スポンサー広告 |permalink
久しぶりのイチャイチャ
初めてのお店屋さん
07.9.16a

((o(б_б;)o))ドキドキ 売れるか心配

集めてた質のいい武器
世間知らずのO型セイカさん
てきとーに好きな数字を入れて売り出したら

[壁]ロ゜)ハッ
一晩で全部売り切れてるしO(≧▽≦)O ワーイ♪
セイカさん商売上手(*/∇\*)キャ

って、もしかして安すぎたとか



なんだか130歳になりましたー

お祝いにううんさんが
07.9,16b

かわいいーゴマちゃんをしてくれました
すっごいウレシイですありがとー(*^・^*)チュッ♪




なんて お祝いしてもらったあとすぐに
今度はううんさんが160歳に


お祝いしよーと会いに行ったら
えあさんも来てくれて
07.9.16c

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
これが例の椅子か
かわいいー


そして
07.9.16d

(o・ω・o)?ホエ?
なんだろーこの白い物体
07.9.16e

うわっビックリ


160歳おめでとー
07.9.16g

敬老って(*≧m≦*)ププッ失礼っ



そしてお祝いビサスへ
07.9.16h

(〃∇〃) てれっ☆ハーレム


えあさんのMGなしの
ビサスダイビングで開始
07.9.16i

↑の台詞じゃないけど
セイカはそのダメージHBあってMGあってやっと・・・って感じです


聖魔さん2人の介護で無事生き残れ
07.9.16j

よかったーお祝いでしたら縁起わるいし




トカゲさんと格闘してたら
みにさんが遊びに来てくれて


そのあとすぐ龍ちゃも久々に
07.9.16l

やっと渡せたっ

INしてない間、は充分堪能しました


そして、弓のれいみいさんも遊びに来てくれて
07.9.16m

ひさしぶりの仲良し狩り
配置もイイけど
たまに全員でまとまって狩るのも楽しい


そして久しぶりの
いちゃいちゃ
07.9.16n

こーやって
隣で龍ちゃが笑ってくれるのが一番の幸せ



聖花の部屋 | trackback(0) | comment(9) |permalink
<< せいちゃ 21日 お誕生日 (ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆オメデト♪ | home | HAPPY BIRTHDAY >>
comment
おめでとう と ありがとう
v-308 130歳 おめでとう 
でもって 160の敬老のお祝い ありがとう v-40

なんかお祝いのビシャス1回で落ちてごめんね

龍ちゃんと久々に狩れたんだね 良かったね

これからもよろしくです。 
2007/09/17 Mon| URL | ううん
[ edit ]
聖ちゃん 龍c来たんだねww
ひさびさの、イチャイチャ おめでとう~

ううんsの160祝いは、初撃破をと
がんばってはいるんですが・・・
力不足でして、くら 墓しか見せてあげられ
ませんでした (/ー ̄;)シクシク  今度こそ!  
逝く・・・いあ、いてきます~~♪ 
2007/09/17 Mon| URL | くららい
[ edit ]
おめおめ~♪
v-308130歳、おめめとございますぅ~♪v-314
聖花さんへのコメント、おめでた続きだにゃぁ~v-432

龍さん来てくれたのね~ イチャイチャe-266おめめとー♪
隣で笑ってくれてるだけで幸せ・・・ ほんとそだよね~わかるわかる~
・・・と関係ないリネが只今、号泣中。。。v-407よかったよかったi-176
2007/09/17 Mon| URL | リネ
[ edit ]
おひさー

新キャラをブログに載せましたw
龍さん、聖さんよかったら見に来てくださいねw

あとは、トモロクもよかったらおくってくだしあw
2007/09/17 Mon| URL | チョコボさん
[ edit ]
( ̄□ ̄;)!!はや
れべる130おめでとうございます v(^O^)v

もしかしたら、このまえ、お会いした時はすでに…(キガツカナクテ…

どんどんレベル差開いていきますけど…
それでも、また遊びにいきますので(o^-')b(ぇ

久しぶりのイチャイチャ、よかったですねヽ(´▽`)ノ
また、次へと、がんばる活力ですねd(^-^)
2007/09/17 Mon| URL | あわや
[ edit ]
ううんさんへ☆
 160(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
 どんどん年が離れちゃうけど、遊んでくださいd(゜ー゜*)ネッ!
 お祝いビサスは・・・・あのあと、入る気満々でしたが
 昼間1度人探しで間違えて入ってしまっていたのを忘れていて
 けっきょく一人締め出されました(≡д≡) ガーン

くらさんへ☆
 ありがとぅ♪
 いつもそこお手伝いできなくってゴメンちゃい
 応援してるのでガンバです!
 とりあえず、生霊とばして援護しますw

リネさんへ☆
 (〃∇〃) てれっ☆
 セイカもリネさんの幸せを祈ってます♪
 あんまり考えすぎないで仲良くねー

チョコボさんへ☆
 おひさですー
 あとでウンコさんと交換で送りますねー
 こちらこそヨロシクですっ!

あわやさんへ☆
 このまえのときは既にあがってましたw
 サクチケある割には遅いのです・・・・
 LVとか職業とか関係なしにみんなでワイワイ遊ぶのが
 大スキですー♪ぜひお待ちしてます
2007/09/18 Tue| URL | せいか
[ edit ]
お祝い遅れてゴメンチャィ

そしてぇ、

おじゃまむし、しっかりしちゃって、ゴメンチャーイ。 
  
  これからもどうぞよろしくですぅ~
2007/09/18 Tue| URL | しぃ
[ edit ]
しいさんへ☆
こちらこそ、よろちくびーです♪

みんなで仲良し狩り楽しかった(*^□^*)
またワイワイしましょ
人がいても、甘えたい時はイチャイチャ平気でするから気にせずに♪
2007/09/20 Thu| URL | せいか
[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/25 Tue| |
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
