スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
いめちぇんゴーゴー♪
前回の更新で149歳のお祝いをしたううんさん

更新が遅いのか
LVアプが早すぎなのか

ううんさん満150歳
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

07.7.9a

150歳を機に
ううんさんイメチェン(*゜ー゜*)ポッ

もともと素敵だったけど、イメチェンしても素敵
あまりの変身にみんな驚くだろうなー



そして
ううんさん150歳記念として

未知の世界に行ってきました
07.7.9b

宝箱に姐御の櫛を置いて((o(б_б;)o))ドキドキ


でたーーーーボブが(勝手にボブと命名)
07.7.9.c

一瞬の出来事で
07.7.9.d

ううんさん撃沈

ううんさんがカカシになってる間に
こっそり攻撃('-'*)エヘ

テレポですばやく逃げ回っていたけど
気絶させられてしまい
07.7.9e

仲良くをならべる事ができました
楽しく記念イベントが出来て大満足




岩男くんと遊んでいたら
07.7.9f

ちょー強くて、ちょー賢くて
ちょー優しくて、ちょー楽しくて
ちょーカッチョイイ ジェオスミン様が

07.7.9g

ちょー優しいジェオ様は期待どおり
07,7.9h

自力で狩りできないセイカのため
一生懸命グリフォンを倒してくれました

きっとちょー優しいジェオ様は、また手伝って・・・・くれる・・・かも




そのあと
ジェオさんとシマジャさんとリネさんで
ビサスへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
07.7.9i

がんばったけど
07.7.9j

ひとりで練習したて甲斐もなく
セイカ2連敗

がんばれせいちゃん

そのあと町に戻って4人で
知的かつ有意義な会話で盛り上がり
とっても楽しくってお勉強になりました
スポンサーサイト
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(7) |permalink
<< コラボレーション | home | 岩男君と♪ >>
comment
お祝いとイベントありがとう v-290

これからもよろしく 海パンもちょーうれしい v-290
実はどっちにするか迷ってたから v-292

七夕のイベント参加できずにごめんね
グリィフォンやるんじゃないかと思ってたけど
時間なくて・・・

またやろー v-291


2007/07/09 Mon| URL | ううん
[ edit ]
ビサスo(*^ー^*)oお疲れ様でした!
今度はファントムしっかり捕まえておけるように
修行してきます(*´;ェ;`*)

また知的?な会話楽しみにしてるわぁ~
でも全チャはちとまずったかな(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
2007/07/09 Mon| URL | シマジャ
[ edit ]
お世話になりました☆
ビサスのお誘いも嬉しかったのですが、その後の反省会v-361
とっても知的かつ有意義で、リネにはとっても新鮮でしたv-218
v-405聖花さんのチャレンジ精神旺盛なところも発見できたし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ありがとございましたぁ~♪ヾ(^Д^*)ノ
2007/07/09 Mon| URL | リネ
[ edit ]
ゴ~ゴ~ヽ(´▽`)ノ
ううんさんレベル150おめでとうございます v(^O^)v
すごいイメチェン( ̄□ ̄;)!!(マルデベツジン
こちらで紹介されなかったら、すれ違っても気づかないたかも…(オイ

グリフォンまだ攻撃当てたこと無いですから
どんな攻撃してくるのか想像も出来ないのですが
きっと強いのでしょうね…

そのグリフォンを二人で狩られるのですか( ̄□ ̄;)!!(スゴイ

ビシャスは、こんなときもあります、ふぁいとw
私は、まだクリアしてないので、こんなときしか無いのですけどね(^^ゞ(ぁ
2007/07/09 Mon| URL | あわや
[ edit ]
お尻を出した姿に褒め殺しの言葉
刺激的ですねー(= '艸')ムププ
たまにはv-319な会話もいいものだねv-407
2007/07/09 Mon| URL | ジェオスミン
[ edit ]
聖ちゃん、グリフォンか~
ぶさいくだったでしょ、あの鳥?ww
また、一緒に逝こうね~

 ううんさん、おめでとう~ございます (ここで言うわw
早! あのレベでこの成長の早さ! マネ出来ませんw
また、ご一緒させてくださいね ☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

でもって、ジェオスミンさんの・・・後姿 惚れました ププッ
これはやはり、生ジェオさん見に行かなくてはね b

また、聖ちゃん・龍ちゃん お揃いのところを
お邪魔しに行きたいよ~ 龍c、がんばれ!(何を!ww
2007/07/10 Tue| URL | くららい
[ edit ]
ううんさんへ☆
 ほんとーに(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
 ううんさんの装備には海パンがお似合いだと思ったの♪
 気に入ってもらえてウレシイv-345
 
シマジャさんへ☆
 ビサスありがとーございました♪
 今度は生き残れるよぅにガンバリマス!
 シマジャさんも知的な会話好きなのですね(*≧m≦*)ププッ
 ぁっ、あの鉛筆が何センチ飛ぶか報告まだなんですけど?

リネさんへ☆
 最近またお会いできるようになって
 ウレシイです♪
 また色んなお話しましょーd(゜ー゜*)ネッ!

あわやさんへ☆
 グリフォンはHPMP1攻撃と
 スキル解除らしいですよー(@Д@; アセアセ・・・
 接触してればスキル解除受けないって聞いたのですが
 デリケートなので耐えられませんv-12
 なので2人で狩ってるのじゃなくって
 応援のみ!です(*≧m≦*)ププッ

ジェオさんへ☆
 ほめ言葉なんてとんでもない!
 思ったとーりの事を書いただけ!
 いつもそう思ってるのですよ(〃∇〃) てれっ☆
 また知的な会話ゆーっくりしましょうね♪

くらさんへ☆
 龍ちゃは今お仕事に燃えてるらしいです
 なので、くらさんの応援喜ぶと思いますよv-10
 ありがとう♪(#^ー゜)v
 

2007/07/11 Wed| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
