スポンサー広告 |permalink
魔法の国
ううんさんに誘われて
07.10.5a

ホネホネ



ホネホネさんに着いて少ししたら
ダーリン龍ちゃが
07.10.5b

久しぶりの再開に
胸が(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク



2~3ヶ月ぶりの狩り?なのに
いきなり怖~~いホネホネさんで
龍ちゃも((o(б_б;)o))ドキドキバクバク命がけ



やっぱりリハビリしないと動けないってことで
セイカと龍ちゃは新しいMAPへ




砂漠の町の向こうに
新しい町「マガティア」がありました。
07.10.5c

が綺麗でなんだか(* ̄。 ̄*)ウットリです




あちこち歩いていると
才才-!!w(゜o゜*)w いちゃいちゃスポット!



とぅぜん
07.10.5d

愛を育みます(〃∇〃) てれっ☆
このSSは永久保存です





魔法の町とゆうだけあって
どこかで見たようなホグワーツっぽいMAP
07.10.5e

セイカちゃん ちょっとハー○イオニーっぽいかも




魔法の国には
不思議な力があって





行く先々に
先にMAPに入って見学してるの姿や
07.10.5h



行く手を阻む
迷路のようなMAP
07.10.5f



とりあえず
久しぶりのデートをしながらの
新MAP探索終了




またしばらく
07.10.5g

ロミオとジュリエット



ってその話ハッピーエンドじゃないじゃん!
(≧◇≦)乂ダメダメッ!


終わらない永遠のです(〃∇〃) てれっ☆




聖花の部屋 | trackback(0) | comment(9) |permalink
<< (´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり) | home | 秋のイメチェン >>
comment
エンドレス ラヴゥ~~
聖ちゃん、龍cと 久しぶりのデートに
新MAPか~ 良かったね
さらに愛をはぐくんでくだしゃ~い

結婚式の日取りが決まったら
招待状をお待ちしておりますw
でないと、先に結婚しちゃうぞ~ (嘘w
2007/10/06 Sat| URL | くららい
[ edit ]
デートの邪魔して ごめんw

ラブラブできたようで、よかったです^^

結婚式招待状よろ!w
2007/10/07 Sun| URL | う。。。詐欺w
[ edit ]
久しぶりのデートよかったねぇ
いつも。゚+.ラプ(●′ω`人′ω`●)ラプ。゚+.で羨ましい限りだわv-398

結婚式v-259
ぜひぜひ参列させてください!!
端のほうでウットリ眺めているわぁ~(=v=)ムフフ♪
2007/10/07 Sun| URL | シマジャ
[ edit ]
(ノ⌒∇)ノ☆☆☆ ぷるるるる~ん
久しぶりに、おデート、たくさん楽しまれたのですねヽ(´▽`)ノ
魔法の国ですから
お互いに、元気の魔法かけあえたのでは?

新マップそんなところに出来たのですかw
そちらの敵はわたしでも、狩り出来るのかでしょうか?
今度こっそり見に行ってきますd(^-^)
2007/10/07 Sun| URL | あわや
[ edit ]
くらさんへ☆
 久しぶりに龍ちゃとゆっくりお話できましたv-345
 結婚かー
 ってどんな感じだかサッパリです(?_?)
 くらさんから先に招待状くるの楽しみにしてます!

びーちゃんへ☆
 ぜんぜん邪魔じゃなかったよー
 びーちゃんの予知能力♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
 MAPに入るたびに、びーちゃんいたからビックリした

シマジャさんへ☆
 シマジャさんとジェオさんの夫婦漫才をいつも憧れてます♪
 お二人みたいにずっと仲良しでいるのが目標です!
 セイカはとーぶん・・・かな?

あわやさんへ☆
 (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
 いっぱい元気をもらえました♪
 新MAPの敵はそんなに強くなかったですよー
 比較的、安置も多かったし
 一度行ってみてくださいε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
2007/10/07 Sun| URL | せいか
[ edit ]
良かったね
そーかあ あのあと新マップにいったのかあ v-290

でも久々のデート良かったなあ 

龍ちゃん久々でいきなり骨でごめんね v-292

また狩ろうね v-291
2007/10/09 Tue| URL | ううん
[ edit ]
Game bot


オンラインゲームで使用するパソコン補助装置があります。
この装置はゲームの使用者のために開発されました。
ゲームがもっと容易く楽しめて、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問してください。
オーートマーウスドーットジェーピー


* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。
2007/10/09 Tue| URL | alternative
[ edit ]
終わらない永遠の愛・・・(*/∇\*)キャe-266
結婚式ばかりに、気を取られてましたけど、新しいマップでけたのですねw
てか、又迷路ですか・・・ 
リネ、最近やっとリプレ覚えられたのに・・・(*・ε・*)ムー;
2007/10/09 Tue| URL | りね
[ edit ]
うーちゃんへ☆
 龍ちゃも久しぶりにPT狩りできて
 きっと楽しかったと思いますよ♪
 ありがとぉ(*^・^*)チュッ♪
 今度、いっしょに新MAPいきましょーね
 (実は迷ってあんまり見てない(T▽T)アハハ!)

リネさんへ☆
 迷路ではないけど迷っちゃうのは仕様です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 リプレはまだ覚えきれない・・・・・・
 大丈夫か!せいかの頭!ヘキサゴン!
2007/10/09 Tue| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
