スポンサー広告 |permalink
憧れの4次スキル
念願のらぶ4次転職(*/∇\*)キャ
07.6.12a

ご協力してくれた皆様
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!



かわいい
えあさん ありがとぉございます
07.6.12.b

ハートの素敵なステッキ
ますます可愛さに磨きがかかりそう(〃∇〃) てれっ☆






フフン
07.6.12.c

ラブラブなら負けませんよ





さてっ
新しいスキルを覚えなきゃ((o(^∇^)o))わくわく
07.6.12.d

「氷の欠片」、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
氷攻撃がぜんぜん効かない G.ファントムウォッチ・・・・


あっさりムリと諦めて
07.6.12.e

龍ちゃと、あわやさんに(>_<。)HelpMe!!


無事集まって
07.6.12f

ごーーーんと石を叩いたあと
アイスデーモンを覚えちゃいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪






つぎは一番の憧れだったブリザード



戦車でぬくぬく育って
凍らない敵は今まで避けてきたので
ライカンなんて

つ・・・・つらい!




ううんさんの助けを借りて
07.6.12g

ライカンから「凍えるウルフの心臓」v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪






いよいよ
((o(^∇^)o))わくわく



って・・・・
07.6.12.h

こ・・ここドコーーー?

ううんさんに拉致られた
見たこともないMAPに連れて行ってもらっいました((o(б_б;)o))ドキドキ




ぶっ
07.6.12.i

ぶりざーどっ!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
 


消費MP2100・・・・
アンプ効果でMP4200・・・・
まっかっか(*≧m≦*)ププッ


聖花の部屋 | trackback(0) | comment(10) |permalink
<< 大失敗か?セイカノート | home | 4次 キタ━━(゚ ∀゚ )━━!!!!! ね♪ >>
comment
ヽ(^-^ヽ)♪オメ♪
聖花ちゃんもいっぱい(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

ブリザード・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ?
MPいっぱい減るけど使いたくなるよね~?
龍さんゎラッシュが・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイみたいだねv-410

ぁ 参加賞ありがとでした(・_・;
2007/06/13 Wed| URL | こり
[ edit ]
4次スキルすごい( ̄□ ̄;)!!
あらためまして、ラブラブ4次転職おめでとうございます v(^O^)v

どうやら、どうやら4次スキルおぼえるのって
苦手な敵を相手にしないといけないのですね…(><)

聖魔の苦手って、どんな敵なのでしょう?
私には、どの敵も苦手なのですけどね(o^-')b(ぁ

こんな私でも少しでもお役に立ててよかったです(;^_^A
また、こんなヨワヨワな私でも、使ってやってくださいね(o^-')b

そのブリザードの中で風に翻弄されて見たい…ヽ(´▽`)ノ(ぁ
2007/06/13 Wed| URL | あわや
[ edit ]
(b^―°) オメ♪
今日会った時に言ぃ忘れてしまったので・・・
(ぁ・・・今日ゎ オッ(*≧д≦)o チュー(*≧з≦)ノ⌒☆)

龍ちゃのほぉにもカキコしたんだけどv-441
Lv120と転職~( ^▽^)∠※☆ おめでと~v-352

そそ・・・こりちゃも書ぃてるけど~
参加賞 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ v-343
たまにしか会わなぃのに何かもらぅのも悪ぃなぁ・・・って
絶対当たらなぃ数字にしたつもりだったのに 気を使ってもらっちゃって
しゅみませんv-356
2007/06/13 Wed| URL | ぷっち
[ edit ]
聖ちゃん、龍c共々 才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
そして、無事 4次スキル習得 メデタイ 愛でたいw
今度、その4次技で 吸わせてちょb 
よろです~~♪

メイポ 少しは落ち着いてきそうなので
in増やす予定 また、誘ってね (^_-)---☆Wink
2007/06/13 Wed| URL | くららい
[ edit ]
才×〒"┝_〆(´∀`●)
見た事ないマップが・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やはり、4次スキルは違いますね~^^ 迫力満点だ~~v-405
これから益々愛に磨きをかけて、急成長Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
2007/06/14 Thu| URL | リネ
[ edit ]
お祝いのコメントありがとぅございます♪

こりんちゃん&ぷっちさんへ☆
 昨日はお世話になりました
 あれを自力で・・・ってのは絶対ムリだなーって思った(T▽T)アハハ!
 龍ちゃのも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
 まだ集まってないクエスト品あるので
 集めて準備しておきますー(*^・^)チュ☆
 参加賞は全員なのでお気にせずにw

あわやさんへ☆
 どーやらまだ苦手な相手と戦わなくっちゃ
 いけないみたいなの、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
 新しい大きなペットを覚えるのに
 あわやさんの得意分野の敵の落とすものが必要みたいなの
 またお願いすると思うので
 よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

くらさんへ☆
 4次になっても篭る場所はア・ソ・コ
 もちろんくらさんINしてきたら拉致です(='m') ウププ
 
リネさんへ☆
 あのMAPは戦士のクエスト?のMAPらしいです
 おっかないねー( ̄Д ̄;;
 そのうちリネさんも龍ちゃに一緒に連れて行ってもらぉうね
2007/06/14 Thu| URL | せいか
[ edit ]
せいかチャ龍さんラブラブ4次転職(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q

うわぁぁ一緒に4次かぁぁぁなんかいいなぁぁ♪

すごく4次のスキル綺麗だね!!

あたしも早く復活して4次なるねぇ゜。(ノД<。)゜。

2007/06/15 Fri| URL | はちゅみ
[ edit ]
Dekaron_Auto
なんと!もっと気楽にゲームができる?
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!
持ち歩きやすいポケット型で使い勝手は最高。
自動で探索して狩りをするほか、自動スキル、
自動ポーション、自動釣りまでできる。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<
好評発売中!! (www.automouse.jp)
2007/06/15 Fri| URL | Gamer
[ edit ]
ねぇ、ジブリ映画 例トトロとかありよね?それがさぁ無料でみれるとこないかなぁ?しってたらおしえてください><
2007/06/15 Fri| URL | ジャンくん
[ edit ]
はちゅみちゃんへ☆
 ありがとぉ(〃∇〃) てれっ☆
 宣言したとーり「カポリン切れる前」でした♪
 27日(たぶん)に消えちゃうんだけど
 まにあってよかった(´▽`) ホッ
 はちゅみちゃんの復帰後お手伝いいきますからー☆

ジャンくんへ☆
 (o・ω・o)?ホエ?
 んと、パソコンで映画とか見たことないの・・・
 DVDとか借りてきちゃったり
 映画館で見ちゃう派なの
 ゴメンちゃい
 ちょっとわかりません、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
2007/06/16 Sat| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
