スポンサー広告 |permalink
ママ3時ですよ~
あいかわらずココで
07.5.4a

オヤビンに遊ばれてます
どーいった確率で足腰の丈夫な戦車に登れるオヤビンが現れるのでしょう



そして
07.5.4.b

愛の力で龍ちゃLVあぷ
117歳(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!





ゴールデンウィーク
昼間に普段いないお友達がいっぱいINしてきてくれます
 



久しぶりに復帰の
07.5.4.c

ぷるるん隊のママこと、ばぐんを癒すさん


(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
これでまたメイプルの楽しみがふえました

 




もぉすぐ3次の転職と聞きお手伝い





お手伝いのつもりが
07.5.4.d

足手まとい


そしてココでも
07.5.4.e

足手まとい






結局いつものショーワに




駐車場でがんばっていると
(o・ω・o)?ホエ?
かわいこちゃんズ

の未ゆずさん
07.5.4.f

偶然!ママとお友達でしたっ
メイプルって狭いなー




そしてっ
07.5.4.g

ママ70歳
\(*T▽T*)/ワーイ♪おめでとうー



お手伝いしてくれた
07.5.4.h

あわやさんううんさん
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛



ぷるるん隊の「パパ」のときも
またヨロちくびー


聖花の部屋 | trackback(0) | comment(7) |permalink
<< 姫はじめ(*/∇\*)キャ | home | 一緒に「逝く」忍者屋敷ツアー >>
comment
みたことあるって、まじっすか~~!
照れるな~よくあんな文字だけのブログをみてくれてありりん~☆
2007/05/05 Sat| URL | あゆくれあ
[ edit ]
みんなでワイワイヽ(´▽`)ノ
龍さんレベル117おめでとうございます v(^O^)v
そしてあらためて
ママさんレベル70おめでとうございます v(^O^)v

みんなで1つになって、がんばれた
これぞPT狩りの醍醐味って感じですごく楽しかったですヽ(´▽`)ノ
どんなところでも、簡単に逝く頼りないプリですけど
パパさんの時にも、呼んでくださいね(o^-')b
2007/05/05 Sat| URL | あわや
[ edit ]
あゆくれあさんへ☆
 文才があって本当にうらやましいですσ(^_^;)アセアセ...
 セイカは文章を書くのが苦手なので・・
 このとおりSS貼って誤魔化してますv-404
 | 電柱 |。\) )))) ハズカシイ

あわやさんへ☆
 お手伝いありがとぉございました♪
 おかげでママは・・・・・
 ま・・・・まだ試験受けてないでした!
 だけどすごく喜んでました(*^・^*)チュッ♪
 パパはもーちょっと先になりそうです
 そのときは「ちくわー」
2007/05/06 Sun| URL | せいか
[ edit ]
(。・"・。)ノ やほ♪
おやびんゎね~
倒すのに時間がかかると上がって来るんじゃなぃかなぁv-361
(って昔知り合ぃが言ってた~ょv-221
でも回りに他の敵居たりすると倒すのに手間取っちゃったりするもんね・・・

龍ちゃもせいかちゃも着々とレベル上がってるねv-410
p(*≧ω≦)/ ファイト~!!
2007/05/06 Sun| URL | ぷっち
[ edit ]
敵は行動範囲ギリギリの所でKBさせれば範囲越えてくるはず…

武器庫の親分なら行動範囲の右のギリギリの所で右にKBさせれば戦車までくると思いますよ
2007/05/07 Mon| URL | 通りすがり
[ edit ]
(¬д¬。)
龍さんアップ(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
二人 ショウワ好きだよね~(¬д¬。)
死ぬのも好き?w
2007/05/07 Mon| URL | こり
[ edit ]
ぷっちさんへ☆
 ありがとー
 セイカもお二人のように一緒に4次いけるのを
 目指して日々日々鍛錬ですっ!
 (だけど龍ちゃには追いつけない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

通りすがりさんへ☆
 コメントありがとぉございます♪
 こうやって読んでくれた友人以外の方が
 コメント残してくれるのが夢でした(〃∇〃) てれっ☆
 
 真ん中で狩ってる方が
 右向いているときが危険!ってことかなぁ?

こりんちゃんへ☆
 昭和生まれなのでショーワ(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪です
 てゆぅか
 あそこはMAP迷うことがないから!
 イクのは龍ちゃのテクがすごぃからですv-345
 
2007/05/08 Tue| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
