スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
武陵へ行ってきました♪
パッチ後
デリーケートになってしまい
とぉーーってもオチやすくなったセイカです




とりあえず



オチてもめげずに
07.6.1.a

  はげ

  はげ?

  はげみます




新しいMAPができたので
さっそくオルビスから出発しました

コウノトリ?のタクシーの乗って
イッテキマース=========”└|∵|┐
07.6.1.b


  セイカ「最近、食べすぎなので重くなぁいですか
  コウノトリさん「ぜんぜん軽いですよ」

なかなかいい人?鳥?さんです



そして
07.6.1.c

武陵に到着



仙人になるとか
ならないとかのクエストとか
07.6.1.d

修行させられては

07.6.1.e

痴呆症のパンダさんに
すぐ忘れられ




ぴんきー(モモサル)退治しても
07.6.1.f

経験値しかもらえないので


すぐ帰ってきちゃいました
(T▽T)アハハ!


スポンサーサイト
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(7) |permalink
<< ボス・ボス・ボス | home | キュウリのフルコース >>
comment
新マップ行かれましたかww
わたしも行ってきましたよ(o^-')b
タクシーがなぜか、みんなに抜かれるのは、きっと
たまたま慎重な運転手さんだったからでですよ(o^-')b(ぁ

ピンキーの奥にもマップあるの知ってます?
そこには摩訶不思議な生き物がd(^-^)(ぇ

そして、新しいグルクエもありますから今度御一緒しましょうねヽ(´▽`)ノ
でもレベル100までって言う噂があるので…
2007/06/01 Fri| URL | あわや
[ edit ]
聖ちゃん、こんちゃですb新マップ78プリでたおせる敵でした?それと新しいグルクエの場所とレベルわかったらおしえてくらさい><
2007/06/01 Fri| URL | ジャンくん
[ edit ]
ハゲじゃないよぉ、坊主だよ。南無~
新マップまだいってないや。レベル100までのグルクエってことは
それ以下でもいけるってことね。
2007/06/02 Sat| URL | んごろ
[ edit ]
おっ!
また背景変えた?ってかなんかいろいろ変わってない?


オレも新マップ行ったけど いまいちだよね・・・
2007/06/02 Sat| URL | こり
[ edit ]
あわやさんへ☆
 あわやさんのブログにも
 おなじ様なSS載ってたので
 「ぁー♪いっしょだーv-344って思ってましたっ
 タクシーの運転手さんは少しでもあわやさんと一緒にいたかったから
 きっとゆっくり運転したのですよъ( ゜ー^)イェー♪
 グルクエいいですねー
 100以下・・・・・使えないプリが一人いる気もする

ジャンくんへ☆
 おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
 新MAPの敵は結構弱いですよ。
 MAP的にレイとか安置もある気がするので
 いってみてください♪
 ただ、クエはがっくりでした(/ー ̄;)シクシク
 PTクエはあわやさんのコメントから100以下なのかな?
 ちょっと帰ってきちゃったので場所わからないのごめんちゃいm( __ __ )m

はげさんんごろさんへ☆
 あいかわらず笑いの神光臨ですね(*≧m≦*)ププッ 

 時間あえば一緒にいきましょーε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
 たぶん「かれんちゃん」にとって
 いい場所かもしれない気がする♪

こりんちゃんへ☆
 SSのサイズが合ってなかったので
 龍ちゃに言って変更してもらいました(*'-'*)エヘヘ
 
 新MAPね・・・・・
 もーいかないかも(*≧m≦*)ププッ

 
2007/06/02 Sat| URL | せいか
[ edit ]
訂正です(;^_^A
レベル100までって言うのはあくまで噂みたいですね…スミマセンデシタ
実装したてって、いろんな噂が飛び交いますから(;^_^A

お詫びにちょっと確かな情報をd(^-^)
このクエストレベル70以上の人がPTにいると
最後にもらえる経験値が減らされるみたいです
でも、レベル70だけでするにはちょっと厳しいかも…
とにかく、打撃と魔法混合の大量攻撃型のPT組めば何とかでしょうか

レベル制限は無いのかな?(まだ未確認です)
でしたら御一緒できますねヽ(´▽`)ノ
マッタリやりましょうww
2007/06/02 Sat| URL | あわや
[ edit ]
あわやさんへ☆
 わざわざ調べてくれてありがとう♪
 ぜひご一緒しましょうd(゜ー゜*)ネッ!
 とーーーーってもオチやすいけど
 (=´ー`)ノ ヨロシク
2007/06/04 Mon| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
