スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
初ジャクム((o(б_б;)o))ドキドキ
結婚式に間に合わなかったお友達が
あとからお祝いにきてくれました(〃∇〃) てれっ☆

えあさんはセイカと出会った
04.6.14出会い

2004年6月14日
懐かしいSSを探し出しました


ながい月日がすぎ
思い出の品は形を変え
07.11.14a

こんなカワイイ記念品をプレゼントしてくれました

(*/∇\*)キャ かわいいー
ありがとーございますっ




そしてジャン君もお祝いに来てくれて
07.11.14b

えあさんと悪ふざけ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ジャン君は
新郎がえあさんだと勘違いしたまま
去っていきました(▼∀▼)ニヤリッ






そしてわざわざお祝いに来てくれたのに
人体実験の餌食に!




こんなにお洒落なのに
07.11.14c




髭ひとつで







ミュージシャン
07.11.14d

=^-^=うふっ♪
セイカってセンスあるかも







最初は3人で始った
「ぷるるん隊」
07.11.14e

んごろさんもお祝いだけの為に
わざわざ駆けつけてくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
花嫁衣裳を見せることが出来てよかった






くらさんが式のときに
企画してくれたジャクム




うーちゃんに色々レクチャーしてもらって
07.11.14f

((o(б_б;)o))ドキドキ

お友達ばかりなので
ちょっとだけ安心(´▽`) ホッ



くらさんの詳しい説明のあと
07.11.14g




いよいよ・・・・・
念願のジャクムとの初対面






まったく動けない!





右側の腕がみなさんの活躍で終わって
左に移動してるなか




動けないセイカは
一人寂しくお墓
07.11.14h





シマジャさんが生き返らせてくれて
最後の腕1本になったところ

07.11.14i



ここでフリーズ
ウチのパソコンさん我慢の限界でした、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



本体さんには
お目にかかれなかったけど
ジャクムさんに会えることが出来て良かった

企画して誘ってくれた
くらさん o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
いつか新しいPC買います♪


スポンサーサイト
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(9) |permalink
<< 名付けるとみせかけたペット虐待 | home | 祝☆結婚 >>
comment
初 ジャクムおめでとう
ほんとごめんね
仕事の予約が入ってたから
でも参加したかった

本体まであと少しだったんだね
やっぱりPC限界だったか v-292
頑張ってPC買いなさい
っていうと『買って!』
って言われるからなあ 

旦那に買ってもらってくだしゃい
2007/11/14 Wed| URL | ううん
[ edit ]
ジャクムデビューおめでとうございます v(^O^)v
すごいwwほんとにジャクム企画、実現されたのですねwwヽ(´▽`)ノ
わたしも参加したかったです…Orz
もう少しのところでサバ落ちどまいです(T.T)

私、最近イベント運まったく無しです(;___;)ウルウル (ぁ

そういえばまだ、お祝いに行けていない私です…
ま。そのうちに (o^-')b(オイオイ
2007/11/14 Wed| URL | あわや
[ edit ]
聖ちゃん 初ジャクムでお墓 おめでとう~w

本体は、ちゃんと出てますよ  
腕もがれた時から、本体 って言うのかな
でも、ほぼ本体戦突入までいけたし 次は
その先まで逝きましょうね

実は・・・くらは 2回戦とも 墓ってました  ぁ・・
頼りには、ならないな~   ごめんね~
2007/11/14 Wed| URL | くららい
[ edit ]
デッビュ おめめとぉ~♪
ド厚かましくも、一緒に参戦させて頂き、ありがとございました~m(._.*)mペコッ♪
リネも墓りましたよ;; ビショ様には、迷惑かけました@(/ェ・o)@クスン;
ついこの間行ったばっかなのに、入り方さえわかんないなんて、
もぉね・・・ ┐('~`;)┌
皆さん、お優しい方ばかりで、緊張が和みました♪
聖花さんの周りは、やっぱり・・・d(^-^)ネ! 類は友を呼ぶ~ ですね^^
2007/11/14 Wed| URL | リネ
[ edit ]
祝 初ジャクム
先日はおつかれちゃんでした

気が付いたら消えていたのでビックリしました
なんせ自分だけで精一杯なもので・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
ホントはもっと他の人にも気を配らなければいけないとは
思ってるんだけどねぇ~もっと修行します(m。_。)m

今度は本体撃破まで頑張ろぅ~v-91
その前にうちのPCもどうにかしないとだけど・・・^^;
2007/11/15 Thu| URL | シマジャ
[ edit ]
うーちゃんへ☆
 あと少しというか・・・・
 ほぼ体の自由が効かなくって・・・・
 逃げ惑うだけで終わってしまった気がします(≡д≡) ガーン
 PCねぇー
 11月に車検なかったら買っちゃってたかも!
 
あわやさんへ☆
 セイカもいつかは、あわやさんと一緒にいきたいです♪
 ビサスとかーコイキングとかー
 楽しみだd(゜ー゜*)ネッ!
 それまでに、あわやさんを守れるよぅに精進します!

くらさんへ☆
 お昼のINしている時間に
 企画して誘ってくれてありがとぉ♪
 みんな、くらさんに感謝してますー
 初体験。とってもドキドキで楽しかった(〃∇〃) てれっ☆

リネさんへ☆
 セイカのまわりは・・・・って
 リネさんもセイカの周りのお友達じゃないのかな?
 そぉね、類友よね。みんなエロイし!

シマジャさんへ☆
 動けないセイカを墓しないように
 回復してくれてありがとぉ♪
 しかも・・・・・・あんな辺鄙なところで墓ってたのを
 生き返らせてくれてありがとぉ。
 PCねー。旦那さんにオネダリするべし!
2007/11/15 Thu| URL | せいか
[ edit ]
=・ω・=
結婚式やジャクムやのお誘ぃ ホントーv(*^ー^*) ありがと♪


どっちもカキコが出遅れてしまったので・・・
とりあえず まとめてお礼を・・・・・v-394

ジャクムゎ ほんと企画して下さる方に感謝の気持ちイッパイですよねv-352
看板や皆をまとめたり声かけしたりと・・・

私まで参加させてもらって
+。:.゚(人〃∇〃)*+超。:.゚ウ*゚レ.:。スィ+゚(〃∇〃人)゚.:。+
でしたv-345
せぃかちゃも ジャクムが早く正常に参加できるよぉになるといいね~~v-22


また いろいろ遊んで下さぃv-410
2007/11/15 Thu| URL | ぷっち
[ edit ]
ぷっちさんへ☆彡
ありがとぅですhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
最近、ぷっちさんと遊んだりする機会ができて
うれしいですhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
これからもガシガシ誘うので懲りずに遊んでねhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/11/16 Fri| URL | せいか
[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/18 Sun| |
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
