スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
新マップ
パッチが来ましたね^^
新マップ&新鯖|-`)
鯖には興味ないけど マップはね(o´艸`o)ウフフ

時間もあまり無かったけど せいちゃと お話ししながら
探検です(*ノωノ)キャ♪

どこからか 「イチャイチャしてんじゃねー」って声が!
セレブの乗り物 猪乗った 投げsでした

3人で 探検&殿見学ツアー

でも 途中に 鎧着た(時間湧き)の強者発見!!

ミス

龍すごくダメージ与えてるように 見えますね~(*´ δ `*)
でも バスターで1・2発はミスです;;

投げsがHPで調べた結果 HP80Mあるみたいですよ・・・・
諦めようかなーと思ったら
投げsのお友達2人 助っ人に来てくれました^^
その中の1人の投げsは 龍の知り合いでしたよ
100Lv成る前 武器庫でよく ご一緒した方でした
狭いよね~メイプルってw

なんとかみんなで 叩いて叩いて叩いて・・・40~50分
ようやく 倒せました☆-(*ノ゚Д゚)八(・∀・ )ノ ィェーィ!!
強者


倒した時のSSないけど^^;
いやー強かったねw
でも 投げsが 言うには 姉御と違って 凍るから
すごく楽なんだって _φ( ̄ー ̄ )メモメモ
せいちゃ これはせいちゃの時代だ!!


PS 首輪貰うの忘れてた・・・&アヌs 首輪ヽ(#^ー゜#)vありがとね
スポンサーサイト
龍乃空の部屋 | trackback(0) | comment(4) |permalink
<< 一緒に「逝く」忍者屋敷ツアー | home | 忍者屋敷の罠 >>
comment
新マップ楽しいヽ(´▽`)ノ
殿様だけじゃなくて、こんな強敵もいるのですねv-12
のんきに道に迷っていたら大変な事になりそう…(;^_^A

こんど道をしえてください(><)(同じ所グルグル)

2007/04/27 Fri| URL | あわや
[ edit ]
いつも仲良しぃ~♪
時間なくても、聖花さんとラブ探検~v-434
時間わきの強者に会えるなんて、ある意味ラッキv-361
HP80M!!!倒せてよかったですね♪
リネ、巻物落とすアレに強制送還させられました(*´;ェ;`*)
2007/04/28 Sat| URL | りね
[ edit ]
あわやc
 殿とは気付かず 体当たりで ピュ~w
何回も何回も 道に迷って 何とか覚えたかも^^
道案内( +・`ω・')b☆ですよ

リネc
80MのHPってね~(´・д・`) バグも在るらしいのでね
巻物落とす奴ね!! 龍 2回逝きました(o´艸`o)ウフフ
2007/04/29 Sun| URL | 龍之空
[ edit ]
2日間迷ってもまだ道覚えられないし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
鎧着た強いのすごかったねー
でもセイカがKBとれて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
しかも凍るからPTのみんなほぼノーダメ?で
長い時間がんばれたので面白かった♪
ただ挨拶すらできなかったけど(凍結2秒だから)
 
また時間あるときみんな誘っていこうd(゜ー゜*)ネッ!
2007/04/29 Sun| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
