スポンサー広告 |permalink
属性武器とザクチケ
ついに・・・・これ
07.9.1a

買っちゃった(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪


新しく出た属性武器ってのが欲しいのデス





さぁ
がんばるぞーーーー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


一番欲しいのはサメさんから
07.9.2.b

・・・( ̄  ̄;) うーん


そしてヴィルさんと、枝さn 杖さん 技さんとで行ったココでも
07.9.2c

・・・( ̄  ̄;) うーん




ドロップは
07.9.2d

墓だけ!
しかも7個あったはずの翡翠も2日で使い切ってしまいました
ザクチケ効果=墓率3倍以上、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
おそるべしザクチケ




1日間真面目に狩って
ザクチケ効果を調べたところ
07.9.2e

ビサスではとくに効果がわかりませんでした

武器庫で2時間一人で図ったら
07.9.2f

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
いつもより多い わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい


サメは狩れないので
武器庫でコツコツ貯めて買うしかないな(´・ω・`)ションボリ



と!思っていたら!



ジェオさんからプレゼントが!
07.9.2g

( ̄□ ̄;)ギョッ!
欲しくてたまらなかった最新型属性武器


ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
ありがとーございます
感謝感激デスー



そしてさっそく
どんなもんだい!と試したら
07.9.3h

いつも使ってる武器よりも魔力が20ぐらい下がるけど
ダメージは1000~2000ぐらい↑でした


すっごーい
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!



新しい武器を片手に
違う属性の武器を狙いに行ったら



なんじゃこれーーーー!
07.9.2i

Y(>_<、)Y ヒェェ!
ジェオさん ありがとうございますーーー


こんな高価なもの・・・
どーしよう、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
「体で返します」じゃ足りない



その後
07.9.2j

やはりザクチケ墓効果!

聖花の部屋 | trackback(0) | comment(9) |permalink
<< ジャクムへの階段 | home | 夏の終わりの花火大会 >>
comment
1人歩きさせちゃってm(o・ω・o)mゴメンヨ
自分は温々と安置で狩ってたなんて・・・v-356
2007/09/03 Mon| URL | シマジャ
[ edit ]
アイスワンドおめでとうございます v(^O^)v
ザクチケの墓ドロップ効果、恐るべし‥(ぁ
私が持ったら墓ばかり嵐のように降ってきて
とても狩り出来なくなるかも…(ぁぁ

わたしも毒の杖、目指して狩りにいきましょうヽ(´▽`)ノ
でも、わたしに狩れる敵なのでしょうか…(-_-;)
2007/09/03 Mon| URL | あわや
[ edit ]
役に立ててえがったえがったv-407
2007/09/04 Tue| URL | ジェオスミン
[ edit ]
体はってますね~ その勇気が(>_< )ヾ(^^ )エライエライv-426
魔力が下がっても攻撃力が上がるなんて、摩訶不思議v-405
サメv-520って狩れないよね~; スキル解除がとっても痛い痛いv-393
この1ヶ月は、体でザックザック掘り出してくださいね~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2007/09/04 Tue| URL | リネ
[ edit ]
最後の墓ワロタ
2007/09/04 Tue| URL | ban☆ライ
[ edit ]
シマジャさんへ☆ 
 ぜんぜん安置でヌクヌクじゃなかったですよ!
 証拠写真が最後の1枚です、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
 MGを忘れちゃったお馬鹿ちゃんなのデス(〃∇〃) てれっ☆
 いつも危なげなセイカを助けてくれてありがとぉ♪

あわやさんへ☆
 毒の杖?調べたけどよくわからなかったΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
 魔王さまにと思って武器庫で炎の杖探し中です。
 楽しみにしててd(゜ー゜*)ネッ!

ジェオさんへ☆
 ほんとーにありがとぉございます
 無知なセイカでもとっても高価なものだってわかってるの・・・
 お礼に何かと思っても財力もないので
 とりあえず、手編みのセーター(毛入り)を編んでみようかと
 ってのは冗談で
 ガンバッて強くなることが恩返しだと思ってます。がんばります!

リネさんへ☆
 サメさんのスキル解除で瞬殺されます(≡д≡) ガーン
 凍るんだけどね・・・・シールも完璧に効くのにねo( _ _ )o ショボーン
 ザックザック墓を出さないように気をつけます!

らいちゃんへ☆
 喜んで?もらってウレシイです♪
 らいちゃんの様に文才がないので
 考えさせられる様な記事とか書けないので・・・
 とりあえず(。・m・)クスって笑ってもらえるよぅなのを目指してます♪
2007/09/04 Tue| URL | せいか
[ edit ]
.がんばってるねー^^
9月中に少しINできるけな??
2007/09/06 Thu| URL | 龍
[ edit ]
数あるPサイトの中から厳選されたPサイトを選び抜きました。
貴方も毎日数千円は夢じゃない!!
2007/09/06 Thu| URL | 宣伝
[ edit ]
龍ちゃへ☆
 あいかわらず忙しいのねv-409
 9月中に何度かINしてくれるとイイにゃー
 短い時間でもイイから
 だって、も~少しで龍ちゃの誕生日だしね♪
 お祝いしたいなと思ってv-344
2007/09/06 Thu| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
