スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
忍者屋敷の罠
ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?

07.4.26.a

こ・・・これはもしや!
 
ぷっちさんの日記に載ってたイイにゃーと思ってた
アレかも



07.4.26.b

ネクソンさんからの素敵な
O(≧▽≦)O ワーイ♪

4次転職までなんたらかんたらキャンペーンのが当たりました
4次になってないのでまったく関係ないシロモノだと思ってたっ


も・・・もしかしたら
ここで運を使い果たしたかも



新しく建てられた
楓城と言う所へ
07.4.26.c

気合の足りない二人の籠に乗せてもらい行ってきました

07.4.26.d

とっても景色が綺麗な楓城

この先どんな所か
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく










(@Д@; アセアセ・・・












とてつもない迷路!
さすが忍者屋敷罠ばかりです







途中で逢って案内してくれた白糸さん
後をついて歩いていても
07.4.26.e

気がついたらはぐれてしまって大迷惑おかけしました
さすが方向音痴・・・・・

07.4.26.f

根気よく何度も案内してくれて
ありがとぅございました




奥に進むと
07.4.26.g


かえる



わかってるけど攻撃!


07.4.26.h

ガマの油にやられました


     <解説>ガマの油とは
              茨城県筑波特産品
              蛙を四方鏡張り箱に閉じ込め
              その醜い姿を見た蛙が
              たら~りたら~りと油汗を流す。
              その油は火傷によく効く薬になりました。


このガマの油は火傷には効くけど
死人を回復させる効果はまったくありませんでした

07.4.26.i

ネタの為に
巻き添えで成仏させてしまった糸さん
ごめんちゃいm( __ __ )m




ううんさんのペットの名前が決まりました

07.4.26.k


さすが期待を裏切らない男!

スポンサーサイト
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(10) |permalink
<< 新マップ | home | アソコとは気がつかないハズ >>
comment
釣り
はっきり言って、メイポの釣りは
DVDやTV見ながら、召還招待を受けるための
暇つぶしになるかも位です。

超まれに、何か出るかもって感じ

あと竿は P アイテムです
2007/04/26 Thu| URL | みに
[ edit ]
白ごまごま~☆
白ごまクショーン才三⊃゛├_〆(´(00)` )
糸ちゃん、丁寧っしょ?ww リネも頼も【ぇw
それにしても、お城って迷路だよね~;; 一生ミリですv-404
e-250蛙って天守閣のてっぺんにお住い?
みんなが殿様~殿様~って言うからてっきり・・・ホワイトニングたっぷりのアノ殿様かと∵ゞ(≧ε≦o)
ネクソンもやるな~【ナニ
2007/04/26 Thu| URL | りね
[ edit ]
みにさんへ☆
 さっそくのお答えありがとぉ♪
 やっぱりポイントアイテムなのかぁ
 P余裕あるときに検討してみよぅかな
 釣りは釣りでも
 得意なのは「男釣り!」

リネさんへ☆  
 (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
 すっごい糸さん優しかったv-345
 すっごい呆れるほど
 何度も何度も外に出てしまったり
 後を付いて行ってたはずなのに迷ったり
 それなのに根気よく道案内してくれました(゜・゜* ホレボレ
 リネさんのお友達はいい人ばかりですね♪
2007/04/27 Fri| URL | せいか
[ edit ]
二人とも・・・ そんなにほめても何もでないぞ(´_ゝ`)
またであったらよろしく(^ー゜)ノ
2007/04/27 Fri| URL | 長糸
[ edit ]
殿様がカエル?
v-535白ゴマおめでとうございます v(^O^)v
いいないいな~~かわいいな~~~~v-10
座ってるところ見せてくださいw

v-535かえる( ̄□ ̄;)!!
強そうなので、とうぶん会いに行くのよしましょうv-12
といいますか、
私はまだ迷路に迷っていてたどり着けませんけどね(;^_^A
こんど道案内してくださいねヽ(´▽`)ノ
2007/04/27 Fri| URL | あわや
[ edit ]
糸さんへ☆
 ご訪問ありがとぅございますv-345
 それに方向音痴に一生懸命案内してくれて
 o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
 糸さんもセイカも5ちゃんねらーv-290
 また偶然(今度は探しちゃうかも(⌒▽⌒)アハハ!
 逢ったらよろしく(^ー゜)ノ

あわやさんへ☆
 o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
 昔から意外なレア系のドロップ運だけはイイのですv-345
 たぶんどっかの運は削られてるかも・・・・
 でもメイポの男運は最高ですv-345
 あんなに素敵な龍ちゃと出会えたんだし(〃∇〃) てれっ☆
 
 カエルはこっちからの攻撃はダメージ1・・・・
 でもって被ダメ14Kとか・・・・
 攻撃しなかったら見学は安全らしいよw
  
2007/04/29 Sun| URL | せいか
[ edit ]
コメント遅れてごめんね。
もみもみの命名ありがとさん。
龍ちゃんのペットと合わせてかなりいい感じだよねえ。
って かなりあぶない感じだよねえ。
それからプレゼントありがと。
今度お返しがあります。
4次の為もスキルブック 持ってないかなあ。

2007/04/30 Mon| URL | ううんでアル
[ edit ]
ううんさんへ☆
 もみもみの命名ってセイカだったのかっ!
 何個か候補あげた中にあったのねw
 ゴマちゃん気に入ってくれてよかった♪
 ちょっとオケツの匂いが残ってるかもしれないけど
 ガマンして使ってd(゜ー゜*)ネッ!
 4次のなんたらかんたらって高価なんじゃ?
 もったいないのでお返しは体で!
2007/05/01 Tue| URL | せいか
[ edit ]
はじめましてw 小雪ですw
ちょっとのぞきにきたw カエルはじめてみたw
2007/05/02 Wed| URL | 小雪
[ edit ]
小雪さんへ☆
 よぉこそv-353
 コメントありがとぉございます(〃∇〃) てれっ☆
 チョットじゃなくって隅々まで
 じ~~~っくり拝見してください♪
 ところどころ小雪さん勝手に出演させてもらってます(⌒▽⌒)アハハ!
 
 カエルは殿が倒されたあとに出るそうです
 あんなめっちゃくっちゃ強い化け物
 殿を倒したPTがカエルみて退散したと判断しました。
 ってことは!どんなけ~?って感じv-12
2007/05/02 Wed| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
