スポンサー広告 |permalink
コラボレーション
久しぶりに
07.7.13a

れむたんと朋ちゃんと
ママシュへ行きました

とりあえず
殴って殴って飽きてきたので倒すと
07.7.13.b

相変わらず大ケチです




くらさんに誘われ
07.7.13.c

骨龍へ
少しずつ強くなってきた田中岩男君がガンバってくれます

大物ドロップを狙って


(゜∇゜|||)はぁうっ!
07.7.13

(゜∇゜|||)はぁうっ!
07.7.13d

大物を3個も頂いてしまいました



最近よく行くMAPで
隣のMAPにいたシマジャさんをナンパして
聖と氷のコラボレーション
07.7.13.e

ここだけでMP消費6000以上とか

07.7.13.f

ビショップさんのボディガートって
なんであんなに可愛いんだろぅ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

聖花の部屋 | trackback(0) | comment(4) |permalink
<< がっつり姫 | home | いめちぇんゴーゴー♪ >>
comment
ダイエットしろと??
3人娘を前に、ご褒美が ラーメン一杯とは・・・v-403
v-40骨龍ーーーー!!! リネ、即死したからな・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルv-404
コラボレーション、とっても素敵ですねv-352v-352
やっぱり、リネも4次したーーーい(`・ω・´)シャキーンv-360
夏休みになるまでに、お姫さんのご機嫌取りに通ってきま~すv-355
v-39すぐ墓っちゃうから、上がってるのか下げてるのかわかんないけど・・・v-393
2007/07/13 Fri| URL | りね
[ edit ]
この運動量なら、激ヤセしちゃいます(><)
3人様の強さに、ママッシュがメイプルきのこに見えるのは
私だけでしょうか?

岩男君がんばってますねww
じつは魔王も、その狩場行ってきましたヽ(´▽`)ノ
結果は魔王の攻撃が全然当たりませんでした(;^_^A
毒霧でHP削れても、とどめもさせません(;___;)ウルウル
もうすこしレベル上げて当たるようになったら、顔出しますね(o^-')b

っと、その前に、この狩場でしたら 
あわやの方が先にたどり着かないとですよね…(ぁ

そのコラボ、廻りの敵も、さそかし綺麗に逝かれた事でしょうねヽ(´▽`)ノ
見たかったなww
2007/07/13 Fri| URL | あわや
[ edit ]
リネさんへ☆
 じつはこの骨龍狩りはリネさん誘おうか相談してたのですよw
 しかしHBも回復もないので止めておこうって事にしたの(T▽T)アハハ!
 セイカとくらさんが安置占領してたし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 4次もーすぐじゃないですか
 がんばりましょーo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
 声かけてくれたらいつでもお供いたします♪

あわやさんへ☆
 ママシュ食べたからかな?
 そのキノコ?で体調くずしました(≡д≡) ガーン
 
 ま・・・まさかっ
 魔王様が行ったのは骨のMAP?
 だとしたら魔王とゆぅより勇者ですd(゜ー゜*)ネッ!
 
2007/07/14 Sat| URL | せいか
[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/15 Sun| |
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
