スポンサー広告 |permalink
賢くなった田中岩男
パンプキンことヴィルさんが
(;゜ロ゜)ハッ いつの間にか
07.7.23a

いつの間にかカワイイさんに
パンプキン改め「つきの うさぎ」さんだそうです

どこかで会ったら「セーラームーン」と呼ぶときっと喜びます




あわやさんの完全介護
MGはずし~のウハウハ仲良し狩り
07.7.23b

えあさんもお手伝いに来てくれました



ここ何日間か通ったアソコで
07.7.23c

「田中岩男君」が賢くなるが・・・・・・・・・・・・でっ




岩男君が
か~な~り~お利巧になって




ついに
07.7.23d

双子になって攻撃してくれる様になりました





どーしよぅ
名前考えなきゃ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

とりあえず
「山田岩輔」(ヤマダ ガンスケ)











って
双子なのに名字から違うし




冗談はさておき




えあさんの早いスピードで
07.7.23e

あわやさんLVアプ
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!






そして
ううんさんや瑠理ちゃん達のお陰で
07.7.23f

ものすごい速さで経験値もドンドン増えていき


今日、リネさんにチューチューさせてもらって
126歳になれました(*/∇\*)キャ
ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!



そろそろ本気で
岩男君を賢くさせるをゲットしなきゃ



聖花の部屋 | trackback(0) | comment(8) |permalink
<< つ・・ついに岩男が! | home | うれしい再会♪ >>
comment
まだまだ未熟者です><
れべあぽ☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*v-352v-352
リネでは、岩男君、硬くすることできなかった・・・v-409
まだまだ お色気 パワー不足ですね;

v-405セーラームーン言えばよかったーv-390
2007/07/24 Tue| URL | りね
[ edit ]
おお~ 賢くなるとツインズなのか・ 岩男君w
じゃ、くらの分もあり・・・というお得な狩が
出来るじゃんwww   宜しくね(  -)^^) ブチュッ

うさぎさんに会ってしまったかww
中身もパンプキン頭じゃないのだよ・・知ってた?  
牛魔王の友も見せてもらえば、面白いかもよw
2007/07/24 Tue| URL | くららい
[ edit ]
レベルアップおめでとう
 
岩男君のレベアップ協力しないとなあ v-291

最近午前中仕事で ・・・

今度ガンバローおお

2007/07/24 Tue| URL | ううん
[ edit ]
ケンタな日々のおかげですヽ(´▽`)ノ
この記事で、よくよく見たら、あのウサギさん
楓城でお世話になった Viさんだったのですねww
イメージが変わってて、今まで気づいてませんでした…(;^_^A(コラ

今度会った時にでも 「月に変わって…」(ぁ

レベルアップおめでとうございます v(^O^)v
そして上げていただき、ありがとうございます (^o^)/

本は、まだ手に入れられていないのですね…
ここは、前回おいしいいとこ取りした
カギを握る謎の人物?の、この私が登場しないといけませんね(o^-')b(ぇ

今、上がりたてなので、危険なミッションでもいけますよd(^-^)
でも、お役に立てるかどうかは…
ま。にぎやかしの気持ちだけって事でヽ(´▽`)ノ(ドロップ率アップ?)
2007/07/24 Tue| URL | あわや
[ edit ]
リネさんへ☆
 岩男君の学習のお手伝いしてくれてありがとう♪(#^ー゜)v
 リネさんのお陰で2倍のスピードで狩れました♪
 まだまだガムバリますv-91

くらさんへ☆
 これはネタなのでイフリートMAXなっても増えません(='m') ウププ
 ヴィルさんの頭みたいみたい~
 くらさんのブログに載せてくれるの楽しみしてます♪
 
ううんさんへ☆
 日曜日の夜の密会のあとから会えませんねー
 お仕事忙しいのはイイことです♪
 がんばってくださいv-353
 時間があったときはまた遊んでくださいねー(*^・^*)チュッ♪

あわやさんへ☆
 本はまだです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 けっこうノーブルドランはダメージが大きいのです
 あわやさんのナイスバディを守れるか心配v-13
 セイカの真後ろで凍るのまって近寄れば大丈夫だと思うけど
 たまーに失敗して攻撃されちゃうから(≡д≡) ガーン 
2007/07/25 Wed| URL | せいか
[ edit ]
返事遅れてごめん;


うんwそうだよw


2007/07/25 Wed| URL | チョコボ
[ edit ]
チョコボさんへ☆
 ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
 こんどは顔がわかる程度に♪
2007/07/28 Sat| URL | せいか
[ edit ]
いやんw


あ、久々に日記更新しましたよw
2007/07/29 Sun| URL | チョコボ
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
