スポンサー広告 |permalink
ホーンテールとのご対面♪
大人数でガッツンガッツンするボス戦も
だいぶが慣れてきました
07.6.25a

まわりのみんなもガッツンガッツン強いので
一安心です
あくまでも他力本願(*≧m≦*)ププッ



くらさんと龍ちゃが
小池栄子と戯れているって(>▽<;; アセアセ

楽しそうなので

07.6.25.b

見てるだけでじゃなくって
初めて参戦(*/∇\*)キャ

詳しくはくらさんの日記をご覧ください♪
文章を書くのは苦手なので
文才のあるくらさんの日記をオススメします
日記すら他力本願(*/∇\*)キャ



ここで

ぷっちさん&こりんちゃん&チョコボさんに
誤らなきゃいけないことが

知らなかったの、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

せっかく集めてもらったこれ(レッドドラゴンの泣き声)って
毎回集めなきゃいけないって事

・・・・・ってことで
お友達の御協力でまた集めています
ごめんちゃい







そのクエスト

生命の洞窟クエ?
(調べてないので正式名称さっぱりわかりません)
森羅ちゃんのお手伝いに行ってきました♪



途中
07.6.25.e

両生類に転職


MAPに入ったとたん
07.6.26.f

退職させられてしまい


ぶじクエも終了しました♪
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪



きたついでに

07.6.26.g

ホーンテールとご対面♪

うゎあおっきいー

とりあえず
デスペナルディも1%って知ったところで退散しました(T▽T)アハハ!




聖花の部屋 | trackback(0) | comment(5) |permalink
<< 岩男君と♪ | home | 逆属性くえくえ >>
comment
いろいろやってるねえ

最近 あまりお手伝いしてなくてごめんね

また がんがんやろ v-291
2007/06/28 Thu| URL | ううん
[ edit ]
聖花さんが竜人に( ̄□ ̄;)!!
どういう流れで、あの姿になるのか?(。゜)(゜。)? ハテナ?
すごく気になりますけど…(ぁ
想像めいっぱいふくらまして
どんなクエストなのか楽しみにしていますね(o^-')b(イイナガナキニナッテル

ホーンテール( ̄□ ̄;)!!
さぞかし強いのでしょうね…
イベントでお見かけしましたが、とても巣までは会いにいけません(><)
途中で手下達に葬り去られますから(;^_^A(ぁ
2007/06/28 Thu| URL | あわや
[ edit ]
ううんさんへ☆
 そぉねー
 最近ううんさん忙しいみたいで
 なかなかゆっくり遊べなくって寂しいです(/ー ̄;)シクシク
 だけど、こーやってコメント残してくれるから
 うれしい(〃∇〃) てれっ☆
 午前中ゆっくり出来るときは遊びましょうv-345

あわやさんへ☆
 ここのMAPのクエは
 あわやさんがビジョップさんになったら
 絶対行かなきゃいけない場所だと思います、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
 それまでに
 いっぱいいっぱーい強くなって
 レットドラゴンとか集めたりするのお手伝いしたいと思います♪
 ホーンテールの残り時間見ましたか?
 いったいどんな強さなのか想像できない( ̄■ ̄;)!?
 
2007/06/28 Thu| URL | せいか
[ edit ]
ホンテだっ!!!
変身したまんま、ホンテに会いに行くんだと思ってた・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
リネの行けないマップ更新、楽しみにしてまぁ~すv-415
2007/06/29 Fri| URL | りね
[ edit ]
リネさんへ☆
 \(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!
 って楽しかったですよ♪
 他にもあーゆークエストが出来れば楽しいのにねー
2007/07/01 Sun| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
