スポンサー広告 |permalink
加齢臭漂うMAPからのプレゼント
いよいよ4次まで
残り75%となりました(*/∇\*)キャ


やる気マンマンな時ほどメンテです"く(""0"")>なんてこった!!"






たぶん
たぶーんセイカの次の更新は(龍ちゃはどぅか、わかりません)
てんしょくぅ~かもしれないので


そのまえに
お世話になったお友達や、コメントを書いてくれるみなさんに
(人-)謝謝(-人)謝謝の気持ちをこめて






<なんにんかにゃ~?クイズ>


    この武器庫のなかにオヤビンは何人いるでしょう


07.6.6.a


    これ以上、先まで進んでSS撮る勇気がなかったので
    ここまでしか写ってないのですが
    武器庫全体で何人か、てきとーに推理してくださいっ♪


    この場にいた、お二人以外で
    当たった人にチョットしたを用意しました
    
    もみじサーバー限定になりますが
    推理してコメントに答えてくださいっ(*^・^*)チュッ♪

    次回セイカの更新(いつになるかは不明デス)が締め切りです。



聖花の部屋 | trackback(0) | comment(10) |permalink
<< ご応募ありがとぅございましたっ♪ | home | ボス・ボス・ボス >>
comment
普通に 見てるだけの 2人かな
パンプキンオヤブン入れれば 3人 (o´艸`o)ウフフ
2007/06/06 Wed| URL | 龍之空
[ edit ]
(¬д¬。)
〇〇い人 1人(*≧m≦*)ププッ
2007/06/06 Wed| URL | こり
[ edit ]
パンプ頭1 おやびん3? てとこかにゃ~www
2007/06/06 Wed| URL | くららい
[ edit ]
転職ふぁいとww
この手下の多さは、親分4人(o^-')b

「これは親分だから、おやびんは0人」って、ちゃぶ台返し的に
考えてしまった…私なのでした(;^_^A(ぁ
2007/06/06 Wed| URL | あわや
[ edit ]
オヤビンは4!!

でもぉーw 俺がおおオヤビンだからw 5人w

あいつらをコントロールしてるのは俺だw

わーいw
2007/06/07 Thu| URL | カボチャ頭w
[ edit ]

うーん おやびんは、聖ちゃん好かれてるからなあ

3人はいるな きっと。

それと PC良くなった?

120の瞬間 いたいなあ。v-290
2007/06/07 Thu| URL | ううん
[ edit ]
(」 ̄口 ̄)」<「おお~ぉ!」
念願のLv120 もぉちょっとだね~~v-221
p(*≧ω≦)/ ファイト~v-352

ん?おやびん?
ん~~~10人ゎ居てほしぃので・・・
10人っ!
って居るワケなぃか・・・(≧ω≦。)ぷぷぷ

ぁ・・・120なったら
ホンテで操られて逝こぅツアー お待ちしてますv-398
2007/06/08 Fri| URL | ぷっち
[ edit ]
もうすぐですね~v-363 なぜかリネが(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバクしていますv-410
さて、オヤビンさん・・・
v-26オヤビンさんの銃が3つ見えるので、『3人』てことにしときまぁ~す!
それにしてもこのヤクザ達、この後、どなたがお掃除なさったの?v-405
2007/06/08 Fri| URL | リネ
[ edit ]
120なったぁ?
2人+聖花ちょんで計3人ですね。賞品が残念賞でも砕骨刀でありますように~
2007/06/09 Sat| URL | くりみさ
[ edit ]
3人って事で・・・

とってもひねくれ者の私です(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
2007/06/09 Sat| URL | シマジャ
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
