スポンサー広告 |permalink
岩男君と♪
くらさんの120歳の転職と
ううんさん149歳のお祝いが一緒にできました

07.7.4

(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

いつも遊んでくれる仲間のお祝い事は
自分の事のよぅにとってもウレシイです



ばぐんパパと久しぶりに
ゴレムの森で遊びました

斬りのころ
ウンザリするほど通ったも氷魔では初めて
新鮮ですっ



パパはこのMAPに初挑戦
07.7.4b

初成仏
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ! ドンマイですっ



チェインライトニングを20まで覚えられる
グリフォン さんから出ると教えてもらいました。

露店で購入すると200~300Mらしいので
自力・・・・・・?で



自力で・・・・

07.7.4.c

・・・はムリなので

遊びにきてくれた
ちょー強くて、ちょー紳士で
ちょー賢くって、ちょーカッコよくって
ちょー優しい ヴィル様
にお手伝いしてもらいました

きっと ちょー優しい ヴィル様は
何度でもお手伝いして・・・・して・・・・くれるか・・・・・も





新しいお友達
「田中岩男君」



07.7.5d

岩男君とセイカとるんるん 3人PTで
ビサス行って来ました



岩男君の活躍もあって





なんと!






15分で













薬を全部使い切って墓しました




聖花の部屋 | trackback(0) | comment(7) |permalink
<< いめちぇんゴーゴー♪ | home | ホーンテールとのご対面♪ >>
comment
一心同体のお友達の喜び事は、嬉しいですよね~v-410
新しいお友達の田中はんは、身代わりとかになってくれますのん?v-405

龍さん、でっかいハート、まだ覚えて頂いてたんですねv-351
リネ、愛がなくなったからか出なくなっちゃったv-409
【ホントは、vistaになったからなのでご心配なく∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
2007/07/05 Thu| URL | りね
[ edit ]
お祝いしてくれてありがとう v-290

岩男君と3人でって無謀な v-292

また 狩ろうね 

それと あと0,04で止めてます  v-290
2007/07/05 Thu| URL | ううん
[ edit ]
田中君は最強ボディガード(o^-')b
お祝い、お祝いww
友達の友達でも、お祝いは、やはりうれしいものですwwヽ(´▽`)ノ
と、ちょっと遠いかもですけど…
わたしからも、おめでとうございます v(^O^)v

岩男くんの強さ、実際に見て、圧倒されました( ̄□ ̄;)!!
その岩男君がいてもかなわないビシャスもすごい!!
でも、薬いっぱい買い込めば、もしかしたら(o^-')b(ぁ
2007/07/05 Thu| URL | あわや
[ edit ]
お二人様 (ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆オメデト♪
これからも 頑張ってねw


龍は忙しくIn出来ない状態が・・・・・・
(┳◇┳)ビェーーーン
2007/07/06 Fri| URL | 龍乃空
[ edit ]
リネさんへ☆
 岩男君は身代わりにはならないのですv-355
 攻撃あるのみ(@Д@; アセアセ・・・
 でっかいハートはリネさんが教えてくれたのかぁv-345
 おかげでいっぱい愛v-345を頂いてますv-353

ううんさんへ☆
 またまたお祝いだv-353
 おめでとーございますv-290
 Inしてくるの待っててくれてありがとう♪(#^ー゜)v
 SSしっかり撮れてたので次回更新お楽しみにv-415

あわやさんへ☆
 薬いっぱい買ったら破算かも(@Д@; アセアセ・・・
 目標10分クリアできたから
 大満足なのです(〃∇〃) てれっ☆
 あわやさんの気持ちはしっかりと生霊にのって届いてますよw

龍ちゃへ☆
 忙しそうねーY(>_<、)Y ヒェェ!
 Inしてきたときはいっぱいヨチヨチしてあげるから
 く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
 
2007/07/06 Fri| URL | せいか
[ edit ]
聖ちゃん 120のお祝い ありがとう~~
リボン背に、頬染めながら これからも よろちくです~

その後は、大先輩がお手伝いくださって、なんとか
スキルも順調かと・・・・が、inしてないけどね テヘ・・
また、週末メイポのまったり人生に軌道修正さ~

会えたら、また遊んでくださいませませwww
2007/07/06 Fri| URL | くららい
[ edit ]
くらさんへ☆
 おめでとーございますっ♪
 リボンお似合いですv-290
 さすが「かわいこちゃんズ」

 くらさんに会えるように
 七夕にお祈りしますーv-353
2007/07/07 Sat| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
