スポンサー広告 |permalink
素敵スキル満載
森羅ちゃんと一緒に
07.5.21.a

ワイバーン退治
ラッシュとゆぅ技で吹っ飛ばしてくれるから安全日です


森羅ちゃんに守ってもらって
07.5.21b

安全地帯でLVあぷ116歳O(≧▽≦)O ワーイ♪


念願のシールMAX

シールとは
一定時間周りにいる敵を沈黙状態にする。
沈黙状態になったモンスターは魔法攻撃できなくなる。
ボスモンスターには通じない。
MAXで20秒間95%の確率で封印状態

ってゆぅスキルらしいですφ(◎。◎‐)フムフムフム




こ~んな、おっかないでも
07.5.21.c

封印されている間は
ゆっくり歩くただの骨です(*≧m≦*)ププッ

07.5.21.d

いままで反撃されないために
真っ先に飛び込んで凍らせてたけど、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
PT用、ちょー便利スキルとして
ちょっとは楽チンできそうな予感です




シール効果万歳のモンスターを探索中
今現在わかってるヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪は
 D子さん  火ぶるさん  赤健太くん
 骨龍さん  子龍さん   黒ワイバンさん

D子さんや赤健太くんの反撃は「魔法なの」って疑問です
よく分からないけど
まったく反撃されないのでラッキー




ぷるるん隊のパパと
07.5.21.e

久々の感動の再会(T-T) ウルウル
最近昔からのお友達が少しずつ帰ってきてくれてるので
とぉっても嬉しい




釣り場に龍ちゃの気配
放置だってわかっていても
愛に行っちゃうセイカです(〃∇〃) てれっ☆


07.5.21.f

2日続けて
二人の世界を邪魔されますっ(@Д@; 

恋のライバルが男とは




えあさんが4次に
07.5.21.g

(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪



70歳&100歳と
えあさんと一緒に迎えてたけど
やっぱり追いつけなかった(ノ_・、)シクシク




ビジョップ様の素敵スキル
生き返りの技がみてみたいっ
07.5.21.h

((o(б_б;)o))ドキドキ
オヤビンが見守るなか


07.5.21j

オヤビンに気をとられ
あっさり生き返ってましたっ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
早くってわからなかったから、いつか動画でチャレンジしてみたぃかも





ジェオさんが誘ってくれて
07.5.21k

((o(б_б;)o))ドキドキ ビサスへ



今日は生き残る予定
07.5.21l

ももさんのを見て気を引き締めて



ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
07.5.21m

がんばったー



そして、ももさんも
素敵スキルを習得してました♪
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
07.5.21n

スキル:透明人間

素敵ですっ!おめでとぅー(*≧m≦*)ププッ


聖花の部屋 | trackback(0) | comment(11) |permalink
<< (〃'∇'〃)ゝエヘヘ | home | 恐怖の死神 >>
comment
ヽ(∇⌒ヽ)(意味もなく顔文字)
シールMAX、おめでとうございます v(^O^)v
これで、聖花さんにますます守っていただけそうヽ(´▽`)ノ(ぁ

ビシャスクリア、おめでとうございます v(^O^)v
ついに、ビシャス倒されたのですねww
皆さんの強くてうらやましいです(o^-')b
また皆さんと御一緒したいですw
それにはもっと私自身強くならないと…Orz(イツニナルヤラ

2007/05/22 Tue| URL | あわや
[ edit ]
116歳成ったのね^^ オメデト^^
龍 まだまだ忙しいけど がんばってちょ
In出来る日は 自分にも分かんないので・・・
突然INするかもよ~♪
2007/05/22 Tue| URL | 龍
[ edit ]
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
シールMAXだなんて、ムテキングじゃないですか(*^0゚)v ィエーイ☆彡
116歳、(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
2007/05/22 Tue| URL | リネ
[ edit ]
116~(b^―°) オメ♪
そぃゃさ~今更遅ぃのかも知れなぃんだけど・・・
せぃかちゃ髪飾り変わってるぅ~~~v-363
(って 遅ぃv-361

最近ゎリプレにも進出ですにゃ・・・=・ω・=

この前言ってた お願ぃゎ・・・
実ゎ ジェネシスってスキルの獲得クエで ホーンテールのトコに行くので
一緒に特攻してもらぉぅかな・・・・って思ってたんだe-277
でも 何となく行く時間とかの都合が合わなぃ感じカモにゃので
言っておきながら 誘ぇなぃかも知れなぃです・・・
(。-人-。)ゴメンナサイ・・・・

ところで・・・龍ちゃをめぐってのライバルがこりちゃだったなんて~
(≧ω≦。)ぷぷぷ
2番目に龍ちゃのコトが好きみたぃなので いぢめなぃであげてね~
もっち 1番ゎ私~~~v-219
2007/05/22 Tue| URL | ぷっち
[ edit ]
おwwwwシールMAX&116歳おめでとう♪

なんか見に来るたんびにレベあがってるような・・・
一緒にぐる狩りできる日を楽しみにしてま~(偶然出会ったら狩りしましょう♪)
2007/05/23 Wed| URL | あゆくれあ
[ edit ]
あわやさんへ☆
 もちろん魔王様を
 火あぶりにさせない為に日々鍛錬を重ね
 完璧にしましたъ( ゜ー^)イェー♪
 どーぞコキ使ってくださいっ(*≧m≦*)ププッ
 ビサスはまだまだ逝くか残れるか紙一重( ̄ー ̄; ヒヤリ
 たまーにソロで秘密特訓してますっ
 一緒にがんばりましょd(゜ー゜*)ネッ!

龍ちゃへ☆
 大物釣れましたか?
 いつも釣り場にいるから顔は見に行ってるんだv-345
 もしかしたら偶然戻ってきて話しかけてくれるかな?
 って思うながら(*゜.゜)
 龍ちゃが忙しい間に追いつく計画('-'*)エヘ
 お仕事がんばってね(*^・^*)チュッ♪
 あと暑くなってきたからi-53飲みすぎないよぅにねー

リネさんへ☆
 スキル振るかどーしようか、先輩氷魔さんに聞いたら
 半数ぐらいは「必要ないと思う」って・・・・
 でも、龍ちゃの狩りが少しでも楽になれば~ってね☆
 けなげ~(〃∇〃) てれっ☆

ぷっちさんへ☆
 そーゆーお願いだったのね
 てっきり・・・・・愛の告白かとっ!
 そこに行ける為のクエはまだ終わってないのです。
 がんばって終わらせるので
 いつか・・・いつか連れて行ってくださいd(゜ー゜*)ネッ!
 
 2番目に好き?、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
 龍ちゃが、こりんちゃんに振り向かないよぅに
 がんばらなくっちゃ!女磨こう!

あゆくれあさんへ☆
 ありがとうです♪(#^ー゜)v
 おなじ椛サバなのでいつかは逢えるかな?
 ってCH5以外はあんまり行かないけど・・・・
 そのうちストーカーするかもです
 ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
 


2007/05/23 Wed| URL | せいか
[ edit ]
せいかさん:
コメント書き込みありがとうございました。
o(^-^o)(o^-^)o
今後とも宜しくお願いいたします。_(._.)_
2007/05/24 Thu| URL | えむぶる
[ edit ]
(¬д¬。)
黒になってる~v-403
変わるとちょっといいねv-410

でもSSがちょっとはみ出てたりするよv-405

そんなゆうならもぉ邪魔しないよ(・_・;
だって~いくといるんだもんv-394

ビシャスに慣れてきたみたいや~んv-221
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
2007/05/25 Fri| URL | こり
[ edit ]
えむぶるさんへ☆
 こちらこそ ありがとーございます♪
 覚えてるかわからないけど
 えむぶるさんとは初対面じゃないのです(*'-'*)エヘヘ
 こちらこそ(=´ー`)ノ ヨロシク

こりんちゃんへ☆
 黒になってるのは(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
 まったく知らなかった!
 龍ちゃかな?
 たしかにサイズが合ってないみたいね
 直るかみてみよぉσ(^_^;)アセアセ...

 邪魔ってゆーより
 ライバルがいるほどメラメラ燃えるし
 それに他にもライバルいたしっ
2007/05/25 Fri| URL | せいか
[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/25 Fri| |
[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/25 Fri| |
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
