スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
逆属性くえくえ
龍ちゃがタイラスクエを出来るように
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

どーぢても欲しい魅惑のスキルあったので
みんなにお願いして
07.6.20a

お手伝いしてもらいました



「作戦☆タイラスを見殺しにせよ!」

07.6.20b

龍ちゃが動画をすっごく一生懸命UPしたので
こちらでご覧ください

よくわからないけど
何度でもクエが出来るように
本当は守るべきタナトスさん見殺しするそうです


2度目ぐらいで
07.6.20c

MP消費しない魅惑のスキル手に入りました
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪




前回の更新から引き続き
逆属性クエスト



苦労したけど集まらなかった
「ブラッドハーピーの羽」
足りない分をくらさんのギルマス様が集めて
ゆずちゃに渡してくれました
07.6.20d

セイカ感激~ありがとぉございます


無事アルケスタさんに渡したら
ここからが 忙しい


こらからこのクエをするお友達のために
必要なもの順番に載せちゃいます
07.6.20.e

霊魂の袋をハークルさんに作ってもらい
07.6.20.f

ぜんぶアルケスタさんに渡すと
07.6.20.g

霊魂石集めろと、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)





霊魂石は
07.6.20.h

氷雷のタナトスさんが持っていると



そこに行くのに
お部屋のが必要なんだって
鍵をもってるのは
07.6.20.i

ゲームキーパーさん

あわやさんに手伝ってもらい
07.6.20.j

を見つけ出しましたO(≧▽≦)O ワーイ♪



「あわやさん一緒に逝きましょう♪」
とお誘いむなしく
07.6.20.k

タナトスのお部屋に招待してもらえるのは
「アークメイジ2人」
"く(""0"")>なんてこった!!"





逆属性とゆーことで
火毒魔の花ちゃんにお手伝いしてもらい
07.6.20l

タナトスさんのお部屋


ウーン (Θ_Θ;)
07.6.20m

まったく手がでない


花ちゃんの活躍で
07.6.20n

O(≧▽≦)O ワーイ♪
クエ終了~

これでイフリートのスキルを覚えることができました(〃∇〃) てれっ☆


スポンサーサイト
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(5) |permalink
<< ホーンテールとのご対面♪ | home | 初テスト動画 >>
comment
1ゲット∩(^∇^)∩バンザーイ♪
なかなかスキル取得大変そぉですね~v-405
けど、愉快なお仲間さん達の協力でいとも簡単に・・・って見えるのリネだけ?!
よくわかんないけど、次回はイフリート披露楽しみにしときまぁ~すv-352
2007/06/21 Thu| URL | リネ
[ edit ]
着々と、成長してますね(^-^)

p(^-^)qガンバッテ!
2007/06/21 Thu| URL | みに
[ edit ]
メモしなきゃφ(._.)カキカキ
消費MP無しですと~~ ( ̄□ ̄;)!!
今すぐほしいです(ぁ
上級プリにもあるのかな……

なるほどですw
そんな、長々振り回されるクエストだったのですね(T.T)

何もしてませんが
まさに、キーポイントで登場の私って、おいしいヽ(´▽`)ノ(ぁ

逆属性って事は、
そのうち聖花さんが、花さんのお役に立てる
スキルクエがあるのかもですね(o^-')b (ワタシノスイリ
2007/06/21 Thu| URL | あわや
[ edit ]
聖ちゃん イフリート ゲットお疲れ様でした~
見るの 楽しみにしてますwww
2007/06/22 Fri| URL | くららい
[ edit ]
リネさんへ☆
 まさに逆属性クエはお友達に助けられました。
 集めたり行き来するのに4日ぐらいかかったんだけど
 一人ならできなかったY(>_<、)Y ヒェェ!
 最近いっつも助けられてばかりで
 いつかお返しできるかなー?って考えますv-409
 イフリートは@2LVあがらないと披露できないのv-11

みにさんへ☆
 きのうは武器庫でお世話になりました(*^・^*)チュッ♪
 これからガンガン誘いますので(▼-▼*) エヘ♪
 よろちくびー!

あわやさんへ☆
 MP消費しないスキルは
 魔法使いならみんな使えるっぽいです(´▽`) ホッ
 あわやさんの時まで「タイラスを見殺し」にしますので(='m') ウププ
 お手伝いしてくれた花ちゃんは残念ながら終わってしまったけど
 魔王さまの時にはセイカがお手伝いしたいと思います♪

くらさんへ☆
 ありがとーv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
 くらさんのサポートのお陰です♪
 イフリートはアイスデーモン5が条件なので
 @2あがらないとお見せできないの・・・・
 なので武器庫でチューチューさせてd(゜ー゜*)ネッ!
2007/06/22 Fri| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
