スポンサー広告 |permalink
ひさびさのデート♪
今日は待ちに待った久々の龍ちゃとのデート
前の日からワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
07.8.11a

タイムリミットは1時間
その間は、たーーーっぷり甘えて龍ちゃを独り占め
灼熱の砂漠の国も二人の熱気で5℃ぐらいあがります


一緒に見たかった
07.8.11b

何度も見たはずの花火も
龍ちゃと一緒ならいっそうキレイ




このまま
パイパニックしながら
07.8.11c

二人っきりで時間が止まって欲しいなと
............ (; ゜゜) コッソリ 祈っちゃった



短いデートでも
いーーーっぱい色んなお話できて甘えられました(〃∇〃) てれっ☆





夏休み集中INしてた んごろさん
07.8.11d

99歳(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!



ドロップ狙いで遊びに行くと、さんが遊びにきて
一見ハーレムっぽいけど
07.8.11e

ちょーいじめられるし(ノд・。) グスン

いつも庇ってくれる龍ちゃがいないと
いじめられっぱなしですかわいそうなセイカちゃん






そのあと、みんなルディだね ってことで
ウサギとワン子と坊主と海パンとDカポと師匠で
ビサスへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
07.8.11f

張り切って叫んでいる坊主
ビサス初挑戦



さんとの2人プリの完全介護で
07.8.11g

坊主、初挑戦にして初クリア
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!すごーい
おめでとー



すごいなー初めてで最後まで残って
セイカなんか・・・セイカなんか・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)




(o・。・o)あっ!
龍ちゃにお見せできたんで初公開



4周年を迎え
イメチェンしたセイカは












ぶ?








07.8.11h

ぶ・・・豚になりました
( ̄Д ̄;;


聖花の部屋 | trackback(0) | comment(7) |permalink
<< 堕ちる女 | home | 4周年のお祭り騒ぎ >>
comment
聖ちゃん 龍cとのデート楽しめてよかったねw
また、一緒に遊べればいい U・x・U ワンワン

次は、モンスターカーニバルで遊ぼうね ☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
2007/08/12 Sun| URL | くららい
[ edit ]
イメチェン解禁www ヽ(´▽`)ノ
久しぶりのデート満喫された見たいですね(o^-')b

おや?お忙しそうなのに、もうメイプル装備でペアコーディネートですか?!
( ̄□ ̄;)!!
龍さんって、すごく「槍くり上手」なのですねww(ぁ
2007/08/12 Sun| URL | あわや
[ edit ]
くらさんへ☆
 ひさしぶりのデートはちょおーーー楽しかったです♪
 モンスターカーニバルの説明ありがとー
 初心者しかいませんが守ってくださいm(。_。;))m ペコペコ…

あわやさんへ☆
 浦島太郎の龍ちゃはフリマで紅葉購入して
 去年ドロップした槍をグレードアップさせたそーです♪
 槍くり上手!ウマい!95点ですv-218
2007/08/13 Mon| URL | せいか
[ edit ]
久々で楽しかったよ~^^
髪も龍好みw
また ゆっくりできたら 愛に逝きます

くらc あわらs 居ない間 せいちゃ ヨロちくびー b
2007/08/14 Tue| URL | 龍乃空
[ edit ]
龍ちゃへ☆
 まえにどっかの情報で「龍好みの髪型」って言ってたから
 これかなー?って思って早速しちゃったのv-290
 あってて良かった(´▽`) ホッ
 短い時間でも様子みにきてくれてアリガトー(*^・^*)チュッ♪
2007/08/14 Tue| URL | せいか
[ edit ]
濃厚デートで(;´д`)ゞ アッチッチィー!!
v-240制限時間ありのデートだなんて、燃えちゃいますねv-41v-41
またまた龍さんの愛e-266e-266に、勝手にウルウルしとりますv-407
4周年ヘアスタイルv-331も、やっぱり龍さん好みだったのですねv-10
彼の言葉を聞き逃さない聖花さんは、さすがですe-278

ペットのもみもみくん、どっかでお見かけしたよぉな・・・v-361
とうとうリネ、お会いした方の名前さえ間違うようになったかなぁv-388
2007/08/17 Fri| URL | リネ
[ edit ]
リネさんへ☆
 彼好みの女になろーとするセイカって健気~v-345
 ・・・・・・って
 少しでも時間があるときに
 顔だけ見に来る龍ちゃのほうが健気かもv-392
 
 もみもみは出演多数デス
 誰のペットかすぐわかっちゃうねー
2007/08/18 Sat| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
