スポンサー広告 |permalink
なんと 深夜にビシャス!

みなさま 珍しく 連続更新の龍です  


みなさま 元気にメイプルライフ楽しんでますか?                      


                       ・


                       ・


                       ・


                       ・


元気ですかーー!!   


 


龍は元気です


さて 龍のLvも119  4次職まで@1Lv!!  


せいちゃも@3Lvなので  ワクワクしてます


120歳には 119Lvの95%ぐらいで止め ビシャスで上げようと 話してます


で 一緒に120成りたいけど 龍か せいちゃが逝ったら・・・・・・・残念っと;3;


 


 


ある深夜 (´ρ`)ぽか~んって してたら 「龍ちゃん 暇?」って声がしたので


『ウンウン』   「ビサス行かない?」  『イクイク!』  「まだ人3人だけど・・・」


『誰か聞こうか?』  「うん」  『誰か ビサス逝きませんか』・・・・・逝くのか 


『ダークナイトs・パラディンs確保』  「!!」 PT完成(´ε`*)


 


あれ?皆さん4次職なのね・・・・ ヨワヨワDK守ってね^^


はっ!!  DK=ドラゴンカッコイイ=龍かっこいい!! _φ( ̄ー ̄ )メモメモ


 


意気込みヨシ!
            


 一番弱いけど 一番ヤル気だしてます!


戦闘はみなさん 強かったので ←に押して ガシガシ叩きました


龍には 余裕が無いので ss撮れてませんが orz


1回目撃破!!


1回目撃破 スキルブックでたね^^ 最後の抽選では↑の靴当たったよ221


 


 


連続撃破^^


2回目も みなさん無事撃破!


 


 Lumierちゃん お誘い ヽ(#^ー゜#)vありがと


手伝ってくれた くららいcのギルマスさん 戦士さん ヽ(#^ー゜#)vありがと


名前出して良いか 聞くのわすれたので 書けないや・・・


 


龍は 武器庫にワンサカワンサカ PTフルのワイワイ狩り(狭いけどw)


みんなで ガシガシPTクエ スキだなー 


龍 いつでも飛んで行きますので お誘い下さいませ


 


 


 


 


 


 


ふぅー頑張って 書けた・・・・・     

龍乃空の部屋 | trackback(0) | comment(7) |permalink
<< キュウリのフルコース | home | (〃'∇'〃)ゝエヘヘ >>
comment
連続更新おめでとー♪
で119歳も(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

あんまり龍ちゃをお待たせしないように
がんばりまっす、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

ビサスねー
逝っても1%だしー
そのときは時差ってことで!
2007/05/27 Sun| URL | せいか
[ edit ]
(= ̄∇ ̄=ノノ ぉ♪
2人で120UP 頑張ってねv-343

成功を祈ってます・・・ e-459
2007/05/27 Sun| URL | ぷっち
[ edit ]
( ̄□ ̄;)!!油断してました…(ぁ
すぐさま、更新されるとは(;^_^A(ぇ

しかも聖花さんのお部屋も開いてるしどっちに入ろうかな?
っと悩みながらも、当然のように両方お邪魔する私なのです(^^ゞ

レベル119おめでとうございます v(^O^)v
もうすぐ新しい職ですね(o^-')b

カップルレベルアップ成功お祈りしますヽ(´▽`)ノ
こっそり魔王で参加して、おまけで転職してしまおうかな?(マテ
といっても魔王は3次職ですけどね(;^_^A
2007/05/27 Sun| URL | あわや
[ edit ]
ビサスで120って流行?
119歳、おめめとございますぅ~・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
リネのお友達もビサスであげておられましたb
仲間に見守られて~ってのがいいですよね~v-314
きっとカップルれべるあぽ成功しますよ♪ お二人の愛の力でe-266
2007/05/29 Tue| URL | リネ
[ edit ]
(¬д¬。)
二人でビシャスで120ね(¬д¬。)

ガンバ・・・・(* ̄m ̄)プッ
2007/05/29 Tue| URL | こり
[ edit ]
あの時は一緒に来てくれてありがとぉ。また一緒にできたらいいな♪

二人が転職するときは、是非呼んでくださいな~(^o^)ノ
2007/05/30 Wed| URL | Lumier
[ edit ]
いつも。楽しく読ませてもらってマース。私の4次お祝い。。素敵な裸踊りありがとん^^今度。お返しの踊り::::楽しみにしててねー

2007/05/31 Thu| URL | たねちゃん
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
