スポンサー広告 |permalink
アソコとは気がつかないハズ
メンテですっ
ひまひまなので更新






もーみなさん飽きてると思うケド、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
07.4.25.a


やっぱりいつものアソコ
だけどアソコと悟られないよぅにSSを加工


ううんさんと
小雪さんと、そのお友達さん
みーんな4次で
つおーい

07.4.25.b

みんな強いので
セイカには怖い巨大な猛犬が
かわいい子犬のよぅな扱いでした




昨日、おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”って
れむたんが遊びにきてくれました
07.4.26.c

セイカ。れむたん。あぬさん。ヒカリちゃん。
かわいいギャル4人です
ヒカリちゃんを銭湯に 先頭に戦闘の出発


07.4.25.d


4人?PTだったハズなのに
すっごい人口密度
紫の髪のおねーちゃんや、体格のいいお兄ちゃんやら
総出でLVアップのお手伝いしてくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

おかげで111歳
ありがとーございますっ







一生懸命加工したので武器庫とは誰も気がつかないはず!


龍ちゃのチャリクエ用の首輪
みなさんから頂いたのでETCいっぱいいっぱい溜まりました
邪魔なので早く回収してねー



聖花の部屋 | trackback(0) | comment(11) |permalink
<< 忍者屋敷の罠 | home | ハゲのおかげ♪ >>
comment
v-290聖ちゃん111おめでとう 110の時は気づかなくてごめんね。
この調子だと4次もすぐだね。ガンバレー!

しかしみんなすごかったねえ 
頑張ってレベあげないとね。v-292
2007/04/25 Wed| URL | ううんでアル
[ edit ]
ううんさんへ☆
 ありがとぉー♪
 ほんとにあのPTは強かったねー(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
 いつかあんな強くなれるかなぁ?
 一緒にガンバろぉねー(*^・^*)チュッ♪
2007/04/25 Wed| URL | せいか
[ edit ]
111歳ゾロ目でおめでとう~。
激しいエフェクトで、迫力のSSになってる!!
ドロップいっぱいで幸せなアソコでした。
文章が微シモな気がするのは、聖ちゃんに合わせてるからだよ!
フフフ。
2007/04/25 Wed| URL | あぬ
[ edit ]
武器庫のイメージかわりましたw
すごい勢いですね( ̄□ ̄;)!!
レベル111おめでとうございます v(^O^)v
この勢いで4次職までかけ登ってくださいwww

わたしは…この半年間くらいレベルアップの音…
聞いた記憶がないのですけど…Orz(ぁ
2007/04/25 Wed| URL | あわや
[ edit ]
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
加工いろいろ綺麗~~~~~v-352
つぃつぃ見とれて武器庫だなんて ちっとも気づかなかった~~v-403
ぁ~~ちゃぅちゃぅアソコだったっv-363  (≧ω≦。)ぷぷぷ

Lv111のゾロメ ゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとうv-343
2007/04/25 Wed| URL | ぷっち
[ edit ]
あぬさんへ☆
 コメントありがとぉございます♪
 お手伝いしていただいたお陰でLVアポできましたv-344
 あとドロップのおすそ分けもミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
 龍ちゃに首輪も渡しておきますー
 微シモの意味がサッパリヽ(~~~ )ノ ハテ?
 またぜひ遊んでくださいd(゜ー゜*)ネッ!

あわやさんへ☆
 [壁]ロ゜)ハッ
 武器庫ってバレてる?( ̄Д ̄;) ガーン
 おかしいにゃー?ぜったい気がつかないと・・・・
 あわやさんには、あわやさんのペースで♪
 あわてずゆっくりとねー
 呼んでくれたらいつでもLVアポのお手伝いいきます!
 Gファントムとかデスマリコとかムリ・・・だけど

ぷっちさんへ☆
 ありがとぉ♪
 やっぱり気がつかないでしょ(*'-'*)エヘヘ
 最初はね・・・・みんなが飽きてるとおもって
 でもアソコのSSしかなかったから
 セイカ画伯のセミヌード画を書いてみてUPする予定だったんだけど
 あまりにも難しくって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 とりあえずSS加工v-404
 新しいMAPとかできたみたいだから
 おっきいカエル!ぜひ一緒にいきましょー!
 
 


2007/04/26 Thu| URL | せいか
[ edit ]
訪問、ありがとう。

釣りに はまりそうですよ。
ぼーっとテレビみながら、釣りも悪くない感じです。

フライフィッシングが、大きな趣味の一つですから
まぁ、メイポにも釣りが実装でやばいです^^

90プリーストは釣り人と化する可能性が高いので
空いていれば、はげましに、行きますよ^^
2007/04/26 Thu| URL | みに
[ edit ]
新マップか思たww
アソコって、上がり速っ!!!リネもいきたいけどいけない【ィャンw
v-308ぞろめ111歳、☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
すんごい勢いですねーe-328
龍さんに追いつきたい一心なのですね~v-343 二人の愛にリネ又よだれが(゚ー,゚*)ジュルルル
リネもいつか、アソコでウハウハしてみたいで~す( '∇^*)^☆うふっ♪
けど、リネ大勢でのプレイは、苦手なのv-402
2007/04/26 Thu| URL | りね
[ edit ]
みにさんへ☆
 こちらこそ訪問ありがとぉです♪
 釣りまだしてないのです、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
 面白いのですね___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
 あれってSHOPで購入した釣竿じゃないとダメなのかなぁ?
 以前、龍ちゃにプレゼントした釣竿では釣れないかにゃ?
 
リネさんへ☆
 ありがとー♪
 龍ちゃに追いつきたくって必死です(〃∇〃) てれっ☆
 &首輪を貢のにも必死(*≧m≦*)ププッ
 リネさんがアソコにきてくれるのを待ってます♪
 ぜひご一緒に!
 みられてナンボです┌|゜ο゜|┘ヨッ!
2007/04/26 Thu| URL | せいか
[ edit ]
いいなーいいな~
111Lv ♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆
追いつきそうだね (´・д・`)
早く119Lv成って 他の職 して待ってよ |-`)
首輪 何時もありがとね^^

あぬs 首輪ヽ(#^ー゜#)vありがと
2007/04/26 Thu| URL | 龍之空
[ edit ]
龍ちゃへ☆ 
 追いつくように頑張ってるのですv-345
 たぶん龍ちゃのことだから
 「119で待ってる」って言うと思ってた、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
 だから、あんまりお待たせしないよぅに必死v-355
2007/04/27 Fri| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
