スポンサー広告 |permalink
大失敗か?セイカノート
クエスト品集めに没頭中

スキル集めとか
どこかに行くため必要なのです、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


まずは
07.6.16a

ホーンテール見学に行くための
コレっ



がんばった(〃∇〃) てれっ☆
07.6.16.b

まぁ
ガンバったのはセイカじゃなくって
ぷっちさん&こりんちゃんカップルですけど≧(´▽`)≦アハハハ

「応援がんばった」ってことで(*'ー'*)ふふっ♪


ありがとーございますっ

あとは~龍ちゃのも
ヨロシクですっ




龍ちゃのクエ?

07.6.16.c


レットドラゴン同様
入ってすぐ閉店ガラガラぴゅ~





憧れの大きなカワイクナイ召還獣イフリートを得る為
お友達に教えてもらった「逆属性クエ」


下調べの嫌いなセイカが
珍しく調べて
お友達にも集めるのを協力してもらい


さぁ
完璧に集まったv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
07.6.16.d


  「ファイアボムの火種 50個 」
  「バーンケンタウロスの炎  10個」
  「ブラッドハーピーの羽  10個」


エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
ぜんぜん集めたものと違う物いわれたし!





"く(""0"")>なんてこった!!"





しかも このこ
07.6.16.e

羽じゃなくって
07.6.16.f

冠しか落としません!



なかなか集まらないで困っていたら
たくさん集まってくれて

07.6.16.g

[壁]ノ_<。)クスンクスン
ありがとぉございます
感激ですっ



4時間ほど狩ったけれど
6個とか・・・・・(≡д≡) ガーン




いま一番心配してることは
「セイカノート」で下調べして集めたクエ品が正しいのか・・・・
大失敗で全部必要ないか・・・・

次に何を集めるか
すっごい不安ですっ(゜口゜;)うっ・・・・・

聖花の部屋 | trackback(0) | comment(7) |permalink
<< 初テスト動画 | home | 憧れの4次スキル >>
comment
聖ちゃん、お疲れ様~
まだまだ、しなきゃいけないことあるんだね~
4次って 大変だ~   協力は惜しまないよ~
だから  がんばb
2007/06/16 Sat| URL | くららい
[ edit ]
無理せずに手伝えることがあったらいってくださぃw
13ギルドみんなでお手伝いしますw
(自分はあんまり役立たないとかひみつ・・w
2007/06/16 Sat| URL | ゅず
[ edit ]
へぇ
羽ってシロくてなかなか落とさないやつ?
まだ集まってなかったら いっぱいもってるから言ってねv-221
2007/06/16 Sat| URL | こり
[ edit ]
くらさんへ☆
 いつもお手伝いありがとうございますっv-345
 くらさんの時にはいーっぱいお手伝いお返ししますねっ
 ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

ゆずちゃへ☆
 13ギルドさんにはお世話になってます♪
 トモチャと伝言とか(*≧m≦*)ププッ
 昨日行ったタイラスMAPもいつか一緒に逝きましょうd(゜ー゜*)ネッ!

こりんちゃんへ☆
 羽はなーーーーかなか出なかった、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
 けど、くらさんのギルマス様が
 SDTに足りない分をドロップしてくれたので
 セイカの分は大丈夫ですアリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
 お友達の時とかお願いするかもしれないので
 そのときはヨロチクビー
2007/06/17 Sun| URL | せいか
[ edit ]
スキル集め、ふぁいとw
4次職になると、挑まれる敵も強敵になってますね( ̄□ ̄;)!!

集めた物の、やまが外れたきって、ほんと
頭の中が、真っ白になってしまいますね…(;___;)ウルウル
ま、NPCに翻弄されるのもクエストの内(o^-')b
ブンブン振り回されて楽しみましょうヽ(´▽`)ノ(ぁ

そのセイカノート
他にはどんな事が書かれているのか見て見たいです(o^-')b(ぁ

2007/06/17 Sun| URL | あわや
[ edit ]
あわやさんへ☆
 いまのところクエ品で集めたもの
 3種類だけ違うっぽくて他のはそのまま使えました(´▽`) ホッ
 もともと必要以外のものはクエしたくない派なのです・・・・
 セイカノートは全国どこでも本屋さんで購入できます(='m') ウププ
2007/06/19 Tue| URL | せいか
[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/25 Mon| |
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
