スポンサー広告 |permalink
一緒に「逝く」忍者屋敷ツアー
通りすがりの人に
「ちくびー」とF5で言われます
少しずつ浸透しているっぽいので
年末の流行語大賞には間に合うかと
考える今日この頃です



少しずつ勉強している新しい技で
07.5.2.a

武器庫の火ぶるの口を塞げて快適です


そして、ううんさんのお手伝いのお陰で
07.5.2.b

(*/∇\*)キャ 112歳
いつもお手伝いo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!



あわや家の魔王きゅさま
わざわざ武器庫まで足を運んでくれました
07.5.2.c

魔王様は火ぶるに果敢に戦われて
勇敢に散っていきました 南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん



その後
あわやさんと一緒に「逝く」忍者屋敷ツアー

07.5.2.d

みんな道連れデス(*≧m≦*)ププッ




途中
07.5.2.e

あやうく「忍法・分身の術」に騙され



「逝く」ツアー
07.5.2.f

やはりっ
「忍法・ドロンの術」の使い手




数々の罠に道を阻まれ
やっと本命の
07.5.2.g

あい~ん登場










ここからが
本日のメインイベント




まず先陣を切ったのは
07.5.2.h

エッチナボディあっても接触(/ー\*) イヤン♪
17Kって どんなけ~


ヴィルさんの勇士に続けと
07.5.2.i

最後の捨て台詞は
「バカ殿」(*≧m≦*)ププッ




あわやさんと一緒に「逝く」忍者屋敷ツアー
これにて完了




聖花の部屋 | trackback(0) | comment(10) |permalink
<< ママ3時ですよ~ | home | 新マップ >>
comment
同ぃ年だす~♪
v-308112歳☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
e-496忍者屋敷ツアーもう出発してしまったのですね~w
バカ殿様、接触18kっしょ?
ほんと、 どんだけ~v-363 だよね^^;
龍さんに、もっともっとエッチなボディにしてもらって、挑みましょう【ぇw
って、聖花さんもv-55『リンカーン』みてます?
あれ、リネ丁度みてた時で、涙したの覚えてる・・・v-408
2007/05/03 Thu| URL | りね
[ edit ]
ヽ(^-^ヽ)♪オメ♪
LVアッポ~(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
サクサクあがってますね~
ソロソロ龍さんに追いつくかな?一緒に転職かな?
ぁ 龍さんと久々に遊んだよ( -_-)フッ
2007/05/03 Thu| URL | こり
[ edit ]
リネさんへ☆
 バカ殿はきっと
 もー2度と来ることはないでしょう(T▽T)アハハ!
 見学だけで十分♪
 カエルも見つけられたので本望です♪
 エッチなボディにしてもらっても耐えられないし!
 
 リンカーンはたま~に見てます
 何で泣いたのかはヽ(~~~ )ノ ハテ?

こりんちゃんへ☆
 ('-'*)オヒサ♪
 ぁりがとー(*^・^*)チュッ♪
 龍ちゃと一緒に遊んでたのはブログで読んだよ
 てか・・・・セイカとも遊んで( -_-)フッ
2007/05/03 Thu| URL | せいか
[ edit ]
みんなで逝けば怖くない(o^-')b(ぇ
レベル112おめでとうございます v(^O^)v
って、ついさっきお祝いしたように思うのは私だけでしょうか?

龍さんとも初めてお会いできて、みなさんでワイワイ逝けたので
すごく楽しかったですww ヽ(´▽`)ノ

またレベル上がったら、いろんな所で逝くツアーしましょうね
(o^-')b(ぁ

これで、天守閣の3ふすま以外は迷わず行けそうですd(^-^)(ホントカ?
でも、殿様の正体を暴くのはいつになるのでしょうか…Orz
2007/05/03 Thu| URL | あわや
[ edit ]
お初カキコ失礼いたします☆
まずは112レベおめでとうございます♪
私も同じくもみじで活動中のヒーローです。
また見かけたら声かけさせてくださいね~☆
ちなみに「めいぽサプリ」って名前でブロランにも参加してるんでよろです♪
2007/05/04 Fri| URL | あゆくれあ
[ edit ]
あわやさんへ☆
 逝くツアー(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
 みんなでワイワイ楽しかったd(゜ー゜*)ネッ!
 龍ちゃも、あわやさんに会いたかったみたいなので良かった♪
 忍者屋敷・・・・・
 まだきっとムリですv-12
 ドアおねがいしますv-436

あゆくれあさんへ☆
 はじめまして♪
 足跡ありがとぅございます(〃∇〃) てれっ☆
 じつはブログも何度か拝見しちゃってます。
 どこかでお会いする機会がありましたら
 ぜひ遊んでくださいd(゜ー゜*)ネッ!
2007/05/04 Fri| URL | せいか
[ edit ]
今日は、武器庫でPT狩りありがとう。ブログたくさんあって、おもしろい^^時々見せてもらいマース。楽しみ^^
2007/05/05 Sat| URL | たねちゃん
[ edit ]
たねちゃんへ☆
 こちらこそありがとぉございますv-344
 さっそく見に来てくれて(〃∇〃) てれっ☆
 がんばって更新するので「毎日」見てちょ
 (↑毎日更新しないので冗談w
 また遊びましょうd(゜ー゜*)ネッ!
2007/05/06 Sun| URL | せいか
[ edit ]
今日は。姫誘ってくれてありがとう^^でも、怖かった;;;;
ヒール切らしたら死んじゃうから;;手がしびれたー
;;;お友達ミーんな楽しいね^^余り昼は。。。、IN出来ないけど~INした時遊んでくださーい。
2007/05/08 Tue| URL | たねちゃん
[ edit ]
たねちゃんへ☆ 
 姫(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
 たねちゃんが一生懸命守ってくれたので
 安心して狩れることができましたぁv-345
 こちらこそ
 またお誘いしますので(=´ー`)ノ ヨロシク
2007/05/10 Thu| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
