スポンサー広告 |permalink
姫はじめ(*/∇\*)キャ
今日も龍ちゃとデート
07.5.8.a

[壁]ロ゜)ハッ
似てるけど別人
「本物だ」って言い張ってるけど
危ないところだった、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


 


ぷるるん隊の「んごろさん」の娘
かれんちゃん
07.5.8.b

どーやらオチまくり
ちゃんとINするときはドアから(ドアの上だけど)出入りしてるのね
礼儀正しい





真夜中に
07.5.8.c

暗闇でイチャイチャしてるカッポーの
邪魔をしに♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース

先輩から素晴らしい賞状を
07.5.8.d

いただいてしまいましたっ
光栄ですっ





道に迷って
07.5.8.e

見たこともない場所へ


意外と
07.5.8.f

安置最高
真ん中にある足場移動だけなら
ちょーラクラク
倒すのに時間かかるので美味しいかは不明デス





たねちゃんオ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)して
07.5.8.g

姫はじめ(*/∇\*)キャ


れむたんも手伝ってくれたので
07.5.8.h

エッチナボディ2人+ヒール2人の完全介護
MGを外しても一安心(´▽`) ホッ



セイカをはじめ
07.5.8.i

カワイコちゃんに囲まれて
幸せそうな龍ちゃ(* ̄。 ̄*)ウットリ





ヴィルさんに素敵な帽子を試着させてもらいました
07.5.8.j

うわっ
07.5.8.k

Mじゃん
ヴィルさんがその帽子飽きたころ狙ってるのは






あぬさんの「サンクス4次キャンペーン結果発表」
にずーずーしく応募して
07.5.8.l

うはっあたっちゃた
07.5.8.m

わぁい
ありがとぉございますっヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪



聖花の部屋 | trackback(0) | comment(3) |permalink
<< 墓これくしょん 春夏号 | home | ママ3時ですよ~ >>
comment
安置いいよね~♪
リネも安置狩りできるとこじゃないと、大赤字(ハミのくせにおかしぃ・・・v-393
ジャクム兜ですかww すごいねー♪中身知らないけど・・・【ぇw
リネ、兜より、いつも仲良しこよしなところが羨ましかったりしますv-403
2007/05/09 Wed| URL | りね
[ edit ]
道に迷うと思わぬ発見(o^-')b
姫デビューおめでとうございます v(^O^)v

あまりにも完璧に守られすぎて聖花さんが見えませんね(o^-')b(ぁ
MG無しでしたらものすごくおいしかったのでは?
2007/05/09 Wed| URL | あわや
[ edit ]
リネさんへ☆
 安置たのしいですねーo(*^▽^*)oエヘヘ!
 いままで安置とは無縁だったからw
 赤字なのはリネさんらしぃ(*≧m≦*)ププッ
 黒字でウハウハしてるより、なんかカワイイー感じ
 セイカも赤字なので仲間です♪

 いつも宝物がそばにいてくれるからお金なんていらないの
 (〃∇〃) てれっ☆
 リネさんも最近一緒にいるみたいで安心♪

あわやさんへ☆
 ほんとぅは1度見学だけ行ったことあるのです
 狩る前に・・・・・(-ノ-)/Ωチーン
 DKさんと聖魔さんいなかったら
 とても無理です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 聖魔さんが2人になるまでは
 MG使用してたの(T▽T)アハハ!
2007/05/10 Thu| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
