スポンサー広告 |permalink
4周年のお祭り騒ぎ
新しいMAPのアリアントに
ぷるるん隊の んごろさんと...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


(;゜ロ゜)ハッ
こ・・・これは中国のディズニーランド版?
07.8.7a

どこをどー見ても
アラジンのジーニーのパクリです



アラジン=砂漠
07.8.7b

オツムのちょっと弱いセイカちゃんでも
わかってしまう単純です




そこではカワイイ
07.8.8c

モンスターもいっぱいいました





4周年とゆーことで
セイカもイメチェンしました
龍ちゃにお見せするまで、しばらくモザイク使用です
気に入ってくれるとだにゃー




メイプル全体がお祭りっぽくって楽しいです
変わった事もいっぱいありました。




ハインズさんをご訪問すると
07.8.8.d

なんだか人が増えてて
知らないで話しかけちゃったし、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)




ヘネシスでは頻繁に
07.8.8e

花火大会が行なわれていて
07.8.8.f

「ヨワヨワでもボスを倒してみたい」と思う
プレイヤーの欲望を叶えたような
弱っちぃボスがうじゃうじゃ


簡単に倒せて
しかも大好きなスイーツもいっぱーい
病み付きになりそう



けど太るから要注意





ううんさんがをいっぱーいくれたので
去年3周年のとき貢いで頂いた武器を
07.8.8.g

4周年記念武器に変えました

この棒HP+150とか
かっちょいいのに命まで救ってくれそうです



で、叩くとやはり
07.8.8h

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん



メイプル4周年
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(8) |permalink
<< ひさびさのデート♪ | home | つ・・ついに岩男が! >>
comment
おかエロス
色々楽しんでいるようでヨカッタヨカッタ♪

もしかしてその髪型・・・・・私の斬りちゃんと同じかも(= '艸')ムププ
それと
砂漠の旅はとぉ~っても暑いので帽子は忘れないようにねv-219

今度は一緒に花火みたいなぁ~
そして聖ちゃんにケーキをたくさん食べてもらうのだv-33
2007/08/08 Wed| URL | シマジャ
[ edit ]
俺の顔までモザイクになってるぞ。
今日は臨時メンテだねぇ。
自分のPCもメンテでOS再インストールしたらメイポに
入れなくなっちゃいました(;_;)
正確には入れるけど、INした瞬間に落ちます。
待っててくれた聖ちゃの姿も一瞬見えたけど・・・
ファイヤウォールやウイルスバスターのせいかなぁ?
メンテ中に見直します!
2007/08/08 Wed| URL | んごろ
[ edit ]
シマジャさんへ☆
 新しい髪形は「夏がきて少女は大人になってしまった」ってイメージですv-415
 シマジャさんも同じかなぁ?
 こんど一緒に花火しましょーね♪
 ケーキいっぱいで夏が終わったらドスコイになっちゃうかもw
 ぁーあとほかの花火も楽しみしてます(='m') ウププ
 寝袋用意してシマジャさんとジェオさんと川の字になって寝ます!

んごろさんへ☆
 坊主+髭が見たかったのに
 なぜモザイクになっていたか不思議ですv-361
 でも日記みたらお・そ・ろ・い(*/∇\*)キャ
 んごろさんが出たり入ったりするのをしばらく見届けてました。
 セイカがいて重いのかな?と思いチョット場所変えて様子みてたけど
 ダメっぽかったね(≡д≡) ガーン
 メンテ中に直って一緒に遊びたいなぁ。
 
2007/08/08 Wed| URL | せいか
[ edit ]
INできた
キーワードは『msvcp71.dll』と『msvcr71.dll』でした。
メンテ中にほぼ片付いてよかったよ。
2007/08/08 Wed| URL | んごろ
[ edit ]
んごろさんへ☆
 治ってよかった♪
 INできたってこの時間にコメントあるってことは
 メンテ早く終了してたのかな?
 んごろさん戻ってきたかな?と2時ごろINしたけど
 すれ違っちゃったみたいv-406
2007/08/08 Wed| URL | せいか
[ edit ]
リネもv-508ジニーに早く乗りたぁ~いo(^O^*=*^O^)o ワクワク♪
やっぱ、こすると出てくるのかなぁ~?v-415
てか、暑そぉ~~v-41 余程眩しい日差しなのか、バカンス終えた聖花さんが眩しいのか、
v-17グレイんごろさんがお目目伏せてますねv-352
これは、日焼け止めローション1本じゃ足らなそぉ~v-393
あちらでは、こんなのに乗れちゃうのかしらんv-361v-534
4周年記念の聖花さんの髪型v-331楽しみ~v-363早く龍さん、INしないかなぁ・・・
って、リネは、会いに行けるんだった・・・相変わらずボケてますv-394 
2007/08/08 Wed| URL | リネ
[ edit ]
おかえりなさ~い (^O^)
メイプルパーティーについに聖花さん登場ですねww

ハインズの家、今までは人あまりいなかったのに
人がいっぱいなのでビックリしますよね
思わず「何かあったのですか?」って話しかけてしまいました(;^_^A(ぁ


HP150ですか( ̄□ ̄;)!!
コレはすぐにでも作らないとww

2007/08/08 Wed| URL | あわや
[ edit ]
リネさんへ☆
 もぉジーニー乗りましたか?
 ジーニーも日当たりv-278がよいので日焼け止め忘れずにv-290
 龍ちゃはいつ復帰するかわからないので、しばらくモザイクかも
 なので愛にきてね♪
 ますますカワイクなりました(〃∇〃) てれっ☆

あわやさんへ☆
 ハインズさんの家にいるのはスゴイ人ばっかりですねー
 魔法使いとしては憧れちゃうよね♪
 メイプル武器は去年のがあると簡単に作れちゃいます☆
 プリさんはヨダレものですねー
 
2007/08/09 Thu| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
