スポンサー広告 |permalink
うれしい再会♪
くらさんと、くらさんの先輩と
07.7.20a

カマキリ退治
07.7.20b

か弱いレディは安置で安心狩り
ここも天国に近いMAPベスト5に入ります


天国に近い=消費がハンパじゃない
安心狩りでも真っ赤か


少しでも
07.7.20c

健太君とかで薬代を稼いで


また
07.7.20d

天国に近いMAPに行ってしまう


そしてまた
07.7.20e

薬代をチマチマ稼いでは


天国にちかいMAP
07.7.20f



リプレとは
こーしてお金が貯まらないシステムになってるのですね

え(゜○゜)!
それはセイカだけ




(\__\;)カネガナイ・・・ので
真由さんに教えていただいた
岩男君が賢くなるを探しに
07.7.20g

いつになったら岩男君は賢くなれるのでしょう・・・・




久しぶりに
07.7.20h

いとしの龍ちゃに逢えました



忙しいはずなのに
わざわざセイカのために
時間を作って来てくれて
すっごい感激♪



龍ちゃに会いに
07.7.20i

みんな集まってくれてありがとう♪(#^ー゜)v



久しぶりに龍ちゃとお話できたので
またしばらく逢えなくなっても
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪


龍ちゃもガンバってね

聖花の部屋 | trackback(0) | comment(8) |permalink
<< 賢くなった田中岩男 | home | がっつり姫 >>
comment
龍cに会えて、元気出たのね  良かった、良かった。

リプレは、もう真っ赤っ赤で、貯金使い果たしたら
どこで狩ればいいのかしら・・・・とか、心配しちゃうわ
ま・・・そのうち、赤字狩りから黒字狩りに出来ますように
頑張りましょうね お互いにww
2007/07/21 Sat| URL | くららい
[ edit ]
プログに久々載った^^
せいちゃにも 会えた~♪

時間が出来たら また 愛に行きますw
2007/07/21 Sat| URL | 龍乃空
[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/21 Sat| |
[ edit ]
日々挑戦ですd(^-^)
やっぱり、ドキドキ味あわないとですね(o^-')b
お金稼ぎも、冒険も、また御一緒しましょうねww

あ!貴重な龍さんのイン、逃がしてしまいました…Orz
お元気そうでよかったですヽ(´▽`)ノ
そして、パワーフル充電でふぁいとですwww

2007/07/21 Sat| URL | あわや
[ edit ]
くらさんへ☆
 そですねー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 リプレはセイカも赤い感じですv-404
 一通り飽きたらまた武器庫かな?って思ってます
 そのときはまた呼びだします!

龍ちゃへ☆
 短い時間だけど会えてよかったv-345
 久々に会える!と思ったら
 (*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
 ちょっと緊張しちゃったv-354
 また愛にきてね(*^・^*)チュッ♪

あわやさんへ☆
 ゴメンちゃい
 天国ツアーまったくSS撮れてなかったの・・・
 あわやさんもだったのね(*≧m≦*)ププッ
 龍ちゃは真昼間の時間に5分だけINしてくれたの
 こんどは、あわやさんも会えるとイイねー♪
2007/07/21 Sat| URL | せいか
[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/21 Sat| |
[ edit ]
勝手に使命感∵ゞ(≧ε≦o)
わけのわからない使命に燃えてv-41トラックバックまでさせてもらいました(`・ω・´)シャキーンv-352
v-39天国ツアー楽しかったですw 生還できたことが何よりの自信に繋がります・・・
って、そんなに狩ってたっけ?v-435

v-439愛の再会現場に呼んで頂き、ありがとーでしたv-290
毎日頑張ってる聖花さんのことは、ちゃ~んと龍さん見守ってくれてるんだねーv-416
関係ないリネがウルウルしちゃいました・・・v-408
たった5分でも、十分伝わりましたねーe-266e-266 相変わらずお二人の姿は、リネの憧れですv-10
2007/07/23 Mon| URL | りね
[ edit ]
リネさんへ☆
 SS撮ってたのですね♪
 良かったー(´▽`) ホッ
 天国ツアー(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
 またみんなで逝きたいですねv-353

 龍ちゃもみんなに会えて嬉しかったと思いますよv-290
 
2007/07/23 Mon| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
