スポンサー広告 |permalink
4次 キタ━━(゚ ∀゚ )━━!!!!! ね♪
皆様 こんにちは~
龍は この更新時 熱 頭痛 間接の痛みに耐え 更新を 頑張ってます

最近 龍が気になって 仕方がない物 それは! 
( *´Д`*)ハァハァ ウリ坊ちゃん 鈍足なDK(戦士系)にはもってこいの
ウリ坊ちゃん でもメルがね~
でも でも
ウリ坊 ください

(*´ δ `*) イッチャッタw
連続撃破^^

ちょ (*ノωノ)キャ♪
とったどー

とったどーーー





聖花ちょん 龍之空 3次職から4次職へのカウントダウン
LvUPは ビシャスでUP♪作戦を遂行する日がきました
朝 体調の悪い龍を 皆様が待ってました^^
これからー

さーて逝かない様に がんばらなきゃ!
安全 安全 2PT(o´艸`o)ウフフ がんばりましょう
10秒前

こう言う時には 気合だけ1番の龍がいますね~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
120歳

無事 倒せてLvUP!! キタ━━(゚ ∀゚ )━━!!!!! よ
夢中でss撮れてませんでした orz
でも ここでも 大物 ドロップ
んーくらc お墓で狙ってたとか??

色んな方に 応援 お手伝いして 貰い 感謝感謝の2人です
無事120歳にUPしたので 最終職への転職です

なれました

無事 転職できました
この後 イロイロ冒険して ラッシュも無事取得でき 満足満足です
これからも まったり楽しくメイプルを楽しんで逝きたいと思った日でした









龍乃空の部屋 | trackback(0) | comment(16) |permalink
<< 憧れの4次スキル | home | ご応募ありがとぅございましたっ♪ >>
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/10 Sun| |
[ edit ]
120 おめでとう

参加できてよかった^^

でも喜びを分かち合う前に 落ちてごめんね。

これからは いろんなスキルアップが楽しいですよ。
2007/06/10 Sun| URL | ううん
[ edit ]
ヽ(^-^ヽ)♪オメ♪
いっぱい いっぱい(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
2007/06/10 Sun| URL | こり
[ edit ]
おめでとう~ 
これからも 一緒にあそんで下さいな~

墓もプレゼントした事だしね 
Σ(。・。・。)(・.・。)(・.・、)ρ(・。・、)ρ(・~・、)ρ(・~ゞ) エグエグ
2007/06/10 Sun| URL | くららい
[ edit ]
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

二人同時っていいよねぇ~~~

これからはスキル上げがもっともっと楽しくなるよぉ♪
またよろしくですぅ★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
2007/06/10 Sun| URL | れぃみぃ
[ edit ]
龍ちゃ転職(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
セイカもおめでとー(〃∇〃) てれっ☆

今日はみんな
時間を言ってなかったにも関わらず
INして集まってくれて
とってもとぉーーーーっても
嬉しかったですv-344

集まってくれた みなさん
お祝いの言葉やプレゼントをくれた みなさん
本当にv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

龍ちゃ
これから色々なスキル覚えるの楽しみだね♪
一緒にがんばろーd(゜ー゜*)ネッ!

具合悪いのに
即日の更新ありがとぉ(*^・^*)チュッ♪
はやく良くなってね
2007/06/10 Sun| URL | せいか
[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/10 Sun| |
[ edit ]
ウリ坊捕獲おめでとうございます v(^O^)v
って、そっちより先に転職の方ですね(^^ゞ
同時レベルアップ&転職おめでとうございます v(^O^)v

その場に立ち会えなくてとても残念です…
と言っても私のo(_ _)o~†が一つ増えるだけなのですけどね(ぁ

これからも、お二人なら、どんな試練も乗り越えていけますね(o^-')b
でも、お体調子悪いのですか?
それとも、朝は、寝起きが悪いだけですか?(ぁ
どちらにしても、お体は、おだいじにしてくださいねd(^-^)
2007/06/10 Sun| URL | あわや
[ edit ]
(〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆オメデトォ♪
龍ちゃ うりうりげちゅ (b^―°) オメv-352

龍ちゃせぃかちゃ Lv120UPと転職(b^―°) オメv-352

それと風邪かなe-3 早く良くなって下さぃ・・・e-277
でも 龍ちゃって よく体調悪ぃって言ってるょぉな気がするのゎ
私だけ・・・・e-3
2007/06/11 Mon| URL | ぷっち
[ edit ]
おめでと~\(^o^)/
4次職転職おめでとう!
いろいろ調整した結果、一緒のLvUPでよかったね。
俺はまだまだ~、だけど、ぼちぼちがんばります。
これからもよろちくびー
2007/06/11 Mon| URL | んごろ
[ edit ]
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ううんs 
お手伝い ありがと^^ 終わった後 居なかったので
挨拶&お礼言えなかった・・今度会えた時に また~w

こりc
いっぱい おっぱい ありがと ( +・`ω・')b
たまには 放置しないで 遊ぼうよー

くらc
何時も 何時も お墓ありがと (o´艸`o)ウフフ
じゃなく お手伝い ありです くらcの時は 手伝えるかな~^^

れぃみぃs
カキコありがとです^^
これからも2人で ハァハァ 逝きますので (* ̄m ̄) ププッ

あわや姫
ウリ坊 可愛くて ヘイスト有っても 乗ってしまう・・・
龍は 寝起きはすごく良いのですよw だって 寝ないもん!

ぷっちc
カキコ ありがとー
やっと4次なれた^^  そそ ダークスピリットヒールどうやって するの??
もし スキル本なら こりcとぷっちcの お祝いって事で もらうけど・・
(o´艸`o)ウフフ

んごろs
ぷるるん隊(メイプル)の古株が ようやくです ;3;
今度は んごろsか娘sかな? いっぱい お手伝いハァハァします^^

せいちゃ
長かったようで 短かった?? いや 長かった・・・
これからも イロイロ楽しみも増えそうなので がんばろうね
本当に おめでとー

PS 龍は何時も体調悪いよね・・・って 本当だねー^^;
自己管理?不規則生活?裸祭り?飲みすぎ??
んー 全てです!!



2007/06/12 Tue| URL | 龍
[ edit ]
ちゃお

ついにwDKになったねw おめでとぉーw
2007/06/12 Tue| URL | パンプキン頭w
[ edit ]
おぉwww

4次おめでとうですw


時間があれば、一緒に会いましょうかww

時間があえばだけど。。。。。。



まぁ、まったりとブログ更新中なので見にきてくだしあw
2007/06/12 Tue| URL | チョコボさん
[ edit ]
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゴザマース+゚:。*゚+
体調悪くても何よりも聖花さんとv-439ラブラブ転職が大事なのですね(u_u*)ホ゜ッv-343
楽しい仲間に見守られて達成できて、ホントよかったですね~☆;:*:;☆才×〒゙├....φ(^∀^★)☆;:*:;v-354
そして、v-533ウリ坊げっちゅも・゚・☆★オメデ㌧㌧㌧(´(oo)`人)★☆・゚・
これからが長丁場なんだから、早く元気になってくださいねv-363ファ━(ゝω・o)9━ィトォv-352
2007/06/13 Wed| URL | リネ
[ edit ]
もう4次転職かぁ。久々すぎる書き込み。
こんばんわ。もう4次転職してたんですね。いやーいつのまにってかんじかな。おめでと~~~~~~~~~~。
最近は、暇がなかなかできずこれない始末ではありますが、どっかで自分も、100にしたいと思ってるんで。。長い目でみてください・ボソ。

2007/06/13 Wed| URL | むつみ
[ edit ]
おそばしながら・・ 龍s せいかs
4次転職おめでとう((*´ω`*))むにゅむにゅ

スキル取りの道がはじまりますねえ

2りともがんばですv-19

ブログの日記がなぜか表示されないので 更新おくれている
ミッキーです・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  
2007/06/17 Sun| URL | ミッキー
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
