スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ボス・ボス・ボス
ボス1
 小池○子



いつも小池○子のまわりには
人だかりが


今日は珍しく○子が出現しても
まだみんな気がついてない


ちゃーーーんす
07.6.4a

龍ちゃを人柱にして

07.6.4.b

............ (; ゜゜) コッソリ 攻撃

O(≧▽≦)O ワーイ♪あたったー
それだけで大満足




ボス2 
 無茶じゃなく武者




初めて戦ったときボスなのに凍って
「セイカの時代到来」と思ったけど



パッチ後
07.6.4.c

凍らないし



時代は( ̄0 ̄;アッっとういうまに
終わってしまいました(≡д≡) ガーン




ボス3 
 ビサス




ジェオさんに誘ってもらって
07.6.4.e

ジェオさんのハーレム狩り(o^-^o) ウフッ
07.6.4.f

みなさんのお陰で無事生き残れ



ドロップしたのは
07.6.4.g

新しいお友達(*/∇\*)キャ
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


どんな宝物よりも
お友達の存在が一番なのです(〃∇〃) てれっ☆


スポンサーサイト
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(5) |permalink
<< 加齢臭漂うMAPからのプレゼント | home | 武陵へ行ってきました♪ >>
comment
ドロップされちゃいました(*´σー`)エヘヘ
こちらこそよろしくですv-411
2007/06/04 Mon| URL | シマジャ
[ edit ]
ボス・パス・ボツ(ぁ
そのSS 龍さん○子のビンタでのo(_ _)o~†じゃなくて
聖花さんの恋の矢が致命傷って感じですねd(^-^)(ぁ

武者、毒も効くか試して見た買ったのですけど…
パッチで治ってしまったのですね…Orz

お友達ドロップおめでとうございます v(^O^)v
今度私にも降らせてくださいねd(^-^)(ぇ
2007/06/04 Mon| URL | あわや
[ edit ]
可愛い子羊ちゃんが又ひとり・・・w
かわいこちゃんズの候補生が・・・【ぁw
ビサスも段々楽勝のご様子ww v-308おめめとございますぅ~♪
龍さんが逝かれてしまっても、二人の心はキューピットがちゃんと表してくれてますねーe-266
龍さん、きっと聖花さんに見とれてたに違いないっっ!!(/▽゚\)チラッ♪
2007/06/05 Tue| URL | リネ
[ edit ]
せいちゃが2人!
見分けられるか 心配です (o´艸`o)ウフフ
2007/06/05 Tue| URL | 龍
[ edit ]
シマジャさんへ☆
 初コメントo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
 とーっても大切な宝物ドロップしちゃいました(〃∇〃) てれっ☆
 こちらこそ ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

あわやさんへ☆
 載せてないけど
 姉御のところで龍ちゃとセイカは翡翠使いまくりの
 逝ったりきたりでした('-'*)エヘ
 武者にはガッカリでした・・・・・
 ものすっごい反撃も広範囲で5000↑だったの(≡д≡) ガーン
 けど・・・テレポを駆使してみたら
 ダメージ受けないかもしれないので挑戦してみましょ♪

リネさんへ☆
 ( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
 かわいこちゃんズですねっ!
 
 パッチ後、ジョイパが連打できなくなって
 友達から教えてもらったソフトを使って
 その設定が、きちんと出来てなくって
 ビサスと戦ってる最中にMP回復薬がジョイパで使えなくって
 「どこ?どこ?」と四苦八苦してました・・・・
 生き残れてよかったー

龍ちゃへ☆
 (ΦωΦ)ふふふ・・・・
 思ったとおりの反応!
 でも、トモロクはこのキャラじゃないのですよ♪
 龍ちゃも逢ってるよ。ぷっちさん達のイベントの時だったから
 覚えてないかも、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
2007/06/05 Tue| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
