでした><
4次スキルは・・・日記で拝見できるの楽しみにしときますね^^;
2007/04/23 Mon| URL | りね
[ edit ]
聖花ちょん応援団ヽ(´▽`)ノ
レベル109そして110おめでとうございます v(^O^)v
こちらも、こもってますけど、まだ1つもレベル上がってません
Orz
わたしのは、こもってるうちに入らないですね(;^_^A
わたしも、機会が合えば応援しに行きますww ヽ(´▽`)ノ
2007/04/23 Mon| URL | あわや
[ edit ]
えあさんへ☆
 せっかく来てもらったのに時間なくって
 ごめんちゃいm( __ __ )m
 氷魔さまの4次スキルってほぼ見たことなかったので
 えあさんが見せに来てくれるのを楽しみしてたのですv-345
 セイカ調べたの「ブリザード・Lv1 : 消費MP 2100」
 アンプの効果で消費MP2倍!
 そんな高額スキルをたくさん披露してくれてありがとぉ♪
 きっとこの日記拝見した人は、えあさんに惚れるでしょv-290
 (龍ちゃのよぉに(='m')くすくすっ♪

龍ちゃへ☆
 入れ違いだったのー(/ー ̄;)シクシク
 でもアレ生で見たら
 「龍、氷魔つくる」って言うこと間違いなし!
 浮気しすぎると刺されるよ(▼∀▼)ニヤリッ

みにさんへ☆
 武器庫バージンありがとぉございました♪
 おいしく頂きました(*'-'*)エヘヘ
 森羅ちゃんのトモチャで挨拶してるの聞いたとき
 「会えるチャンス!」と思ったら
 森羅ちゃんが気を効かせて誘ってれたのヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
 とっても楽しかったです☆また遊んでください(*^・^*)チュッ♪

リネさんへ☆
 近所ってリネさんの更新された日記に載ってた
 駐車場かにゃ?
 そこまで来てたなら、もーチョット先まで来てくださいな♪
 
 ってね
 最近ぜんぜんリネさんと時間あわなくって(/ー ̄;)シクシク

あわやさんへ☆
 ありがとぉございます♪
 引きこもりは年季が入っています(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 80台からはじまり
 きっとこの先もずーーっとカモ( ̄□ ̄;)!!
 待ってるのでハゲにきてくださいd(゜ー゜*)ネッ!
 
2007/04/23 Mon| URL | せいか
[ edit ]
先日は、武器庫おじゃまさせていただき、ありがとうございました^^
遅くなりましたが><

4次スキルすごいですよね~♪
2007/04/24 Tue| URL | 縞麟
[ edit ]
昼間IN出来なくなったからなかなか時間あわないけど
また はげ!!してもらいにおじゃまするねv-411
2007/04/25 Wed| URL | ジェオスミン
[ edit ]
縞麟さんへ☆
 こちらこそアリガトゥございました(〃∇〃) てれっ☆
 縞さんのお陰で知ったことを活用してすっごい快適です♪
 4次のスキルすごかったですねー
 アレを使いこなせるかワクワクドキドキですv-290
 また一緒に遊んでくださいd(゜ー゜*)ネッ!

ジェオさんへ☆
 昼間INできなくなっちゃったのかぁ・・・
 (Tへヽ)(/へT) シクシク..
 でも逢えたときはハゲしく遊びましょうねーv-345
2007/04/25 Wed| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
