スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ジャクムへの階段
ずーっと避けてました


だけど少しづつ周りのお友達が行き始めたから
07.9.6a

憧れのジャクムへ行くためのクエストをやっとしました


やはりグルクエ
オチてしまう確率100%説まだ続行デス


瑠理ちゃんと、くらさんのお手伝いのお陰で
07.9.6b

無事クエスト1段階終わりました




そしてそのまま
最大の難所
07.9.6c

へ突入ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪



お二人が見守るなか
07.9.6d

何度も( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ



瑠理ちゃんの手取り足取り大協力のお陰で
憧れのジャクムへ行けるようになりました



協力してくれた瑠理ちゃん、くらさん
ほんとぅにありがとーすっごい感謝してます(*^・^*)チュッ♪





えあさんがお土産を持って来てくれました
07.9.6e

チョコレートは食べ物のなかで1番スキです
その中でもガーナが一番美味しいと思ってるの
よくセイカのスキなもの知ってるな

このお菓子はファミリーマートとかで売ってる
ガムのシリアルナンバーとかで入手するらしいです...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...

残念ながらセイカの住むところにある
市内1件しかないファミマではそんなガム売ってなかったです



久しぶりに
あしばーむ先輩に愛に行きました♪
07.9.6f

先輩あっとゆーまにLVあがってるなー
がんばってこの先のMAPにセイカを連れていってね



いつもの武器庫
07.9.6g

拡声器でプリ様を募集してる世の中なのに
セイカは2人も抱えて幸せ(*/∇\*)キャ


スポンサーサイト
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(7) |permalink
<< HAPPY BIRTHDAY | home | 属性武器とザクチケ >>
comment
突破才×〒"┝_〆(´∀`●)
すげーすっげーv-10 あの忍耐クリアできたなんてちょっと見直した【失礼v-435
紙集め、リネもよくやりましたb 懐かしいです・・・【遠目。。。
手取り足取り、優しい先生でよかったねーv-432
2007/09/07 Fri| URL | リネ
[ edit ]
聖花さんの武器庫だからですよ(o^-')b
2段階クリアおめでとうございます v(^O^)v
わたしも、御一緒に手鳥足鳥?したかったなww (ぇ
得意の「ヒール泳ぎ」伝授いたしましたのに (o^-')b(オイオイ

わたしもまだジャクムには、お会いしていませんので
御一緒出来たら、うれしいなww
2007/09/07 Fri| URL | あわや
[ edit ]
おめでとう
おめでとう。よかったねえ v-290

皆で行きたいねえ

あとはPCの性能あげるだけか・・・v-292
2007/09/08 Sat| URL | ううん
[ edit ]
実は忍耐クリアしたのは
忍法身代わりの術のおかげでしたv-404

リネさんへ☆
 紙集めは1度しかしたことないのです
 しかもそのグルクエ中やっぱりオチちゃったけど・・・・・
 
 とっても優しい先生で感謝なのです(〃∇〃) てれっ☆

あわやさんへ☆
 そーですね♪
 ご一緒ぜひしたいです。
 がんばって強くなるので誘ってくださいd(゜ー゜*)ネッ!

ううんさんへ☆
 ううんさん主催のジャクムへぜひ誘ってください♪
 だた早朝は寝てるし、低血圧なので無理ですけど・・・
 PCの性能かー
 回線はたぶん強い気がするから問題はソコかなー?
2007/09/08 Sat| URL | せいか
[ edit ]
ジャクム二段階制覇おめでとう(^^)
良かったね

私も、苦労したです(;_;)
もう少ししたら、武器庫お手伝い出来るようになると思います。
その時はよろしくね~(^-^)
2007/09/09 Sun| URL | みに
[ edit ]
忍耐おつさま!

言ってくれたらいつでも連れていってあげますよ!
2007/09/09 Sun| URL | banライ
[ edit ]
みにさんへ☆
 さっそくのご訪問ありがとー(*^・^*)チュッ♪
 今日は時間なくってあまりお話できなかったけど
 こんどまたゆっくり遊びましょうd(゜ー゜*)ネッ!

らいちゃんへ☆
 ヨワヨワなのでらいちゃんの足手まといにならないか心配だけど
 ぜひヨロシクお願いします♪
2007/09/09 Sun| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
