スポンサー広告 |permalink
突然の・・・・・
トカゲ退治していたら
みんな遊びに来てくれてヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
07.10.14a


ビサスに行くことに



「まりもっこりさん」南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
07.10.14b




ちゃーんと坊主さんが念仏を唱えてくれて
07.10.14c

地獄の底から蘇らせてくれました

さすが!坊主!





瑠璃ちゃんが結婚式にご招待してくれました


07.10.14d

(* ̄。 ̄*)ウットリ


瑠璃ちゃ顔を真っ赤にさせて照れて
カワイイです(*/∇\*)キャ
07.10.14e

お幸せにー






瑠璃ちゃん幸せそぅで
羨ましいなー  って思っていたら















突然の







07.10.14f

プロポーズ


龍ちゃとほとんど会えないことが続いてたから
急なプロポーズにびっくり!!





だけど
07.10.14g

よろしくお願いします(〃∇〃) てれっ☆








160万人のセイカファンの皆様。泣かないでね

いつの日か龍ちゃのもとに嫁ぎます

聖花の部屋 | trackback(0) | comment(14) |permalink
<< 人体実験の結果 | home | (´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり) >>
comment
!!!!!!!!!!!!!!!!!
なに!先越されたw 俺とは遊びだったのねwナニw

お幸せにw、いい嫁になるんだよw
2007/10/15 Mon| URL | う。。。詐欺w
[ edit ]
聖ちゃとられたー(´;ω;`)ウッ...
いつかこっそり奪い取りにいきますヽ(`Д´)ノ(マテ

アイドルは結婚ご法度ですYO!!
2007/10/15 Mon| URL | 日影
[ edit ]
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
v-259瑠璃ちゃの結婚式、リネも行きたかったな~w
てか、いよいよ聖花さんも龍さんと結ばれる日が・・・e-266
お腹の子が目立たないうちに・・・d(^-^)ネ!v-511
お幸せにぃ~v-339

指輪もキャンペンも関係ない二人の愛にリネは、又々(* ̄。 ̄*)ウットリンv-352
2007/10/15 Mon| URL | リネ
[ edit ]
おめでとう~~
ふふ・・・いよいよですね お二人が結婚しないで
どうするんですかぁ~~!!

これで、くらも安心して、どこかに嫁げますわぁ~
     ・・・・・って・・・・言ってみたかったダケ ^^;

龍c 聖ちゃん お幸せにね ☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

 
2007/10/15 Mon| URL | くららい
[ edit ]
聖c おめでとぉ~~☆
 
会えない時間がたとえ長くても、
気持ちはつながってるよねっ♪

いつまでも、いつまでも、
仲良しで、お幸せに 
 
2007/10/15 Mon| URL | しぃ
[ edit ]
聖チャ~結婚式に来てくれて
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆
とっても嬉しかったですb

次は聖チャの番だね~ん
どんな花嫁さんになるか楽しみぃ~(*ノノ)キャー
いつまでもお幸せに(*´∇`*)
2007/10/15 Mon| URL | 瑠璃
[ edit ]
この日が来るのを心待ちにしてましたw
聖花さん、龍さん 御婚約?おめでとうございます v(^O^)v

セイカファンの一人として泣かせてくださいww(T.T)(ウレシナキ

結婚式には、よんでくださいね (o^-')b
2007/10/15 Mon| URL | あわや
[ edit ]
この日が来るのを・ぉ
聖ちゃん、龍ちゃ。まあこのときを待っていたんですけどね。ご婚約になるのかな?。もう自分は何気に言ってしまっている人だけど、27日はおそらく夜11時からになると思います。また時間はっきりしたらご連絡しますね。聖ちゃん、龍ちゃともに参加をお待ちしてます。おいらも、聖ちゃんと龍ちゃの結婚式にはぜひ出席させてください・ぉぃ。
2007/10/16 Tue| URL | むつみ
[ edit ]
(* ̄(エ) ̄)/°・:*【おめでとう】*:・°\( ̄(エ) ̄*)
龍ちゃv-346せぃかちゃ コンニャクおめでとぅv-23

いろいろ寂しかったり心配したりだったりだから
ホント 良かったね~v-352って感じですv-343

結婚式へのお誘ぃも  v(*^ー^*) ありがと♪
招待状が届くのを楽しみに待ってるねv-465
必ず こりちゃを引っ張ってって2人で出席しますv-426

ぁ・・・私達ゎ いつになるか分からなぃんだけど・・・
龍ちゃも呼んでね~って言ってたらしぃけど
多分・・・2人だけですると思ぅので・・・
どんだけ~~~~~~~~~~~~v-361  v-219
って感じっしょv-361 (≧ω≦。)
だから・・・
(*;ω人)ゴメンナサイデス・・・v-356
2007/10/16 Tue| URL | ぷっち
[ edit ]
たくさんのお祝いのコメントありがとございますっ♪
とっても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
式でみんなにお祝いしてもらうのが夢です(〃∇〃) てれっ☆

びーちゃんへ☆
 遊びだなんてw
 「みんな愛してます!」 (←よく、びーちゃんが言うセリフ」

影さんへ☆
 式で「ちょっと待ったーーー!」とかドラマチックな
 展開が起きるか(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクです

リネさんへ☆
 リネさんに続いて幸せになります♪
 お腹のことは( ̄b ̄) シーーッ!!

くらさんへ☆
 ご心配おかけしました。安心して嫁いでください!
 って!どこに!

しいさんへ☆
 会えない時間は寂しかったけど、しいさんとか皆がいてくれたから
 いつも楽しいです♪ ありがとー

瑠璃ちゃへ☆
 瑠璃ちゃんの花嫁姿キレイだったなー(゜・゜* ホレボレ
 負けないように一生懸命磨きます♪

あわやさんへ☆
 セイカは魔王様ファンクラブに入ってますよ(勝手に)
 ハンカチいっぱい用意してきてください!

むっちゃんへ☆
 その時間なら参加できると思います♪
 楽しみだなー♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪招待状まってますー

ぷっちさんへ☆
 二人っきりもいいよねー。最初そうしたいな って思ってた☆
 こりんちゃんを首に縄つけて連れてきてくださいd(゜ー゜*)ネッ!
2007/10/16 Tue| URL | せいか
[ edit ]
婚約おめでとう
ご婚約おめでとう

遅れてごめんね v-292
でもこれで安心です。良かった v-291

龍ちゃんあんまりインできないみたいだけどインできないときは
私がお守りいたします。

あとは結婚式にインできるかが問題だ v-292

2007/10/17 Wed| URL | う
[ edit ]
うーちゃんへ☆
 いつも側で助けてくれてありがとー♪
 一緒にいると とても安心
 すごく感謝してます(〃∇〃) てれっ☆

 結婚式は、うーちゃん仕事じゃないとイイなーって祈ってる
 
2007/10/17 Wed| URL | せいか
[ edit ]
おめでと~
結婚システムがなかっただけで、今までもよいカップルだったじゃない。
まぁ、俺には結婚してしようがそんなことは障害にならないしね。
最近ぜんぜんInしてないけど、式の日取りは教えてね~。御祝儀の相場は30000メルくらい?
2007/10/18 Thu| URL | んごろ
[ edit ]
んごろさんへ☆
 わー
 良かった。どぅやって連絡とろうか悩んでたの!
 たぶん11月に入ってからの土日の午前中になると思うんだけど
 んごろさんも土日たまにINしてるから来れるかなー?って思って。
 決まったらメモで送るかも!
 たまにちょこっとINしてみて!
2007/10/18 Thu| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
