スポンサー広告 |permalink
ご応募ありがとぅございましたっ♪
クイズにたくさんのご応募
ありがとうございますっ♪(#^ー゜)v



正解は おやびん4人
ですv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪




最初は正解者にだけプレゼントと思ったんですけど
メタボリック(太っ腹?)に
残念賞と参加賞を用意しました


予算的にここで締め切りさせてもらっちゃいます
ごめんちゃいm( __ __ )m



   (@_@)/ずばり!で賞   あわやさん

   ぅーんザンネンで賞    くららいさん
                   リネットさん
                   ううんさん 
                   シマジャさん
  
   参加しちゃったで賞    龍ちゃ
                   こりんちゃん
                   ヴィルさん
                   ぷっちさん
                   くりみささん
   
    (ヴィルさんはその場にいたので正解でも参加賞です)



たくさんの励ましや
初めてのコメント o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!  



今から贈ります♪
たいしたものじゃないけど、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
確認してくださいっd(゜ー゜*)ネッ!      

               
  
                
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(8) |permalink
<< 4次 キタ━━(゚ ∀゚ )━━!!!!! ね♪ | home | 加齢臭漂うMAPからのプレゼント >>
comment
しまったーーーー!!
乗り遅れてしまったorz
どっちにしろ不正解ですがね( ̄w ̄) ぷっ
2007/06/09 Sat| URL | ジェオスミン
[ edit ]
4人かあ

またかあ ううううう

って感じかな

やっぱ せいちゃは好かれてる
2007/06/10 Sun| URL | ううん
[ edit ]
ジェオさんへ☆
 、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
 「遅れちゃって残念で賞」を(*≧m≦*)ププッ
 
ううんさんへ☆
 惜しかったですっ!
 武器庫は5人オヤビンわくらしぃですよ
 (パンプキン情報)
 す・・・好かれてるから
 5人見れるかな?
2007/06/10 Sun| URL | せいか
[ edit ]
うれしい物、いただいちゃいましたヽ(´▽`)ノ
最近見かけるようになって、いいなwって思ってたのですww
ありがとうございます (^o^)/
でも、こんな高価なもの、いただいちゃって申し訳無いです(^^ゞ
大事に育てますね(o^-')b

4人の親分って新記録ww
って思ってたら、さらに5人も出るのですか( ̄□ ̄;)!!
魔王たと気が遠くなります~(><)
2007/06/10 Sun| URL | あわや
[ edit ]
あわやさんへ☆
 あわやさんのイメージで選びましたv-353
 気に入ってもらって良かった♪

 
 
2007/06/11 Mon| URL | せいか
[ edit ]
魔法少女 ありがとw

大切に遣わさせていただきます。

そしてプレゼントっていうからww せいかちゃんの体を・・ゴホンw

2007/06/12 Tue| URL | パンプキン頭w
[ edit ]
ありがとござま~しゅ♪ヾ(^Д^*)ノ
朝の星占いで1位の時に使わせて頂きますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
外れたのに、ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

素晴らしいスキル楽しみにしときますねー♪
遅くなりましたが、v-439ラブラブ転職☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆v-314
2007/06/13 Wed| URL | リネ
[ edit ]
ヴィルさんへ☆
 本当は正解だけど・・・
 ってあの場にいたから!
 名前を伏せてパンプキンって書いてくれて
 ありがとー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 キャラ名書いてコメントしてたら、全員正解なっちゃうし!

リネさんへ☆
 o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
 リネさんのときには駆けつけます!
 ガチャチケ良いのが出るとイイd(゜ー゜*)ネッ!
2007/06/13 Wed| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
