スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
人体実験の結果
リプレにいた、ぷっちさんに...... (; ゜゜) コッソリ 会いに
07.10.18a

(*゜ロ゜)ハッ!!
3姉妹だっ

一番かわいいーはセイカちゃんですけど(〃∇〃) てれっ☆



最近なんだか特定の人を
思いっきり逝かせてしまってます(≡д≡) ガーン


Y(>_<、)Y ヒェェ!
07.10.18b

あわやさんいつもゴメンちゃい
もっと守れるように精進します!




ぷるるん隊に新しい仲間が

07.10.18c

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
よろちくびーーー!



さて
どちらの画像が正解でしょう?

07.10.18d


07.10.18e


檸緒菜ちゃんこれからもヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪




そして
檸緒菜ちゃんのよぅな
まりもっこりⅡを作ろうと





こちらの
07.10.18f

坊主さんにご協力いただき
人体実験を試みたところ











残念ながら
07.10/18g

まりもっこり ではなく
スイカ坊主になってしまいました(≡д≡) ガーン


スポンサーサイト
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(3) |permalink
<< びふぉーあふたー | home | 突然の・・・・・ >>
comment
うさちゃん3姉妹~♪
みんなみんな可愛いっす♪ 食べちゃいたぃっヾ(´ρ`)〃
ももごらさんは、e-238スイカ柄だったのですね~
リネ、てっきり、ジャングル行く時の顔かと思ってた(*≧m≦*)ププッ♪

檸緒菜さん、┌|∵|┘ヨロシクお願いします~┌|-.-|┐ペコッ♪
これで後輩でけたっ【ぇww
2007/10/19 Fri| URL | リネ
[ edit ]
新隊員の入隊おめでとうございます v(^O^)v
私が狩場に、おしかけて勝手に墓ってしまっただけで(^^ゞ
私の方こそ、もっとお役に立てるように精進いたします m(_ _)m

人体実験の、ネタSS撮れていなかったの残念です(;___;)ウルウル
楽しみにしていたのですが(ぁ
わたしも、あの時のSSは撮れていませんでした…
(いつものことなのですけどね…Orz)

2007/10/20 Sat| URL | あわや
[ edit ]
リネさんへ☆
 た・・・食べちゃう!?
 「肉食か!」

 顔面塗装を自分で試したときには
 緑っぽかったので、これはイケる!と思ったんだったけど≧(´▽`)≦アハハハ

あわやさんへ☆
 あそこの骨さんも安置のない所だったから
 危険だったのよねー
 こんどは安置ありの所いってみようねー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
2007/10/22 Mon| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
