スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
祝☆結婚
11月11日大安吉日


龍乃空&聖花は結婚しました
(*/∇\*)キャ




運悪く
招待状を送ってから急に忙しくなってINできなく
いつ式を挙げるのか日程を
何人かにしか連絡できないまま当日を迎えてしまいました。

それでなくても
午前中とか人があつまり難い時間帯だったのにも関わらず
仕事前に寄ってくれたり、
夜勤明けに駆けつけてくれたり
仕事終わって急いで来てくれたり・・・・
ほんとぅにありがとぉございます
(^人^)感謝♪してます


楽しみにしてくれていたのに
来れない時間帯だったお友達のみなさんゴメンなさい







まちにまったこの日
急いでウエディングタウンに駆けつける途中





新郎浮気発覚
07.11.11a

(≡д≡) ガーン



とか冗談で( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
みなさん朝早くから祝福にあつまってくれて



ぶじ
結婚式をあげることができました
07.11.11b



みんなに見られての
キスは・・・

07.11.11c


燃え上がり



キスだけじゃ収まらず




公開初夜です
07.11.11d


見られて本望


むしろ見て
07.11.11e


結婚式用に、かわいいドレスを買ったのに・・・・
式の真っ最中脱いでしまうとは


ほんとうに
07.11.11f

集まってくれてありがとー
みんな大好きっ



蝋燭を倒すと
07.11.11g

なんだか特別なお部屋に入れてもらえました。
 

07.11.11h

たくさんあるプレゼントの箱を壊すという
結婚してから初めての愛の共同作業です(〃∇〃) てれっ☆


時間を変更してしまった為
ぎりぎりでアウトだったくらさんも
ずーっと式場の外で待っていてくれて
07.11.11i

いつも2人を見守ってくれている
大好きなくらさんに花嫁衣裳を見せることができて良かった





たくさんの
07.11.11j

お祝いの言葉や




気持ちのこもった
07.11.11k

たくさんの贈り物
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!




最後に龍ちゃが落としていった
07.11.11l

たくさんの書(o・ω・o)?ホエ?



なぜか防御の書がたくさん



お友達の誰かが
「これで龍がいないとき、セイちゃんをみなさんで守ってください」
って意味なんだよって教えてくれました


龍ちゃの深い愛に感動(〃∇〃) てれっ☆
ほんとぅにそんな深い意味があるのかは謎ですが・・・


龍ちゃ大丈夫です
いつも大好きなお友達に支えられてます(*/∇\*)キャ



今日は出席してくれた皆様
遠くからお祝いをしてくれた皆様
ほんとぅにありがとうございました。

スポンサーサイト
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(13) |permalink
<< 初ジャクム((o(б_б;)o))ドキドキ | home | やっぱり2人一緒じゃなきゃ・・・ >>
comment
結婚 〇(>∀<)〇オメデト~~
2人のお式に呼んでいただき私も幸せいっぱいにb
すばらしい初夜まで見せてもらって
今夜眠れそうにありません(*u_u) イヤン
聖チャ 龍さん 末永くお幸せに~♪
2007/11/11 Sun| URL | 瑠璃
[ edit ]
結婚おめでとう
何とか間に合って良かった
でも最後までいれないでごめんね

龍ちゃん いないときは聖ちゃんお守りいたしまする


2007/11/11 Sun| URL | ううん
[ edit ]
御結婚おめでとうございます v(^O^)v
しっかり招待状いただきましたが
やっぱり参加できませんでした…(;___;)ウルウル

変わりに、看板立てておいたのですけど空振りだった様子…Orz
ちなみに何チャンで式上げられたのですか?

なにはともあれ、めでたいですヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
今度ごあいさつに行きますね (^^ゞ (イツモノコトデスケド
2007/11/11 Sun| URL | あわや
[ edit ]
結婚おめでとう。
招待していただいてありがとうございました。仕事は、あのあとすぐいったんで、間に合いましたけどね。まあ今度またゆっくり話せたらと思います。

龍ちゃ、聖ちゃんご結婚おめでとうございます~。末永くお幸せに~~ww

2007/11/12 Mon| URL | むつみ
[ edit ]
結婚式 おめでとう~~
待望の結婚式・・遅れてごめんね~
一生の不覚です  (/ー ̄;)シクシク

でも、またラブラブは魅せつけられるはずだから
いつでも、かかって来なさいb  見ててあげる~ 
 ぶふぉっ

これで、くらも 安心して男釣れるぜ~~ 内緒 しぃー
2007/11/12 Mon| URL | くららい
[ edit ]
みなさん o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
式が始まる前にみんな次々INしてきて
終わるころに次々オチていくのを見て
ほんとうに無理して来てくれたんだなぁと
(人-)謝謝(-人)謝謝ですv-345

瑠璃ちゃんへ☆
 素敵なプレゼントありがとぅ♪
 ちょー気に入ってます(*'-'*)エヘヘ
 瑠璃ちゃんたちのように仲の良い夫婦を目指します。

うーちゃんへ☆
 ほんとぅに来てくれて嬉しかった。
 いつも守ってくれるうーちゃんには花嫁姿見てもらいたかったの。
 うーちゃんがINした瞬間
 「大切な人がいまINしてきたから始めるの待ってください」って(〃∇〃) てれっ☆
 仕事で来れないって聞いてたから
 INしてきたときはびっくり!
 これからも(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします

あわやさんへ☆
 あわやさんのINできない時間帯に決めてしまってゴメンね。
 5CHで式を挙げてました。
 もしかして・・・・セイカとあわやさんの名前を足して2で割ったような方が
 看板を出していたけど・・・・・
 そうかなぁ?
 暗号?みたいなのがいっぱい書いてあった(o・ω・o)?ホエ?

むっちゃんへ☆
 お仕事前に時間あけてくれてありがとぅ
 間に合ってよかった(´▽`) ホッ
 むっちゃん達の初夜には負けないように励みました!

くらさんへ☆
 11時からって最初伝えてて変更しちゃったからね・・・
 調子悪いって言ってたのに来てくれてありがとー
 式おわるまで待っててくれて嬉しかった♪
 大好きなくらさんに花嫁姿ぶじ見てもらえたし(〃∇〃) てれっ☆
 次はくらさんの花嫁姿見たいにゃー(ΦωΦ)ふふふ・・・・
 でも~変な人とは結婚させませんからね!
 くらさんと結婚したい方はセイカを倒してからプロポーズしてください!
2007/11/12 Mon| URL | せいか
[ edit ]
おめでとうございます♪
更新早っ♪ いきなり、出遅れてしまいまいした。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ほんとに、楽しい結婚式で、ネタ豊富すぎー!!v-405
SS整理に追われてます(-m-)ぷぷっ♪ お楽しみにぃ~^w^

今日、臨時メンテでしたね;w; 明日、大丈夫かなぁ?・・・
2007/11/12 Mon| URL | リネ
[ edit ]
ご結婚おめでとうございます。

これからも、幸せにしてくださいねw


超久々にブログ更新しはじめたから、よかったらコメとか見にきてくださいねww
2007/11/12 Mon| URL | チョコボ
[ edit ]
リネさんへ☆
 ありがとーございます
 あんまり文章を書くのは得意じゃないので
 リネさんが詳しく書いてくれたので自分でもそれを見て
 思い出に浸ってます(〃∇〃) てれっ☆

チョコボさんへ☆
 ありがとーございます
 更新されてなくっても・・・ほぼ毎日通ってたりして!
2007/11/13 Tue| URL | せいか
[ edit ]
ご結婚おめでとう~ 
ご結婚おめでとう~ 
  つかぁ、おそっ;; 

初めて結婚式拝見しましたぁ^^
ちょっと、リア思い出してなんかジーンときました。

末永くお幸せに
  これも月並みなお祝いゴメン
2007/11/13 Tue| URL | しぃ
[ edit ]
しいさんへ☆
 ありがとー(〃∇〃) てれっ☆
 忙しい中、足を運んでくれてミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
 式の時、ジーンとくるような所があったか疑問ですがw
 しいさんの初めてを頂いてよかった♪
2007/11/14 Wed| URL | せいか
[ edit ]
お いつのまに結婚v-238

おめでと~v-25いつまでも幸せにね

はりぽったより
2007/11/25 Sun| URL | ミッキー
[ edit ]
ミッキーさんへ☆
 (*゜ロ゜)ハッ!!
 古い記事まで探して読んでいただいて
 ありがとーございました♪
 
2007/11/26 Mon| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
