スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
堕ちる女
調べ物が嫌いなので
よくわからなくって( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッしてた
メイプルイヤリング


ううんさんが手取り足取り
イヤン(*ノ∇)ゝそこ触っちゃダメ
って教えてくれました
07.8.17a

Σ(ёロё)ホエー!!
オルビスのこんな所に隠されてるんだ
教えてもらわないとムリ

かわいいのイヤリングが手に入りました




龍ちゃが愛にきたので
07.8.17b

後ろのおねーちゃんを披露
し・・・<(ToT)> シマッタァ! 台詞でエフェクト見えにゃい




そして会話の中で、龍ちゃだけが知らなかった
07.8.17c

ちくわぶ
最近「ちくびー」の合言葉の変形として使ってるお気に入りデス




くらさんのお誘いで
モンスター・・・・サンバ
モンスター・・・・カニ食べ放題
に行って来ました



初挑戦((o(б_б;)o))ドキドキ
07.8.17d

くらさん・セイカ・ううんさん・ヴィルさん
誰がどのキャラだかご想像にお任せします


入ってすぐ
07.8.17e

ぴゅ~~~





そして、よくわからないまま
本気でしてみようと始まってすぐ









画面が真っ暗に





グルクエ・ギルクエ系
ただいま100%の確率でオチてます"く(""0"")>なんてこった!!"
(´・ω・`)ションボリ

スポンサーサイト
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(7) |permalink
<< お祝いいっぱいおっぱい | home | ひさびさのデート♪ >>
comment
イヤリング☆
さすがは、超優しいううんさんですね^^手取り足取り・・・v-398どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)
v-34HPMP+25になりました?(オルビス道具屋v-282クリエルで+15、スピルナ婆様で+25に)
v-513後ろのお姉ちゃんは、どんな仕事してくれるのですかv-361
モンスターカーニバル、リネもやったことないゃ;
身内でやると一層楽しそうなのにね~v-406

リネも『ちくわぶ』食べたことないッス; 竹輪の形したお麩(ふ)って聞いたことあるけど?
なんか、ちくわの研究してる部活みたい∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
2007/08/18 Sat| URL | リネ
[ edit ]
イヤリング
イヤリングは俺もgetしたけど、素のままだと能力しょぼいのね。
HPMP+25って、呪書張るんですかぁ?
安定してINできないのでほとんどグルクエやったことないです。
今度連れて行ってね♪
2007/08/18 Sat| URL | んごろ
[ edit ]
リネさんへ☆
 イヤリングの強化のしかた詳しく書いてくれてミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
 さっぱり覚えてなかったので助かりました♪
 後ろのおねーちゃん(美輪さん)のお仕事はオーラを見る?ことかなw
 モンスターカーニバル一緒に行ってみたいですねv-10
 ・・・・・オチちゃうカモしれないけど

 「ちくわぶ」はウマイですよ!ぜひ関東に来た際には食べてください。


んごろさんへ☆
 イヤリング強化できて良かった良かった♪
 最近はたまに長い時間一緒に遊べるので嬉しいですv-345
 みんなでボスとかクエとかしたいねー
 (;゜ロ゜)ハッ まずはギルクエとか!
 
2007/08/19 Sun| URL | せいか
[ edit ]
イカリングヽ(´▽`)ノ(ぁ
イヤリングGETおめでとうございます v(^O^)v
これでおそろですね(o^-')b
でもまだ、わたし4周年装備作ってないので背後霊出ません…

いいなw モンスターカーニバル私もやりたいですw
でも、グルクエ落ちるのつらいですよね…
お会いしているときには、大丈夫、そうに見えるのですけど…
といいますか、私の方が落ちてますから(;^_^A(ぁ


どのグルクエでもキャラいますので呼んでくださいね(o^-')b
2007/08/20 Mon| URL | あわや
[ edit ]
あわやさんへ☆
 い・・・イカリング!
 あいかわらずウマイですv-82
 
 PT狩りは平気で
 グルクエが何故オチるのかが不思議です
 何度もそんな経験してるからプレッシャーもガッツリですv-355
 あわやさんは、すっごいたくさんキャラいるのですね
 (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
 ぜひぜひご一緒しましょー!・・・・・オチたらゴメンちゃい
 
2007/08/20 Mon| URL | せいか
[ edit ]
脳内メーカーおもしろいでしょ

結構 はまってました。ネタ無いときに再登場するかも

なかなか、メイポ武器ドロップしなくて(’へ´)プーって
なってます。
2007/08/23 Thu| URL | みに
[ edit ]
みにさんへ☆
 ( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
 すっごい面白かったですv-290
 キャラ名とか本名とか、龍ちゃの名前とかで試しちゃったデス。
 また面白いのあったら教えてくださいd(゜ー゜*)ネッ!
 
 まだ29日まではM武器チャンスあります!
 がんばりましょーファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
2007/08/23 Thu| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
