スポンサー広告 |permalink
特別な一日☆
誕生日を迎え17歳に(*/∇\*)キャ
少しずつ大人の階段を登っていきます
だれも17歳だって思ってる人はいないでしょうが(T▽T)アハハ!


くらさん
07.9.28

素敵な、しかもちょー高価なプレゼントありがとぉ
毎日ドキドキしながら運試ししてます


ヴィルさん
07.9.28a

素敵な手作りの羽ありがとぉ
黒い羽の天使って自分で思ってます(〃∇〃) てれっ☆


こーやって
えあさんの並ぶと
07.9.28b

天使が2人




ひとつ
年をとって変わったことは





岩男くんが脱皮して
07.9.28c

青くグレードアップされました



そして
07.9.28d

氷だけじゃなく炎も自在に操れるようになりました



そして
07.9.28g

下半身を消す技まで覚えました




大人になるって
こーやって今まで出来なかったことが
出来るようになる事なんですねφ(◎。◎‐)フムフムフム










そして
特別な日の最後の締めに
07.9.28e

ビサスへ連れていってもらって



そのあと
07.9.28f

みんなのお手伝いのお陰でLVアプ



お祝いしてくれたみなさん
ありがぅございました(*^・^*)チュッ♪


聖花の部屋 | trackback(0) | comment(6) |permalink
<< 正装でお祝い♪ | home | せいちゃ 21日 お誕生日 (ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆オメデト♪ >>
comment
ブログ移動のお知らせ
本日に訪問させていただきました。
実はこちらが夢幻ゲームショップブログを移動しました。よろしければ是非遊びに来て下さい。 o(^0^)o   http://blogs.yahoo.co.jp/mugen_rmt
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。
http://www.rmt-trade.com   
これからどうぞよろしくお願いします(*′ `*)
2007/09/29 Sat| URL | mugen
[ edit ]
聖チャ~Happy♪(*´∀`)ノ” Birthday
永遠の17歳 いいねぇ~
私も21歳で通すか(マテー
@レベルUP 〇(>∀<)〇オメデト~~
2007/09/29 Sat| URL | 瑠璃
[ edit ]
おめでとう【何回ゆったっけ?^^;
岩男くんが青に??? しかもv-41炎まで自在に・・・v-405
大人になるってそーゆーことか・・・φ(..)メモメモ...
レベアップって、おいくつになられたんだろ・・・(◎_◎) ン?
次回愛に行ってみよぉ~っと(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
2007/09/30 Sun| URL | リネ
[ edit ]
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
お誕生日おめでとうございます v(^O^)v

いろんな事があって、たのしくいい日だったようですね(o^-')b
その場に居なかったのが残念です…Orz

来年の17才の誕生日こそは
当日に、おめでとう言いに行きますねd(^-^)
2007/09/30 Sun| URL | あわや
[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/30 Sun| |
[ edit ]
瑠璃ちゃんへ☆
 ありがとーございます♪
 17歳だと何年言ってるんだろ・・・・って感じですが(T▽T)アハハ!
 瑠璃ちゃんは21歳ですか!そーするとv-275ものみまくりですね
 
リネさんへ☆
 大人になると色々・・・・・・できません!
 まぁナイスなネタです(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
 誕生日の日は131歳になりました♪
 [壁]ロ゜)ハッ 17歳だ!

あわやさんへ☆
 リアルでもメイポでもたくさんお祝いしてもらって
 充実した一日でした(*゜ー゜*)ポッ
 来年は楽しみにしてますー

非公開さんへ☆
 最初からそのつもりだったので
 気にしないで来てくださいー。
 喜んでもらえるのを楽しみにしてます(〃∇〃) てれっ☆
2007/09/30 Sun| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
