スポンサー広告 |permalink
お祝いいっぱいおっぱい
ワタシだけでしょうか?(古いカナ?
07.8.23a

黄色いおねーさんが美輪さんに見えるのは




んごろさんと久しぶりに武器庫


あとチョットでLVあっぷな
大事な体なはずなのに
07.8.23b

ウーン (Θ_Θ;)ドンマイ
経験値行ったり来たり、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

森羅ちゃんが来てくれたり
ヴィルさんが来てくれたりして
07.8.23c

お手伝いしてくれたので



んごろさん
07.8.23d

満100歳(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

LVアプと同時に現れたオヤビンも
戦車の上に登ってお祝いしてくれました


セイカもLVアプ128歳(*/∇\*)キャ


遊びに来てくれた、えあさんのお手伝いしてくれて
07.8.23e

森羅ちゃんも130歳に(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!


武器庫はお祝いムードたっぷり
まとめると
 んごろさん100歳
 セイカ  128歳
 森羅ちゃん130歳
 えあさん  誕生日(ちょっと過ぎちゃったけど)
 ヴィルさん 誕生日(もーちょっとだけど)
み~~んな(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!



そのあとヒツジさんから
07.8.23f

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ありがとーヒツジさん


そして今日
07.8.23g

久しぶりに龍ちゃと遊べた
嬉しいこといっぱいおっぱい

聖花の部屋 | trackback(0) | comment(10) |permalink
<< 夏の終わりの花火大会 | home | 堕ちる女 >>
comment
(*ノノ)キャ 聖ちゃん128おめでとう~
そして森羅130を祝ってくれてありがとう~
2007/08/24 Fri| URL | インテ
[ edit ]
(ノ⌒∇)ノ[祝]ヽ(∇⌒ヽ)
全部まとめて皆さんおめでとうございます v(^O^)v (ぁ

めでたい事がつづくと、良い事も訪れますね(o^-')b
わたしも、幸運おすそ分けしてもらってM装備集めますよヽ(´▽`)ノ
それまでは、会いにいけないかも…

と言いながら、ひょっこり顔出すかも (;^_^A (ドッチナノ?
2007/08/24 Fri| URL | あわや
[ edit ]
ギルドのメッセージまでお祝いになってました。
ありがとう&おめでとう (^-^)
Lv上げの狩りなので何度も墓してごめんね~

4年近くかけてようやく100歳。25/年か?!
2007/08/24 Fri| URL | んごろ
[ edit ]
バラがばらばらw ローズイズ ローズイズ ローズイズw

バラありがとうw 大事にして使わせていただきますw^^

そして、今度おっぱいもみもみよろねv-8

2007/08/24 Fri| URL | う。。。詐欺w
[ edit ]
おーんごろさん 100歳♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆
龍まったく 手伝えなかった・・・ ごめんね;;
せいちゃも128歳かー・・・・
なんか この前Inした時 スキルボタン忘れたり すぐ逝きそうに
なって あーメイポこんなに 離れてるのねーと
思っちゃった    がんばろ・・・・
2007/08/25 Sat| URL | 龍乃空
[ edit ]
ワーイ\(⌒▽⌒)/
皆さんレベルアップおめでとう(^^)

レベルアップは「でんでん」の歩みより遅い私です。

メイポ武器に夢中です(^-^)
2007/08/25 Sat| URL | みに
[ edit ]
皆さん レベアップおめでとうございます

M武器もそろそろ最終になってきましたね

まだ強化が・・・

龍ちゃんと久々に狩りできてよかった
また時間の許す限りやりましょう

2007/08/25 Sat| URL | ううん
[ edit ]
インテ君へ☆
 130歳の瞬間を一緒に体験できて良かったv-290
 みんなでお祝いv-308できるPT狩りが最高デス。
 とくにキリのいい数字のLVって嬉しいよねー
 140・150と一緒にお祝いできたら嬉しいにゃv-344

あわやさんへ☆
 ありがとーございます♪
 M装備でましたか?
 セイカの予想では5年目も同じように何かを足して
 グレードアップじゃないかな?と思ってます。
 (あくまでセイカの考えなので本気にしないでね)
 なので今のうちに集めるだけ集めるとイイんじゃないかな?
 がんばってくださいっ

んごろさんへ☆
 ほんとーに100歳おめでとー♪
 自分のことのよぅに嬉しかったのですv-344
 お墓は美味しくネタにさせて頂きました(*≧m≦*)ププッ
 1年で25なら来年の今頃は4次のお祝いかな!
 あせらずマイペースで頑張りましょ

ウサギさんへ☆
 お誕生日おめでとー
 あとで花火も載せなきゃ(*≧m≦*)ププッ
 真っ赤な薔薇v-300情熱的?なウサギさんにお似合いv-415
 おっぱいはスルーってことでv-8

龍ちゃへ☆
 龍ちゃに頼まれてたM武器
 ウーン (Θ_Θ;)きびしーv-12
 29日のメンテまで、2日ほどInできると思うから
 もーちょとガンバってみるね
 出なかったらゴメンちゃいねー
 狩りの前に準備運動するの忘れてたね!シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆

みにさんへ☆
 ありがとーございます♪
 「でんでん」でも自分が楽しかったらいいのですv-290
 だってメイポは狩だけじゃなくって色々な楽しみ方があるもんね。
 だからみんな長くゲームを続けてるんだと思うのデス。
 みんなメイポ武器に夢中ですね!
 29日でドロップ終わりなのかな?それまでガンバです!

ううんさんへ☆
 ううんさんも羊さんのところでLVアプおめでとーございます。
 そのときのSS無かったので・・・・・載せられなかったのゴメンちゃい。
 M武器が、ううんさんの満足いくような
 強化の成功をお祈りしてますv-353


 
2007/08/25 Sat| URL | せいか
[ edit ]
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
128歳、才×〒"┝_〆(´∀`●) おめでた続きですねーv-314
喜び事は、きっとおめでたい人に寄ってくるんですねv-353
29日のメンテで、M武器アップグレードも終わってしまうのかなv-361
急がなくっちゃっv-355v-513美輪さぁ~~~んv-356
2007/08/26 Sun| URL | リネ
[ edit ]
リネさんへ☆
 ありがとーございます(〃∇〃) てれっ☆
 お・・おめでたい人(o・ω・o)?ホエ?
 みんなM武器夢中なのねー
 セイカはドロップ運があんまり良くなくって
 去年ほとんどドロップしてくれた龍ちゃがお休み中なので
 あきらめてます(´・ω・`)
2007/08/27 Mon| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
