スポンサー広告 |permalink
夏の終わりの花火大会
乙女座のヴィルさんの誕生日
07.8.27a

(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪



おいしいバースデーケーキ
ヴィルさんに食べて喜んでもらおうと
07.8.27b

くらさんと現地調達 一生懸命手作り
カワイコちゃんの作ったはさぞ美味しいでしょ





メイプル装備もあとわずか
07.8.27c

ドロップ運はまったくゼロです
そのぶん男運はイイようです(〃∇〃) てれっ☆
  




もそろそろ終わり
チョピリ寂しいデス



ううんさんが、たーーーっくさん花火を用意してくれました
07.8.27d

夏の終わりの花火大会
07.8.27f

キラキラきれ~い


花火の終わったあとのお楽しみ
07.8.27g

これも終わっちゃうのかと思うと
ちょっぴり寂しい
07.8.27h

もみもみ が思いっきり火あぶりになってるのが(*≧m≦*)ププッ


聖花の部屋 | trackback(0) | comment(5) |permalink
<< 属性武器とザクチケ | home | お祝いいっぱいおっぱい >>
comment
みんな順調にレベアップ おめでとう~~
くら弓は、バグらしきせいで、弓殴り落ちが・・
直るまで、レベアップは望めません・・・

また、直ったら 遊ぼうね~w
2007/08/27 Mon| URL | くららい
[ edit ]
夏さん、ちょっと待ってください (><)
わたしも火薬いっぱいたまっているので
花火いかないともったいないかな?

あ~~~も~~やらなきゃって事が山積み(><)
とりあえずドロップ狙いに行ってきますww o(>< )o o( ><)oジタバタ
2007/08/28 Tue| URL | あわや
[ edit ]
報告
えー(*^з^●) /~~~ オヒサ~♪
まだまだ In出来ない龍です・・・
みなさん 楽しくやってるね~♪

せいちゃにw
龍の脳内は 周りが友で@はHだってww
90%H (〃∇〃) てれっ☆

フェチは 98%髪で 瞳2%・・・・胸じゃなかった;3;

前世の脳は 逃50% 銭50%  逃?  鼠小僧か??

ぇー 判ったのは 龍は ハァハァHって事だけー
2007/08/29 Wed| URL | 龍
[ edit ]
うひゃ、 花火 きれいだったわぁーw

ありがとうなり

今日のパッチで花火なくなるらしいけど、さびしねぇー^^;

雪合戦とか、そうゆうイベント希望んぬwv-8
2007/08/29 Wed| URL | う。。。詐欺w
[ edit ]
くらさんへ☆
 今日のパッチで問題が解決してるとイイね
 もし治ってなくても遊びましょうd(゜ー゜*)ネッ!

あわやさんへ☆
 花火消化できましたか?
 あわやさんと一緒に花火したかったなークスン(U_U)。。。

龍ちゃへ☆
 ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
 ちなみに2人の相性した場合
 セイカは100%「欲」
 龍ちゃは「ほぼH。あと食と他」だった!

ウサギさんへ☆
 誕生日の日にお祝いできて良かった(●^o^●)
 来月!楽しみしてマス
2007/08/29 Wed| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
