スポンサー広告 |permalink
つ・・ついに岩男が!
忙しいなかでも
セイカににきてくれる龍ちゃ
07.8.1a

5分とか10分とでも逢えれば♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
はやく一緒に遊べる日が戻ってくるとイイにゃ



久しぶりに夜INしてみると
07.8.1b

ううんさんが細胞分裂して双子に
前回の更新では、田中岩男さんが双子になって
今回は、ううんさんっ


お話をしていると、どんどんなまかが集まってきてくれて
07.8.1c

ううんさんと森羅ちゃんに囲まれると
ちょっと臭いのは




そのままなんとなく
ビサスへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
07.8.1d

バリケードじゃなくて デリケートなので
戦闘中の撮影は自主規制して
きっと、くらさんが書いてくれるであろう! 
うん、やっぱり書いてくれた!( v^-゜)Thanks♪





田中岩男くんの得意技は
07.8.1e

戦闘中でもおしゃべりなセイカの口をふさぐことです
( ̄- ̄メ)チッ
とくに武器庫なんか話せませんっ




そんな、ちょっぴりSな岩男くんのために
遠いところに篭っていても
07.8.1f

みんなチョコチョコ遊びに来てくれるので感激




だけどはなかなか見つかりません








そんな困ってるセイカのもとに
エンジェルがっ
07.8.1g

かんれき!
じゃなくって大かんげき!
えあさんo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!









しかーーーし
70%の確率の書の
30%のほうに当たってしまい


振り出しに戻る(≡д≡) ガーン


そしてまたお手伝いしてもらい
07.8.1h

もーーーうんざりしてきたので

の消えた次の日に
フクロウさんに安いのを探してもらい
07.8.1i

買っちゃった(*'-'*)エヘ




買った次の日、夜INすると
えあさんが!
07.8.1j

消えて困ってるはずのセイカに
またしても同じものをプレゼントしてくれましたっ



そんな短期間でまさか用意してくれたなんてっ
逢えなかったのもあるけど
買ったの報告してなくてゴメンちゃい





そのあと
んごろさんと、ううんさんに
チューチューさせてもらい
07.8.1k

セイカ127歳に(*/∇\*)キャ



えあさんに頂いてた
岩男君をMAXまで賢くする
2冊目でぶじ成功しました
ありがとぉございますっ







1週間ほど
仕事やバカンスが重なったのでINできません
みなさん、がんばってくださいーーー
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(6) |permalink
<< 4周年のお祭り騒ぎ | home | 賢くなった田中岩男 >>
comment
レベアポおめめとぉ~♪
またまた 龍さんの愛にリネまで胸キュン・・・(*ё_ё*)きゅん・・v-343
バッタリ出会って、そのままビシャス行けるなんてさすがですねv-352v-352
ドロップの構図絶対おかしいよね~v-403 けれど、聖花さんには、強い味方がついてますねv-91
強くなった岩男くんに会えること、楽しみにしてますね~v-363
バカンス楽しんできてくださぁ~いv-297v-516
2007/08/01 Wed| URL | りね
[ edit ]
三冊も使うとは岩男君は勉強家?(ぁ
レベルアップおめでとうございます v(^O^)v

岩男君の本ってけっこう高いのですね( ̄□ ̄;)!!
それに、えあさんのドロップ率もすごいですねww
でも、なんとか岩男君MAXでますます強くなるのでしょうねヽ(´▽`)ノ

バカンス楽しんできてくださいねrww
留守中のメイポは任せておいてください(o^-')b(ぁ
2007/08/01 Wed| URL | あわや
[ edit ]
レベアポ見れなかった~(泣)
あとちょっとというところで家族からのお叱りを受けてしまい
落ちました~(泣)
夜に聖ちゃに逢えるのはめったないからね~。
俺も98歳になりましたよ。
また遊びましょう♪
2007/08/02 Thu| URL | んごろ
[ edit ]
聖チャ レベルUP&書成功 (≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
私も今度、聖チャの所に遊びにいっちゃぉ
バカンス楽しんで来てね~ん
2007/08/02 Thu| URL | 瑠璃
[ edit ]
岩男君 おめ~~~w
聖ちゃんのボディーガード 岩男君
賢くなって、えらい!  
また、一緒に勉強いたしましょう~~w
うちの、フェニ尾は・・・いつになるのかな~
130Lvまで、振れなさそう・・です シクシク
バカンス 楽しんで来てね~
2007/08/02 Thu| URL | くららい
[ edit ]
(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!
留守中は大規模パッチがあったっぽいですね。
楽しみだなぁ~ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

リネさんへ☆
 ドロップ運はセイカには無いけど
 男運ならガッチリあります(〃∇〃) てれっ☆
 
あわやさんへ☆
 岩男君賢くはなったので
 あとはLVアプして強くなるって感じです。
 出現時間が延びて、セイカがどんどん無口になりそうです。
 (勝手に攻撃して反撃されちゃうから、しゃべれません)

んごろさんへ☆
 遅い時間までお手伝いしてくれてありがとう♪(#^ー゜)v
 98歳おめでとー♪それも見届けたかったなー
 土日のサクチケ有効日はけっこー夜もINしてます('-'*)エヘ

瑠璃ちゃへ☆
 o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
 ぜひぜひ遊びにきてくださいー♪
 セイカが瑠璃ちゃの狩ってるような場所にお邪魔するのは
 比較的困難かもしれないので、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

くらさんへ☆
 フェニ尾くんに決定したのですね♪
 コケッコッコーもなかなか良いと思ったけどなぁ(*≧m≦*)ププッ
 一緒に鍛錬してそのうちコラボしましょねー
2007/08/06 Mon| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
