スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
がっつり姫
ううんさんのお誘いで
07.7.16a

ずーずーしく姫に行ってみました
今日も岩男君がガンバってボディガードしてくれます

そして瑠理ちゃんも
07.7.16b

セイカ専属で守ってくれます(〃∇〃) てれっ☆



ううんさんのエッチナボディ
瑠理ちゃんのがっちりヒール
07.7.16.c

それに油断してMGガードなしなので
天国に一番近いMAPベスト1です




懐かしいお友達と
2年?3年?もっと?ぶりの再会
07.7.16.d

久しぶりに会えて
(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

初めてご一緒したときの
ゴレム寺院で守ってくれた事が昨日のことのようです




(o・。・o)あっ!
ちなみに友達のほとんどは
どこでどーやって出会ったのか(たぶん)覚えてます





いちゃいちゃカップル
あしばー先輩&なにゃちゃんの
邪魔をしに行くのを週1ぐらいの目標にしてます


とくに意味はないけど
なんとなく邪魔をしたいのデス(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ




お二人のお友達の初体験の方が
「日記読んでます」と(〃∇〃) てれっ☆
一番うれしいお言葉です

07.7.16.e


うさぎクエ?調べておきますねー
って本当にこの記事が読まれているか((o(б_б;)o))ドキドキ





今日もずーずーしく
姫に誘ってもらい
07.7.16.f

ううんさんとタネちゃんの完全看護もありながら
がっつり



龍ちゃご安心を♪
翡翠なしの ガッツリです(T▽T)アハハ!






て・・・
せんぜん龍ちゃに逢えないにゃ
そろそろ元気が



スポンサーサイト
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(10) |permalink
<< うれしい再会♪ | home | コラボレーション >>
comment
うはw 姫だぁ~。。゙(ノ><)ノ ヒィ
リネにとっても、姫は天国に近いMAPですv-404
けど、運がよかったら、確実にあがる魅力の狩場ですv-352
そう・・・運がよければ・・・の話・・・(ノ_-;)ハア…
まぁギャンブル的要素が又、たまんないのよね~v-10
狩場確保もその日の運勢占いっぽい・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

龍さんお忙しいのですね・・・ きっと龍さんも同んじお気持ちだと思いますよーv-410
2007/07/16 Mon| URL | りね
[ edit ]
私も、この日記読んでますよww
姫…いつになったらいけるのでしょう…Orz

がっつりo(_ _)o~†、でも楽しければよしです(o^-')b
私なんかそんな狩ばっかりww(オイ

ココは笑顔で、ふぁいとですw
龍さんの留守のメイポは聖花さんが守らなきゃw
しっかりお手伝いしますよ(o^-')b
2007/07/16 Mon| URL | あわや
[ edit ]
ごめんね
なんかいっぱい墓らして ごめんね v-292
岩男君とプリさんとHBでなんとか大丈夫かと思ったんだけど

姫もみんなでやるのが楽しくて
朝からずーーーと待ってます。
みんなの経験値が上がってレベがあがるとこを
見守るのがうれしいんです。v-291


龍ちゃんも忙しいんだろうねえ

寂しいよね

でも楽しくやって待ってようね




2007/07/17 Tue| URL | ううん
[ edit ]
(☆∀☆)
ちゃんと見てますよ^^
イケメンに撮ってくれてありがとう。
先日はお会いできてとてーも嬉しかったです。

次はうさぎクエですな!?
ボスとか居るのかしら・・?
役に立てるようにもうちょっとレベル上げときますw


2007/07/17 Tue| URL | ましゅ
[ edit ]
ヽ( ゚ 3゚)ノ おひさー
忙しくて・・・・ごめんちゃぃ ;3;
もぅ少し 待っててね(´ε`*)
今 ちとバタバタしてて PCさえ ろくに触れません^^;
まっ 今が頑張り時なんでw 
それまで せいちゃ みんなに守ってもらって
楽しく ワクワクして 待っててね~♪
帰ってきたら ( *´Д`*)ハァハァ しましょ

あっしーs ナナちゃ 会って無いなー・・
ううんs リネc あわやc くらc みんな元気なのかな・・・・
龍は元気だすよー☆-(*ノ゚Д゚)八(・∀・ )ノ ィェーィ!!
2007/07/17 Tue| URL | 龍乃空
[ edit ]
コッソリ
聖花ちゃん、読んでますよー
姫MAPはもうちょいLV上がらないときついですよね。私も氷魔では1回行って逝ったきりです^^;

今はソロで危険な龍の巣でノーブルドラン狩ってます。イフリート20狙いでねb
うまく回るとほとんど被ダメなしで狩れますよ。人がいると後ろで敵が沸いて魔法攻撃受けるのでソロで狩るのがベストですが・・・

聖花ちゃんもそろそろイフリート20ほちぃんじゃないかなぁって思ってのお勧めでした。

追伸:危険な龍の巣で落ちると、ログインすると敵のど真ん中に復帰しますので、画面真っ暗なうちからMG連打する事をお勧めします。落ちる時は、隣の壊れた龍の巣のMAPで落ちましょう。壊れた龍の巣なら敵の攻撃を受けない場所でログインする事が出来ますよ。
2007/07/18 Wed| URL | 鶴田真由
[ edit ]
ゴメンちゃいv-404
龍ちゃからコメント書いてもらうまで
返事書く気もダウンでしたv-406

リネさんへ☆
 リネさんはギャンブラーなのですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
 そんな感じはしますね(*≧m≦*)ププッ
 まだリネさんとは行ったことないですねー
 ぜひ一緒に逝きましょv-341

あわやさんへ☆
 あわやさんはチャレンジャーですよねw
 あわやさんが行くより、先に魔王さまが行ったりして(='m') ウププ
 留守番しっかりガンバります!

ううんさんへ☆
 せっかく誘ってくれてるのに
 いつも墓してしまってゴメンちゃい[壁]/_;)シクシク
 HBとヒールに安心して自己回復が足りなかったせいなので
 気にせずd(゜ー゜*)ネッ!
 てゆーか、楽しかったらそれでv-433なのです。
 また誘ってね

ましゅさんへ☆
 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
 ちゃんとコメント残してくれてありがとうございます♪
 ウサギ食え調べたんだけど・・・ウーン (Θ_Θ;)
 時期的なものなのかな?探してもわからなかったのです。
 こんど見にいってみますねー

龍ちゃへ☆
 元気そうでよかった(´▽`) ホッ
 みんなも元気ですよ♪
 セイカも・・・・
 龍ちゃのコメント読んで元気でましたv-290

 先週何度か龍ちゃ来てたみたいだけど
 ぜーんぶセイカがINしてなかった日みたいで
 ちょっと凹んでたのv-388具合悪かったのもあったし・・
 けど、これでしばらくガンバるъ( ゜ー^)♪
 
 龍ちゃもお仕事大変みたいだけど
 \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
 遠くから応援してますっv-345
2007/07/18 Wed| URL | せいか
[ edit ]
真由さんへ☆
 セイカもさっきチラっと拝見しに行きました(〃∇〃) てれっ☆
 
 ノーブルドラン同じく何度か狙っていきました。
 シールを駆使してなるべく近寄らないようにv-355
 
 さっき真由さんの日記みたけど同じLVなんですね♪
 真由さんはチュインよりイフリート先上げ派なのかな?
 セイカは・・・貧乏だしグリフォン狩れないので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 とりあえず岩男君先行にしようかな?と思ってます。

 おなじ氷魔さんなので良い情報あったら教えてくださいねv-345
2007/07/18 Wed| URL | せいか
[ edit ]
いつもe-265おジャマに来てくれて嬉しいですよっv-433
早くナナも聖チャと龍チャの狩ってるとこまでイチャイチャのおジャマに
行けるようにしなくっちゃv-352

龍チャは忙しそうなのねー。
会えるの楽しみにしてますねっ。
2007/07/18 Wed| URL | ナナ
[ edit ]
ななちゃんへ☆
 (ΦωΦ)ふふふ・・・・
 来るなといっても行っちゃいますよ♪
 イチャイチャなら負けませんから!
2007/07/19 Thu| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
