スポンサー広告 |permalink
週末の夜は結婚ブーム?
お買い物をしていると
「ブログ見てます」って(〃∇〃) てれっ☆
07.10.29a

そぅ言われるとすごくウレシイです
また遊びにきてくださいっ♪




最近のマイブーム
人体実験Ⅲ



本日の犠牲者は
07.10.29b

ううんさん
こんなにキュートなのに





やっぱ髭ひとつで












マリオ!
07.10.29c

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
イメージどぉりですv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

その下にいる
ももさんのイメチェンにも驚きです( ̄□ ̄;)








スイカ坊主(ももさん)に見とれて
07.10.29d

あの世逝き

念仏で送られる先はきっと地獄




週末の夜は
みなさん発情しまくりでした






まず

土曜に式をしてた

むっちゃん
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
07.10.29e





そして日曜


あしばーむ先輩&ナナちゃん
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
07.10.29d

新婦の座はわたしません!


おなじ時間帯で


影さん
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
07.10.29e

時間重なってたので
少し遅れてしまってごめんなさい!

影さんの花嫁さんは
07.10.29f

すごい花嫁道具!かっちょいいー




おわった直後
先輩達の2次会に戻って
07.10.29g

お幸せにー(*^・^*)チュッ♪



人多くてモザイク面倒だったので
今回はあえて無修正です。




一晩あけて
みなさん初夜はどぅでした?( ̄ー ̄)ニヤリッ



聖花の部屋 | trackback(0) | comment(7) |permalink
<< やっぱり2人一緒じゃなきゃ・・・ | home | びふぉーあふたー >>
comment
そうそう こんなにキュートなのに

髭で  v-292

マリオって こら

そうそう 聖ちゃんの式ももうじきだねえ 
綺麗になっていくんだねえ

楽しみだなあ
2007/10/29 Mon| URL | ううん
[ edit ]
Let's 発情?
発情なのか? 聖花さんの一言一言にリネは((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
200歳の花嫁は、さすがでしたねー カチョヨスギv-352v-352
同じ時間帯だったのですね・・・ 式場も混み混みだねー^^;
2007/10/30 Tue| URL | リネ
[ edit ]
3人目の人体実験は ううんさんだったのですねww

こんどマリオジャンプみせてもらお~~っと(ぁ
2007/10/30 Tue| URL | あわや
[ edit ]
ちょっと具合悪くって寝込んでいたので
お返事おくれました

ううんさんへ☆
 うふ♪(* ̄ー ̄)v
 イメージぴったり!
 さすがイケメン!何をつけてもお似合いです!
 式かー・・・
 まだ未定です。もともとキレイだからいつになっても平気!

リネさんへ☆
 10月末だったから、みんな駆け込みだったのかもね
 これから少しは落ち着くかな?
 変な発言した記憶がないんですけど・・・・酔っ払ってたからなぁ

あわやさんへ☆
 ううんさんがジャンプすると
 「ぴょーん」って効果音が聞こえてきそうです(⌒▽⌒)アハハ!
 4人目は、さて誰でしょうか?
2007/11/02 Fri| URL | せいか
[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/02 Fri| |
[ edit ]
フフ お久しぶりんこ
せいちゃからhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12">で見れると聞いて早速 カキコします龍は、元気ですよ。んと 文字打つの携帯はしんどいので ここまで~
2007/11/02 Fri| URL | 龍
[ edit ]
龍ちゃよく出来ましたhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/11/02 Fri| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
